Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

あ~これでか…て私なりにすとんと来る情報をみつけた!!

みなさんはどうなんでしょう?

私は先月からものすごい勢いで自分をクリアすることに専念したい気分です。

先週はスイス研修の帰りに立ち寄ってとても気になった、日本のタラソテラピーに3日間先週もこもって、ずっとクリアリング・・・
酵素とフルーツ食べてね。
良く眠れるんだまた・・・すごい勢いで。
こういうときも変容の時をむかえていますしね。

今までと同じ方法がそぐわないときって感じなんですよね。

カードを引いても
「ベジタリアンン」というカードが3回続けて出ています。

トリートメントも良く受けています。
泥パックも何回かとアロマに、スクラブも受けたなあ。
ホットペッパーみてアーユルベーダもいったしなあ。

もちろん5年前からの整体の先生にもいつもどおりにお世話になっています。

歯も治療中

血液検査、ホメオパシーの先生とお会いして、エネルギーを波動測定器であるEAVでチェックしてもらったり、信頼おけるかたに意識レベルもはかってもらいました。

あとふと気づくとなぜかね…「グランディング」「グランディング」ってことばかり言っています。感じてるしね。スクールを卒業なさったみなさんもおっしゃっている気がします。


普段はハーブティもあんまり好きでないのだけど、先月からからだが求めているのか飲みたくてたまりません。
近所のYさんちにお留守なのに、いただきにいくくらいに・・・

特にローズマリーです。

おいしく感じるんだな。

オイルもローズマリーとレモンとタイムがすごく良い香りに感じるのです。
いつもはないです。こんなこと。

どちらかというと苦手なくらいです。

たまたま、スクールも第1回目はグランディングをお伝えするしね。

こういうときって自分へのメッセージもかぶっているのは、よーくわかっているので・・・001.gif

なんかでも自分の中身と肉体のずれを微妙にかんじていてしっくりと来ていなかったんです。

ボディとマインドとスピリットのずれといったらよいのでしょうか。


あ~こういうことか・・・ってこの以下の文章を読んでなんかしっくりきました。

必要な文字だけ飛び込んできますから・・・

新しい振動数を「受け入れます」ということなんですね。

「受け入れます。」と宣言?いったとたん、やっとグランディングが出来ました。

納得・・・しました。

個人的なことかもしれないけど、つながっているので もしかしてホッとする方もいらっしゃるかもと思って
載せてみますね。


☆ここから・・・です。


光の発現はこれまでよりも強くなっています。今月のエネルギー予測の中で僕は、地球自体が今、どれほど活発化されているかについてお話ししました。彼女は上向きのエネルギーの波を律動的に送っていて、僕たちは自分の身体や感情,行動の中にそれを強く感じているところです。これらの波は、僕たち個人の“内なる地球”=ルート/ベース・チャクラとハートを活発化させています。これらのチャクラは四六時中脈打っていて、望ましくないものや古いものすべてを浄化して、より高いエネルギーをあなたに引き込んでいます。

そのため、この経験にあるリリースは幅広いものとなり、怒りや,決着のついていない関係のエネルギー,ひとりの人間としての自分の人生と整列していない感覚,内側や外側に変化が起きる必要があるといった感覚など、たくさんのものにフォーカスを当てることになるでしょう。

その後、リリース後には、今まで知らなかった柔らかさやつながり,平和の経験を感じ、自分のハートと感覚で「本当に生きている」と感じる~心からの創造/行動が、エネルギーの取り入れ口/あなたにエネルギーを持たせ・活動的にさせる行動になるでしょう。

あらゆることがあなたを通して動いているため、4月は自分に(そして、あなたが経験している徴候に)対して寛容になるチャンスです。4月は数多くの動き(ムーブメント)のパワーになるからです。

