人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの感想をたくさんいただいていま~す。

今日は歯医者さんで自分メンテナンスデーでした。東京へ行くときはなるべくまとめちゃう癖があります。


そしてライフレゾナンスのカラーセラピーのブラッシュアップ練習会でした。

忘れてしまったことも多くてこの時期に改めて確認できたことすごく良かったです。

自分へしばらくやりますが、ぼちぼち皆さんのトリートメントにも入れていきたいと思っています。

ありがたいことに私が読ませていただくととっても元気になれるたくさんの感想をいただいています。

053.gifその1とっても繊細な茅ヶ崎のSさんより・・・

恭子さんこんばんは。お久しぶりです。

前回のトリートメント、ありがとうございました。

とても気持ち良くて忘れられません。

ものすごく幸せな時間でしたし、その後ずっとスッキリしています。


スクールに来て下さることを楽しみにしていますね。ハイジもお楽しみに♪

053.gifその2 いつも来て下さるYちゃん

きょうこさん昨日は、バルサントリートメント
ありがとう

いつもより、かなりたっぷり
寝られたよ

からだの調整がとれてるかんじ。
「よしっ」って。

ホントにいつもいつもありがとう


バルサントリートメントと名付けたのは煙がもくもくと体中から出たとふたりで感じたからです(笑)
今回はエッセンシャルオイルさんにいぶされたようです(笑)

053.gifその3 Rさん~いつもありがとう!!3年通ってくださって今彼女のブームのようです。

恭子さん、こんにちは。

おかげさまで、軽やかな朝を迎えております。ただ、まだすごく眠いです。(笑)

女子のテーマパーク来月も行かずにはいられません。なんだか、今そんな気分みたいです


テーマパーク…嬉しいな(笑)そんな感じですよね~♪

053.gifその3 Kさんと聡明なお嬢様がご一緒にトリートメントを受けてくださっています。

恭子さん〓こんにちは〓

先日は大変ありがとうございました
私はおかげ様でとても元気で落ちこんでも早めに浮き上がれるようになりました娘のYも翌日から3日間湿疹が出ましたが、恭子さんからお話いただいた通りにその後顔の湿疹はすっかりなくなり、手の湿疹もかなり枯れてきました〓本人がとにかくビックリしていて次回も恭子さんに会いに行きたい〓と言っています〓

恭子さんのブログとても楽しみです読ませていただいていつも元気をいただいていますありがとうございます

次回もどうぞよろしくお願いします。とても楽しみで待ち遠しいです。



湿疹がかれる前にたくさん噴出するのはどうやら皆さん共通のようですね~。
トリートメントを受けてからのお母様の変化を目の当たりに目撃して来て下さった敏感なお嬢様もすごく聡明で私も元気をたくさんいただきました。

053.gifその4Sさん・・スクールでの感想です。

ワークブックの362日目です。恭子さんがきっかけで初めたワークも、もう一年なんですね。私の中で、安らげる瞬間がどんどん増えてます。 そして、アロマは私にとって、安らぎに導いてくれるツールの一つです。

Sさ~ん私も本当にそう思うんです。共感してくださって本当に嬉しいです。

053.gifその5スクールの感想をRさん

恭子さん

土曜日は本当にありがとうございました。
3日日曜日、スクールの卒業式にいただいたシクラメンさんの最後の2本にさようならしました。こんなに長く楽しませてくれたお花は初めてです。ありがとうございます。
土曜日のスクールとハワイアンナイトは心の底から楽しくて楽しくて!クラスのみんなの事大好き!って思って、初めて喜びを喜べている自分がいる。と感じました。今まではスクールでの楽しさも帰宅すると30%減り、一週間で0になりました。次のスクールを励みにただ残りの日々を過ごすという感じでした。今回から少し違うような気がします。
オーラブラッシングは大事だな。と改めて思いました。私も毎日ブラッシングしてバリアを張れば、辛い事も辛くなくなるんだ。気がつきました!毎朝続けます。変化が楽しみです。
恭子が、Rさん変わったわよ。って言ってくれたけど、本当に変わった!変われた!と思います。ありがとうございます。
ではまた


Rさんが変化したのは本当のご自分に戻られているからこんな風に感じ楽になられたのだと思います。
本音の伝わる感想にぐっときました。ありがとう!!このままどんどんいこうね・・・どうなっちゃうかな?


