人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の2日のディフューザー講座も無事終了いたしました。

2月の2日のディフューザー講座も無事終了いたしました。_e0131324_1048244.jpg


いつも笑いが絶えません(笑)ただ楽しくなりたくて来て下さっている方もたくさんいるはず(笑)

2月の2日のディフューザー講座も無事終了いたしました。_e0131324_1049252.jpg


2月の2日は盛りだくさんの一日でした。

昨年卒業なさったスクールのみなさんとのディフューザー講座があってそのあと湯島食堂さんで
私のパートナーと本堂佳子ちゃんとのコラボイベントがあったからです。


ディフューザー講座はみんな久しぶりに集まったので大盛り上がり・・・
今回は8名参加でした。
もちろん初対面の方もいらっしゃるのですが、すぐに打ち解けあえるのは波動の法則ですものね(笑)


とにかく私がちょっとでも席を外すと大声を張り裂けないとならないほどみんなおしゃべりが楽しそうでした。


内容としてはディフューザーはアロマはこれに始まり、これに終わるといっても過言ではないと思うものなので

1回は受けていただきたい内容なんです。


みんなでブレンドオイルを作成したのですが、ここもまた個性がさく裂といった感じで本当に見ていて
面白かったです。


2013年度はどんなメンバーが神さまが用意してくださっているのか楽しみです!!!
by kyokospa81 | 2013-02-04 10:53 | アロマスクール