人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調にいろんなことが起こっています(笑)

明日がいよいよ桜の満開だそうですね・・・

春のお花が一斉に咲き始めていて目に嬉しい季節です。

順調にいろんなことが起こっています(笑)_e0131324_22445522.jpg


これも大好きなお花「ムスカリ」です~。パープルが目に鮮やかですね。

先日の日記にしたためましたが、花粉症も今年はちょっとつらいです。

食事を減らすと調子よいですよ・・・てメールをいただいて試してみると・・・なるほど・・・

翌日はいくらか楽でした。

鼻うがいは塩水を作るのがめんどくさくて、シャワーを浴びるときについでにぬるま湯で鼻から吸ってみています001.gif

これが一番楽でした(笑)

やっぱり楽でないと続かないですからね。


ハイジのトリートメントもたくさん感想いただいています~。

受けての方によってはデトックスやらディープリラクゼーションや次に進むためのステップの準備や
インナーチャイルドのヒーリングなど、さまざまなことが起こっているようです。

ブログに書いてくださったカウンセラーのMさん・・・今年度スクールに来て下さいます。
こんなメールとともに幸せな一日なんて嬉しい題名で書いてくださっていました。

恭子さん

土曜日はありがとうございました!
生まれ変わった気分の帰り道、
本当に素敵なサンセットを見る事が出来ました。気持ちよい風に当たりながら歩いて帰れて良かったです♪

トリートメント前後の
身体の違いももちろんですが、
心の状態もあまりにも違っていて、
自分の心と身体をもっと知りたいなって思いました。

頂いたローズオイルで、
本来の自分を思い出せます。
違和感を感じたら、香りとともに
ミセスパイナポーとイチゴを思い出します(#^_^#)

自分でまた振り返るために、ブログに書かせていただきました♪

Mさん素敵なブログへのご紹介ありがとうございました。
からだとこころが密接なテーマでアロマスクールに通ってくださると発見も多いと思いますよ。




この時期は私も健康診断受けたり、お墓参りやらでなにかと身の回りを整えることをしています。


そういう時期ですよね…


今日はトリートメントでとても印象的なことが起こりましたのでシェアさせてくださいね。

Mさんはもう3年ほど前からひと月に一度くらい来て下さっています。

ヒーラーさんでもあるのでかなり敏感なセンサーをお持ちです。

今年は内観を受けられていて(私も以前何度も受けたことがあるのですが心のごみだしとおもっていてくださいね。)1週間にわたる内観ののちに来て下さいました。

私も体験があるので彼女の今回の話を楽しみにしていました。

事前にメールもくださっていたので「肩が少し楽になったんです」と以前に比べて軽くなられたとおっしゃっていたので私もどんな感じに体が変化したのかとても興味がありました。

で、お話の中で背面の左側の肩甲骨の下に「なんだかとても大きな釘がささっていたような感じがしてそこが外れたみたいな感じがしたんだ」とも話してくれていました。


そしてハイジのトリートメントを行うことになり、背面のガーゼをめくると・・・・

な、なんとその彼女のちょうど話してくれたその位置に赤くくっきりと直径5センチくらいのあざのようなものが
出来ていたんです!!028.gif

「ここだったんだよ…」てまるで教えてくれているかのように。

私はびっくりして、そしてそこがそうだったんだとはっきりと確信しました。

ご本人に位置を確認してもぴったりだったんですもの。



そこからは急遽ヒーリング的な対処をさせていただくことになって。

ハートのローズクオーツの石さんを私の部屋からもってきてに大活躍してもらいました。

からだも以前よりもずっと柔らかく変化していました。


するとトリートメントを終了するころにはすっかりと真っ赤だった皮膚のサインは見事に消えていました。

二人で本当に不思議ね…って話していました。

心が軽くなるとからださんもやっぱり軽くなっていくんですよね。

終了後の彼女の晴れやかなお顔は今までに見られなかったものでした。

魂と心と体はつくづくつながっているっていつも感じさせられるトリートメントの時間なんですよね。

トリートメントの時間は私にとっても勉強してきていることの実践タイムなんですよね。

まるで予想のつかない、さまざまなことが起こるんですもの。

今日も不思議だったね・・・って別れました。

エネルギーって決して見えないけど、こうして何らかのサインを送ってくれたりしてわかりやすいですよね。


明日はお花見によい日よりだそうですよ。


どうぞ素敵ないウイークエンドをおすごしくださいね016.gif
by kyokospa81 | 2013-03-22 22:57 | アロマトリートメントの感想