Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

母の洗ってくれたお洗濯と出会いの4月

e0131324_8561245.jpg

大好きなポンチョ・・・何となく肌寒いこの時期大活躍のアイテムです。

今どうやら私は新たな展開の時期を迎えているようです。

でもね…昔の懐かしい方たちとびっくりするぐらいにお会いする機会に恵まれています053.gif

昨夜も懐かしの再会に楽しい時間をいただきました。053.gif

子育てをしていたころに良くお会いしていた方ですが、長時間お会いしていたのに、お互いのお会いしていなかった時間の報告にはとても時間が足りませんでした。001.gif
こういうのってすごくうれしいですよね。
一瞬にしてハグして溶け合うんですから・・・
サービス精神の旺盛な彼はこれでもかといろんな私にとっては貴重すぎる情報を惜しげもなく提供してくれました。


そしてななんと以前からずっとお会いしたかった憧れの方もそこにいらしてお会いできたんですよ・・・
嬉しくて嬉しくて053.gif
その方の放つオーラは半端ではありませんでした。
「美しい」って感じるのはやはり、エネルギーなんだなって再確認する機会としても嬉しかったです。

一瞬にして「女神さまだな」って感じました。016.gif
彼女ともちょうど共通のお知り合いの方の話題でお話が出来ました037.gif

ところでいつも私は東京に行くとき、時間に余裕があるときは電車がとても苦手なので実家は東京で比較的交通の便が良いので車をとめさせてもらっています。

先日母の家に行った時にはおっていたポンチョを忘れてきてしまいました。

そのポンチョを洗っておいてくれたので羽織ってみたらなんか私がお洗濯した時と香りがちがうのはもちろんなんですが、微妙な風合いが絶妙ですごいなあ・・・て感じ入ってしまったんです。

「かなわないなあ・・・」ってね。

母のお洗濯魔は一緒に暮らしていた時はとても窮屈だったけど、(母は毎日シーツをお洗濯する人だったんです、それを恩にきせられるのがとても嫌だったの)

今となると離れてみると自分がやる立場になるとつくづくありがたくてふと帰り道に何度も香りを嗅いでみました。

そして風合いに癒されて帰ってきました。

元気にいてくれて非常に自立していて、あ~こうしてお世話せてもらえる幸せ・・・って感じて帰ってきました。

今日もこの美容業界に入って影響を受けたこの世界では非常に著名なK先生と夕方トリートメントのあとにデートします。
こちらに来て下さるので、どこにいこうかなあ・・・
美容のことをたくさん教えてもらって尊敬している方です。


なんて盛り沢山なんだろうな…この時期新たな扉が「オープン」て開いて待っていてくれているみたいな
そんな感じです。

皆さんもきっとそうですね~繋がっているから。

以前から知っている方たちにお会いするけど、再会ではなく「新たなる出会い」という感じがするんです。

そこがとても新鮮です。

素敵な雨のウエンズデーをお過ごしくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-04-03 09:15 | 感じる事思うこと | Comments(0)