あなたがもし、(「私はこんなのイヤ。」「こんなこと望まない。」といった考えに耳を貸して)メンタルな抵抗や格闘に陥っている自分に気づいているのなら、精神的に委縮しています。それが機能していない限り、そうした萎縮はリリースをする動きを止めてしまい、「ヤダ、ヤダ」の循環にあなたを陥らせてしまいます。アタマの中でのこうした思考に取り組むには、たとえば「受け入れる。(I accept)」といった言葉を語りかえすか,単にそうした思考を打ち消してください。(I acceptという)たったふたつのパワフルな単語が、再び流れるためのリリースを可能にさせます。そうなれば、あなたやあなたの身体にバランスが取り戻されることも間もなくできるようになります。「受け入れる。(I accept)」と口に出して言うことは、思考のサイクルを壊すのに有益です。

僕たちみんなは例外なしに、この進化のエネルギーのトンネルを分析したがるマインドには追い付いていくことも,何が起きているのかを判断することもできないほどの素早さで降りていっているところです。それが前進していく方法と混同されてしまうため、ネガティブな方向に傾いてしまうことがよくあるわけです。

でも、ここにある喜びは、「自分が望むほど私はまだ、自分のマインドのお喋りから解放されていない…と感じているのなら、こうした時間は、“コントロールの手綱”を自分の身体や感覚に引き渡すことを自分に強いているのだ。」という実感です。そして、瞑想にふけるような行為(瞑想やヨガ、マインドや身体を鎮める自分ならではの方法など)や,食物やエクササイズを通して身体のバランスを取ること,(あなたが一緒にいることを選んだ人々,あなたが訪れるところ,インスピレーション,心からの教養やイベントなどで)自分の生活でのポジティブなエネルギーを高めることが、このプロセスをサポートします。

メンタル的に疑っているのなら思い出してください。
「受け入れる。(I accept)」
「受け入れる。」
「受け入れる。」

いいスペースにいて、波に乗っている場合には、たとえば、こういう言葉…

「私は生きてる。愛してる。創造している。」


こうした言葉を口にすることが、あなたの波乗りをサポートし続けることでしょう!(^^


Lee

x




メイン・メッセージ:(3月29日に記録されたビデオ・メッセージを文字に起こしたもの)

やぁ、2013年4月のエネルギー予測にようこそ。

僕にとって今日は妙な“(エネルギー)予測(をレコーディングする)”の日です。僕は『ウォーキング・デッド』のような感じで目が覚めました。昨日はそんな感じではなかったのに。でも、明日から僕は家族と1週間過ごすので(これはステキなことです!)僕は遅れないようにするためにこのレコーディングを今日しなければなりません。

僕は、これ~特定の日に『ウォーキング・デッド(歩く屍)』のような感じがすることと…どんなエネルギーや勢いあなたが感じていようと/いなかろうとトラッキングを続けなければならないことの…両方が、あなたたちの多くにとって馴染みのあることだと確信しています。

誤解しないでください。僕は苦しみへとあなたをプッシュすることのファンではまったくありません。僕は、僕たちにはそんなことをする必要があるとは思っていません。でも僕はこの予測を今日レコーディングしたかったのです。だから僕は、僕自身のフィーリングにとっても,幾らかの人たちにとっての導管としての僕の役割を理解するにおいても,サポーティブな環境にやってきました。僕たちが水のエネルギーと音,そして木々というシェルターを持つことができるように僕はここに僕たちを連れてきたわけです。(ビデオの中でリーは小川の側に立っています。ビデオから小川のせせらぎが聞こえてきます。)

3月、僕たちが経験していることについて考えていた時に僕によく思い浮かんできたフレーズが“エネルギー・モザイク”というものでした。それは、「人間,そして魂としての僕たちはエネルギー・モザイクだったんだ。」というアイディアです。

モザイク画を目にすると、それはたくさんの個々のタイルで描かれています。別個のタイルが集まってひとつの全体像を描いているわけです。でも、それぞれのタイルにはそれ自体の色合いやディティールがあります。

僕自身の中で(そして僕の周りや僕が一緒に働いていた大勢の人たちにおいても)しょっちゅう出てくるフレーズが「最近、エネルギーが本当に奇妙だったことに他の人たちは気づいているんだろうか?」というものだったことに気づいた時に、モザイクという引き合いが出てきました。他の誰かもそうだということに気づいていると聞けば、僕はそれが本当のことだという確信を1レベル高めました。でも、そういう事実がリアリティだったここ数年を生き抜いてきたため、その文章に“最近”という部分を付けることが僕にとっては少しハードなことになっていました。

