Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました。2013年度アロマスクールのお知らせ

昨年からお問い合わせをいただいていた「2013年度アロマスクール」のお知らせです。

一年に一回の募集なので気を長く待っていてくださった方ありがとうございます。


ようやく詳細を決めることが出来まして15日(火曜日)にはミセスパイナポーHP

の中の「school」のところをクリックしていただきますと今年度の予定、カリキュラムの内容などが表示される予定となっております。

そちらをご覧になられてもしご興味のある方はご一報くださいませ。
お返事は今月の末ぐらいになると思っていてくださいね。

3年間やってまいりましてどんどん自分も変化変容中なので若干内容やスケジュールを変更しました。

させていただきながら実感したことは 集われるみなさんがどんどんヒーリングされて入学される時と卒業の時に全く表情が変化なさるところをまのあたりにしてこれはヒーリングスクールでもあるんだなあ・・・とつくづく感じています。
こればかりは当初の私が思って始めたこと以上の展開に私が驚いているといった感じです。

何より、私自身も卒業生の皆さんに一番癒していただいていると実感しています。
「絶対に先生は苦手と思っていた」私を支えていただけて感謝でいっぱいなんです。

私のトリートメント同様に「軽やかな本来の自分を思い出す」
「素敵な仲間たちと学ぶ」
「エッセンシャルオイルを楽しく使いこなす」
とてもここには書ききれませんが(笑)

今までたくさんのミラクルが起こりました。

それをみんなで目撃しシェアしていくアロマスクールです。


今までの来て下さった方のアンケートを眺めては(これは私の宝物なんですよ)

「人生を楽に生きるためのスクール」
「楽しく生きるための知恵が満載のスクール」
「物事の受け止め方のレッスン」
「アロマスクールでもあるけど、そのほかの内容もたまらなかった」などの感想をたくさんいただいているからです。




軽やかで自由さを感じている2013年ご一緒に学べるご縁のある方をお待ちしております。

このブログのカテゴリーの中の
「アロマスクール」と書いてあるところに毎回のスクールの様子が写真とともに書かれています。
どうぞそちらも参考になさってくださいね。

お返事は2月25日以降になります。







なお締め切りは3月の12日までとさせていただきます。
[PR]
by kyokospa81 | 2013-01-13 11:11 | アロマスクール | Comments(0)