人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のピンクがとても目に嬉しいですね。

桜のピンクがとても目に嬉しいですね。_e0131324_120419.jpg


河津桜・・・

通常の桜より少し早く咲いてくれるんですよね。

昨日の夕方小田原に出かけた時に見かけて思わず立ち止まってしばしこの桜の前で深呼吸をしてきました。

ピンクの空気をたくさん吸い込んだようですごく元気をもらいました。


もう春なんですね。

毎日毎日その訪れを感じさせてくれるものや音が聞こえてきてなんだかワクワクしてきます。


自分の体も春はいちばんセンシティブになる時期なのでデトックスを心掛けてアロマトリートメントを受けに行ったり長時間泳いだりと食物もそのような解毒作用の多いものを自然といただきたくなるようです。

そしてしっかり励んでいます。

予告ですが次なるトリートメントは季節の追い風をうけてタラソの要素をいれた「解毒」で参りますね。

サンマロのタラソテラピーセンターで購入してきた海の香りがしてくれるようなお化粧品を使って行おうと思っています。

今日明日、穏やかな行楽日和ですね。

どうぞお楽しみくださいませ。
by kyokospa81 | 2013-03-16 12:06 | 日記