でも、ここ数週間は違っていました。このエネルギー・モザイクが、「僕たちは、過去,現在,未来からのひとつのタイル,ひとつの色,ひとつの影の中にとても深く存在している。」…という意味の影響を一瞬で及ぼしたからです。そして僕たちは次の瞬間に、突如として自分の人生の別のタイルへと追いやられます。

僕は3月のエネルギー予測で、僕たちが今経験しているスピードについてお話をしました。それは、数年前と比較して僕たちは一日のうちにとてもたくさんのことを行っているので、何年も長いこと特定の方法やスピードで生きてきたマインドにはそれを理解できないということを意味するものでした。

僕たちのマインドには過去を参照する傾向があります。マインドは、前がどうだったのか~それとどれくらい違うふうに感じるかに基づいて、現在を追います。未来(またの名は、現在なんですが!)になるまでは、僕たちのマインドには未来を次元的につかめる傾向がありません。

そのため、あなたたちの何人かにあった~このモザイクの感覚は、自分の日々に切り離されている感覚があったことを意味していたことでしょう。でも実際のところ他の時間には、それが良かろうと悪かろうと関係なしにあなたは、ただ風に吹かれて,たくさんのモザイクを通って流れているように感じています。切り離されている感覚は、あなたの内側でつくられている新しいつながりすべての新しさからなのです。

あなたたちの中には、僕が個人的に経験した経験をした人たちもいることでしょう。僕の内側や外側で起きたたくさんのすばらしいことが、必要があったり,分かれ目で肩がすれ違った見知らぬ人や友人にも続いて起きたという経験や、そうしたことを通してその日がダンスのようになったという経験です。

あなたは数々のタイルを通っていきます。タイル1はたぶん妙な経験です。タイル2は難しい経験になるかもしれません。タイル3はステキな経験になるでしょう。でも、そうしたことを通してあなた自身の“センターの感覚”は、これまで以上にずっと強いものになりえます。(そして、あなたたちのほとんどがそうなるでしょう。)今はもうあなたは、そうしたことそれぞれにプッシュされたり,吸い込まれたりはしていません。あなたには自分のコアがあります。それをあなたは今、維持しています。あなたの周りで起きていることが増幅されたり,スピードアップできているのもそれが理由です。というのも、以前のあなたは、自分の周りで起きていることに感情的に巻き込まれた場合、自分のセンターを外れて,自分の周りのことや自分のことを処理することに走っていたからです。

だから、あなたたちの多くにとって今は、「まぁ、私の周りで起きていることはちょっとばかりクレイジーだと思えるけれど、前よりもずっと落ち着いているし,ずっとセンタリングしていることは確かだと思う。」と状態になっていることでしょう。これは進歩です。

僕は、僕たちの惑星での愛や心から感じられるエネルギーの高まりについても、ここ数ヶ月、お話してきました。それらはますます強くなってきています。

メディアで報じられることのいくつかは、僕たちに信じ込ませようとさせます。ここで誤解しないでください。僕だって、僕たちがパーフェクトな世界に生きているとか、特定のエリアで今まさに助けを必要としていない世界に生きているなどとは思っていません。

でも、僕がメディアで映像を見る時、真実を見ていると感じる時もありますし、特定の問題に関して特定の方法で考えるように、あるいは、他の問題から気を逸らせるために何かを見せられていると感じる時もありますが、僕はとても意識ある状態でそれらを見ています。

そしてまさに今、問題はいたるところにあります。世界的な問題が大きくなってくると、僕たちはそのことのために嘆願書に署名をしたり、世界の中で解放が必要なエリアにフォーカスします。こうしたことをすることも、1個人としての僕たちに影響を及ぼします。

だから自分に尋ねてみてください。あなたは今月、どんな嘆願書に自分でサインをしましたか? あなたは自分の部分=自分の周りにいる他の人たちから抑制されたり,圧迫されたり,疑問を呈されていると感じている部分について、何を書き直していますか?