053.gifその6kさんハイジを受けてくださいました。

恭子さん こんにちは~

今日も寒いですね。
明日はまた、雪になるのかな。。(*_*)

土曜日はトリートメントありがとうございました!
頭のてっぺんから爪先までスッキリして、身体の芯からポカポカになりました〓
あと、帰宅して鏡を見たら目がいつもの二倍くらいに(確実に1.5倍にはなってました!)なってました(☆・☆)
アイクリームの力も借りて、持続出来るかな☆

今回は、お会いして一番に『肌がキレイになってる!』と言っていただけて、本当に嬉しかったです。
赤みだけではなく、毛穴も目立たなくなってきてるんですよ。
肌のことはほとんど諦めてたので、こんなに変わるなんて嬉しい驚きです。

土曜日は、yちゃんも紹介していただけてよかったです^^
沢山の素敵な方とご一緒出来るんだろうな~と楽しみにしていましたが、一足先にyちゃんに会えて、春からのスクールがますます楽しみになりました♪

それではまた来月、お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました


お肌がとても敏感で調子をうかがっていたkさんみるみるきちんとしたお手入れで変化中です。
今後スクールとともに楽しみですね~

053.gifその7可愛いシンガーのAちゃん


恭子さん、こんばんは!
Aです。

昨日はありがとうございました。

トリートメントを受けて本当によかったです。
ワンダフルな時間でした。

アナスタシアの世界に、プリンセスの気分で佇んでいました。
女子は、こういうの大事!て思いましたね。。

からださんに、ごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱいで、
恭子さんの言葉に続けて唱えていたときは、
胸がいっぱいになっちゃいました。

というか、昨日は朝からもう泣きそうな気分だったのですが(笑)

それと、恭子さんとの会話でまた気づいたこと。
自分を責めている気持ち、罪悪感がまだあるんだなって思いました。
それと、ひとと自分との間で、争ってしまうクセ。
正しい正しくない、優劣。
そんなことを思いました。

I'm OK. You're OK.の世界で生きたい。


恭子さんのプロとしてのお仕事なさる姿を堪能して、
愛を存分に注いでくださる姿に感動しました。

出し惜しみなく愛を注いでくださって、愛で満たされると、
自然とこのいただいた愛をわたしも誰かに注ぎたいと思うんですね。

帰りに知り合いへのプレゼントを買ったり、
すんごく女の子気分になりました(笑)

そういえば、恭子さんちを出たら、まぁ、空に龍がお出迎え。

海へ出たら、さらに龍はたくさんいるし、
夕陽はサイコーにきれいだし、
目はパチッとして身体は軽いし、
もう幸せですべてのタイミングがよすぎて、
めでたすぎ!って笑っちゃっいました。

Eちゃんのブライダルお祝いオーラもおすそ分けしてもらって、もう言うことなし!(笑)


ほんとにほんとに、
世界は絶妙なタイミングで動いている。
ミラクルミラクル☆
そして、ミラクルはもうミラクルでないのかもしれないですね。
それが愛の道ならば。



幸せなじかんを、本当にありがとうございました☆

またお会いしましょう。


P.S.
今日カラオケで歌ってみたら、声がバンバン出ましたよ。
ビックリ&自分の声に感動して涙ながら出てきました(笑)


Im ok you are okこれも本当にそうだよね…私もつくづくそう思います。

初めてのトリートメントで超緊張して来て下さったAちゃんこんな風に初体験していただけて本当に嬉しいです。皆さん声がよく出るとおっしゃいます。これも共通ね~♪
あと目が大きくなる、よく眠れる、ご飯が少なるなる、お通じが大変良くなる、軽くなる、幸せな気分になる
だれかに何かしたくなる、元気になる、優しくなれる、これもみんな共通ですね。
幸せな時間をたくさん持とうね・・・私も♪



053.gifその8 Kさん横浜より・・・

こんばんは!恭子さん。
昨日お世話になったKです。。

あのあと海へ向かい「江ノ島まで歩くぞ~」と案内を見たら距離が7、2km・・・。
ちょっと長かったのであきらめて、でも歩きたい気分だったので茅ヶ崎駅まで歩きました。
弁財天さまへは家族でお参りに行くことにします。

