Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

すべてはつながっている…

細やかな感受性になればなるほどそのことを強く感じるようになるような気がします。
人とも…物事もすべて・・・

それはお会いする皆さんにも確実に伝わっていくのを実感しています。

e0131324_14551634.jpg

ギリシャのサントリーニでのサンセット時の空の写真。。。あまりに美しいので・・シェアさせてね。

Sさん…昨年から来て下さっていますが、来て下さるたびに輝きがまして、そして感じ方も変化なさっていらっしゃるようで笑顔が本当に晴れやかになってきました。


先週トリートメントに来て下さってこんな感想をくださいました。


053.gif恭子さんこんばんわ!
昨日はありがとうございました!
恭子さんとお話しをしてトリートメントしてもらったら、心も身体もスッキリ晴々です
帰りに頂いたcompass pointを読みながら恭子さんの想いに触れ、ウルウルしてしまいました
お名前は忘れてしまったのですが(ごめんなさい)オーラソーマをされてる方にお会いして、どんな物かな?とネット検索してみたら無料でできるサイトがあったので試してみたら

・ネガティブから平和への変容。
・自由にクリエイティブに生きる。
・これまで関心を持てなかった自分に意識を向けて…。
・愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアの欲求。
との結果…
全部、恭子さんが言ってたと思い笑ってしまいました
本当に全てが繋がっているんだな~と実感しました

4月からアロマスクール楽しみにしています
どんな変化があるのかとってもとっても楽しみです
Sさんありがとう。

ちょうどsさんの前にカンボジアからおととしのスクールに参加してくださっていたオーラソーマのかおりさんが見えていました。
彼女も楽しみにカンボジアから帰国してくださるのがすごく伝わってきていつも嬉しいです。

彼女と少しお話をなさったSさんは「オーラソーマ」とのキーワードがきっと残っていてご自宅で調べられたのでしょうね。

でもね・・・それって自分でやっていると思うけど、本当は「はからい」なんだと思うんです。

だって他にもいろんなお話をしているし、その言葉が残るか残らないかは自分ではきっと意識をしていないと思うんですね。

そこで調べてまたあとおしのようにメッセージをもらうということはそれはきっといいえ絶対に彼女へのホーリースピリットさんからのメッセージなんだと思うんです。

だから・・・やっぱり私たちは守られていて、そしていつも「ありがとう」ってそのことに感謝していきたいですよね。

本当にすべてはつながっている・・・・

昨日もトリートメントでそんなことを強く感じながらやらせていただいていました。
タイパンツ作家さんのことりちゃんもそう・・・
出産後久々にトリートメントに来てくれてみるみるとびっくりするくらいに元気によみがえってお帰りになりました。
何がしたいって・・・ご主人もくたくただから、そんな状態で子育てで腕の痛くなったことりちゃんを
快くおくりだしてくれたそうなんです。いつもマッサージをしてあげたくでも自分がクタクタだからとてもそんな気分になれなかったそうなんですね。
だから久しぶりにマッサージをしてあげたいって(笑)

昨日は十分に体さんも心も満たされて走り出したい気分になったそうです。
目をまんまるくして子供のような顔でそんなふうに言ってました(笑)

だからキャリアオイル(マッサージ用)のオイルをお買い上げになり、嬉しそうに、元気にご家族のもとに
もどられました。

自分が基本・・・なにはさておき大事にしてあげてくださいね・・・つながるから・・・まわりのみんなも
幸せな気分になれるから…絶対にしあわせになります。


本当にダイレクトにつながっている…それも瞬時に・・・またたくまに思いがかえってきます。

面白い時代になってきたんですね・・・

素敵な日曜日ですね。


053.gifゆったりとすごしています。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-02-24 14:59 | 感じる事思うこと | Comments(0)