僕たちは地球上で生きているという幻想は、理由があってここにあります。あなたが完全に禅的に生きているだけの人物でない限り、あなたにはその幻想に同意してしまうことが十分にできます。でも、何にも愛着を持たずにいる人たちも惑星上にいます。そうした人たちは、その状態を成し遂げてきました。彼らは、他の人たち=もっと人間的なアセンションのダンスをしている僕たちのためのエネルギーを保っています。彼らは残りの僕たちのために地球上でのバランスを保っています。

あなたたちの多くがいるグループや僕が自分を入れているグループは、目覚めていて,気づいていて,人間として僕たちが行う行為~僕たちの惑星に対する行為に対してもっと意識をもたらすことを望んでいる人たちのグループです。

僕たちのルート・チャクラとベース・チャクラが強く,健康で,機能している時(=あなたが状況にプッシュされていると感じたり,何かを切り抜けている最中でない時)、行動したり,創造したり,何かをする傾向があなたにはずっと強くなります。

先月あたりから変わってきたことのひとつが、地球の内側から高まっているエネルギーがますます強くなっていることです。

僕たちが長い間太陽フレアを見てきたように、僕たちは、惑星から離れて僕たちに向かってきているエネルギーや、それらのエネルギーが惑星上のあらゆるものの動力をいかにシフトさせているかを見てきました。でも、今朝僕が僕のガイドと話をした時、彼らは、地球が今、内側からヒートアップしていることについてと、地球じゅうに押し寄せているエネルギー波について話しました。これが僕たち皆に影響を及ぼしていて、僕たちのベースを脈打っています。

だから、もし、あなたが健康的で活き活きとしたスペースに自分を保つようにマネージしているのなら、そうなっていくでしょう。なぜならあなたは僕が月々に話したこと=身体,マインド,スピリット(特に身体に)光を保つこと,自分にちゃんといいエネルギーを供給し続けること,自分を動かし続けることに、気を付けているからです。

あなたが天然のアスリートや天然の栄養士でない限り、身体が、マインドとスピリットの共生にある多くのことを忘れてしまうことのできる部分になってしまうことがよくあります。でも、マインドとスピリットの共生がなければ僕たちには自分の“より高い意識・認識”を使うことができません。だから、身体のバランスが取れていない状態で“より高い意識・認識”でいても、エンパワーを損なわれているフィーリングがたくさん残ったままになってしまいがちです。

自分の身体をクリアにし続けていれば、マインドや感情はそのリードに従います。そうしてあなたは、たった今のあなたがベターな時間にいないのなら、もっとベターな時間にいる自分に気づくことになります。とてもたくさんのエネルギーが地球じゅう,そして地球の周囲を動いています。それが、自分のバランスを見失うことや,これまで以上に早々とバランスを失ってしまうことを勢いづけているようです。

でも、あなたが自分の身体の内なるバランスを機能させていれば、親密な関係を発展させることであれ,何らかの類のことをすることであれ,自分が成し遂げたかったことをたくさん成し遂げてきていることにあなたは気づくようになるでしょう。でも、あなたが「しなければいけない。その方向に向かって進んで行かなければならない。」と強要されているように感じていることに関してそれを可能にするのは、身体の活気だけです。

だから
あなたが今すぐ自分の身体に気を配れば配るほど、あなたのベース・エネルギーはもっと支えられることができるようになります。そしてベース・エネルギーが支えられるようになればなるほど、地面の下からやってきて,あなたじゅうを流れるエネルギーをもっと錬金術的なものにすることができるようになります。そうして、もっと淀みのない流れが、身体と人生の両方に存在するようになって、あなたにはこの世界のエネルギーで創造することがもっとできるようになります。

物質的な顕現と創造に関して、物事はどんどんと速くなっています。これはすばらしいことです。

僕たちは今日の『エネルギー予測』の終わりを迎えています。僕たちはこれを、歩く屍みたいだった日々があなたにあった時のことから始めました。ですから、暫くの間単にスロー・ダウンすることは本当に大切です。自分が人生の浮き沈みを必要としていることを認めることと、特定の日には他の日よりも惑星のエネルギーが強くなることがあるということを認めることも本当に大切です。

ですが、そういう歩く屍みたいだった日々にあなたが持っていた関係を理解することは、自分の人生を通してあなたが歩んできたことであり,あなたが次に行こうとしているところでもあるのです。

僕たちの惑星上のエネルギー・マトリクスがより強く,より大きく成長していることで、時間にあるすべてが共感的,テレパシー的,感情的にますますつながるようになってきています。ですが、歩く屍みたいだった頃のとある日に何が起きているのかをあなたがいつでも自分のマインドでうまく理解することができるようになっているとは思わないでください。

もちろん、僕たちのマインドは、自分がどのように感じているのかを理解する方法を自分に与えようとすることを好みます。

時には、自分がまさにしていたことからあなたは自分を立ち直らせることもあるでしょう。ここ1,2,3週間にあなたが通り抜けてきた変化で着いたばかりの“新しいバランスの場所”に、あなたは自分を連れていくことになるでしょう。でも今、そうした日々に何が起きていたのかを自問自答することに多くの時間をかけていれば、この先に何が来るのかをあなたは感じることになりそうです。

何が来ようとしているのかをメンタル的に理解できないかもしれません。でも、それを得ようと追っかけて、これから数週間かけてそれを科学的見地から評価しようとすれば、少し萎縮した・少し歩く屍みたいなエネルギーのかなりの量のアウトプットが自分や自分の人生に来ているのを感じた日々がどうだったのかを知ることは、あなたにとってとても興味深いことになるでしょう。

僕が今言ったことに対して、あなたに浮かんだ最初の考えが、あなたの内側の恐れを高まらせるものだったのなら、あなたに“恐れ警報”が出ていることを…つまり、「恐れとは常に一番に気を付けなければならないことだ。」と自分で思い込んでいるという事実を…受け入れてください。そういう想いは「悪いことがやってくるかもしれない。」という考えから来ているものです。そしてそれが、あなたの人生についての感じ方であり,信条となっているのです。ならばあなたには、それに取り組む必要があります。あなたにはそれに取り組むことができるのですから、それらを動かすこともあなたにはできます。

それは過去のトラウマに関連したことかもしれません。古いパターンになっているだけのことかもしれません。あなたが自分の身体に取り入れて,化学的なアンバランスをあなたに引き起こしているものに対処することになるのかもしれません。でも、あなたたちの大半にとっては、自分が歩く屍みたいな日々を過ごしている時には、できる限り休むようにしてください。そして、先にある明るい未来に対してオープンになってください。それをメンタル的な方法でする必要はありません。たとえば(感じてもいないのに)どういう意図を持てばいいのか,あれこれ目論んだりする必要はありません。ただ、休むためにそういう静かな日を過ごすことを自分に許してください。空を見て、この瞬間に自分が生きていること,地球が生きていることを知ってください。この瞬間こそ、あなたに必要なすべてだからです。

深呼吸してください。吸い込んだ空気をすべて身体の中に取り込んでください。

もし、あなたのマインドが何かすることを必要としているのなら、この惑星上にいる一人のクリエイターとしてのあなたのために次にやってくることや,目覚めた人間として僕たちが今、促進させ始めているシフトを手助けするためにクリエイターとしてのあなたがすることになることについて好奇心を抱くことをマインドに求めるようにしてください。


皆さん、お元気で。また来月お会いしましょう。
たくさんの愛を

Lee
x



(c) copyright 2013 - all rights reserved by Lee Harris Energy
leeharrisenergy.blogspot.jp/

すべてがあてはまるわけではありませんが、これ読んでそれでだったのね~ってことがなんとななくわかりました。
「グランディング」と体をクリアに保って下さいのサインを感じきってみますね。
お食事も大事ですよ。

おやすみなさい~
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-22 23:58 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by ようこ at 2013-04-24 22:30 x
「I accept」が、スッと心に入ってきたよ。

この言葉に救われたぁ。
Commented by kyokospa81 at 2013-04-25 06:53
ようこちゃん

それがきっとようこちゃんにとって今必要なんだね。
私も同じ・・・