さて、トリートメントとっても心地よく、そして不思議な感覚に包まれていました。
体は眠っているような、でも音は聞こえ、トリートメントの圧を体に感じ。
そして上から白い輪っかが降りてきて、その中に自分が入ったかと思ったら、自分の鼻息(笑)で
目が覚めて・・・。
白い輪っかはなんだったんでしょうね~?主人に話したら「蛍光灯の残像じゃないの?」なんて言いそうです。

家に帰ってからお水を2リットル飲んで、いつもより早く休みました。
朝、目が覚めたらとてもスッキリしていて、午前中の家事がはかどりました。
午前中はいつもぐずぐずしている私にとってこれはすごい変化です!
その勢いでタンスの中の物の整理をしてもう着ない服を何着か処分しました。
この調子でお片付けもがんばりたいです。

恭子さんのトリートメントを受けることができて本当に良かったです。
私も恭子さんのような笑顔の素敵な女性になりたいです。
またトリートメント受けさせてください。よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!


Kさんご主人になんて説明なさったかな(笑)ご主人は科学者さんだそうです。
またお会いしましょうね。楽しみにしています。


053.gifその9とても個性的な可愛いCちゃん

こんばんわ!
cです。

今日は、本当に素敵な時間ありがとうございました。きょうこさん

とびっきりの最高のプレゼントでした。

本当に、自分でもびっくりするくらいに、重ーたい雲が取り払われたような、とってもすっきり爽快な気分になりました。
カードの絵のように、光が ぱぁーっと見えたような気分です。
今思い出すと、あの時、恭子さんに言われるまで、あのカードの絵に光がある事(射してる事)が見えてなかったんです。空を飛んでる妖精さんの姿しか見えてなかったんです。

今は、これからの事が、わくわくでたまらない気持です。

みーんな、大丈夫さーって。ゆう気持ちです。

今日、恭子さんにお会いできたこと、この機会をいただけたことに、感謝感謝です。
、大好きな人達に、ありがとう!!ってゆう気持ちです。

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

どうもありがとうございました。


いつもこんな風に私もいたいです。ありがとう~こちらこそ感謝でいっぱいです。
自分を満たしていましょうね。


053.gifその10レゾナンスのお化粧品の感想ですIさんより


ライフレゾナンス製品、気持ちいいです。化粧品を使っても、気持ちが悪
くなって気持ちが離れていきがちな私にとっても、本当に気持ちがいいで
す。微妙にアルコールに弱い体質だからか、刺激に弱いのか、フルイドは
1プッシュを少し薄めるくらいがちょうどよく、クレンジングも朝晩は難しく、
一日おきに一日一度程度がちょうどいいみたいです。
しっとりして、ぴかぴかです。

セルフメンテナンスに心強いアイテムですね。
特に次女が手足のマッサージをしてもらうことが大好きです。いいにおいの
「(ぬりぬりの)ぬー」は子どもたちに人気です。


この感じでエナジーチャージなさってくださいませ。
どんどん元気になりますよ。お子さんにもぜひお使いくださいね。
子供はちゃんとわかりますから・・・

053.gifその11 Mさんがパック効果にびっくりなさってのメールでした。

恭子さん

先日のトリートメント、ありがとうございました。

パックの効果がすごくて、翌日のお肌の張りが今までにないくらいピンと張って、
顔が引き締まってましたよ。
翌日、顔を触った時に、明らかに違うのです。
パックの前のお顔のほぐしから、これはすごいかも~と思っていたら、
やっぱりすごかった!!
感動ものでした。
まずは、ご報告です。


いつも研究熱心なMさんに言われて私は嬉しいなあ!!って感想です。

これからもますます魅力アップで若返りに期待しましょうね(笑)


みなさんありがとうございます~!!ますます張り切ってまいりますね~♪

初めてきてくださる方も大変多くなってきているのでみなさんどんな感じかと思われている方も多いとおもいますのでここでシェアさせていただきますね。
by kyokospa81 | 2013-02-19 00:15 | アロマトリートメントの感想