Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

新たなるスタートラインに立っている仲間たち

春だなあ…って私が一番感じるのはみんなが新たなスタートラインにたってることを報告しに来てくれることです。

e0131324_930244.jpg


アロマスクールは「天使養成スクール」なのでみんな卒業するとそれぞれのフィールドに旅立っていくんですね。本当の自分があぶりだされてくるのでみんなそれぞれ確実に道を見つけていかれます。

ときたま集まる機会を見つけてはみんなで報告しあう。その時間がまた宝物なんですよね。
それが先日のパーティだったりするのですが・・


1期生さんのMさんは宮崎へ念願だった助産婦さんの学校へ入学試験が無事に通っていくことに。

つい先日卒業してくださったMさんは大きなキャリアを捨ててまで大学院入学試験に通ってこの春から念願の臨床心理を学ぶための大学院生に。

結婚なさる方もいれば、ご懐妊もね…すべて新たなるスタートラインですよね。

今日報告に来てくれたMちゃんは昨年の卒業生さん

なんと仕事をやめてずっと念願だったフランスのコミュニティーで農業研修をして、たくさんのエッセンシャルオイルをお土産に持って帰って愛に来てくれました。

びっくりしたことに、私の欲しかったオイルです。

「ベンゾイン」に「アニス」とヴァンビューレンにないものです。

「わ~すごいなんでわかったの??これが欲しいってこと・・・?」

「恭子さんテレパシーでオーダーしたでしょう?」って二人で大笑い・・・

私は天にオーダーしていたんです(笑)

そんな話が出来るのも、今までのたくさんのやり取りの中でシェアがあるからなんですね。
次なるコミュニティーの候補地はハワイだそうです。



会話がなりたつのもバイブレーションがかみあっているからこそ、時間を忘れるくらいに、楽しい時間になります。

アロマオイルの本当に使える体験談がこれでもかと話してくれました。

みんな確実に使いこなしてくれているのが確認できて私も参考になり、うれしい限りです。

特に移動が多いので「ラベンダー」が大活躍だそうです。

フレンチラベンダーとてもかぐわしい、ちょっと控えめで洗練された香りでしてた。

周りがどんどん頼もしいブレーンとなって本当に心強いです。

いざとなったらみんながいるもんって心が強くいられますものね。

「あ~5年前に始めた時はひとりだったのになあ・・・」って彼女と話しながら今日もしみじみとその当時を思い出してはじ~ンと来ていました。


トリートメントは今日は初めての方が2名で出会いをいただきました。

とても素敵な情報もくださってお話が弾みました。

花粉症には「鼻うがい」が良いですよ・・とのことでした。

前々から良いとは知っていはいたけど、どうしてもあの鼻に来るツーンとした不快感がどうしてもいやで避けていましたが、どうも鼻に花粉を感じていたので思い切ってトライしてみると。

すぐには上手にできませんでしたが、少々の違和感が残っているものの、かなり頭がすっきりしました。

ココノサイトを参考にしました

花粉症の炎症の最中より、もっと前から習慣としてやっていた方がよさそうだと思います。
(なんでも予防の方が簡単ですからね・・)
さて続くか…自然と続くときは必要な時だから。体さんがおしえてくれますから。



明日は日曜日・・・ここ湘南はもう気の早い半そでの方がたくさんいらして、夏が待ちきれない様子でしたよ。

素敵な日曜日をおすごしくださいね016.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2013-03-10 00:08 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by のあこまま at 2013-03-10 19:14 x
はなうがい、今日話題になってました~(笑)
鼻から吸わないで、ガラガラを真上にむかってやりながら勢いよく下を向くと鼻から出てくる…って方法でやってます。
人肌位のお湯でやると痛くないよ!
Commented by kyokospa81 at 2013-03-12 08:07
のあこまま
やっぱり話題なんだね・・・
人肌のお湯でも塩が入らないと痛いよ・・・ただのお湯だとつ~んときました。いろいろ考えてシャワーでやるのが一番気軽かなあ・・って思っています・

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル