Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今年もたくさんの感動を共にありがとう~♪

今日のこのお天気に今期最後の卒業生を送り出しました。
2012年転生を5回繰り返す体験をできるくらいに濃厚な年だといわれていました。
今年共にご一緒できた皆さんとたくさんの奇跡をシェアしあって今日フィナーレを迎えました。

e0131324_23552654.jpg


7期生の愛しき同志たち・・・みんな・・・

e0131324_23562245.jpg


こんなかわいいケーキでお祝いしましたね。
あこちんごちそうさま・・・

e0131324_23582434.jpg


8期生の愛おしいみなさま


e0131324_2359924.jpg


通常は土曜クラスのMさんもご一緒にフィナーレを。


e0131324_0034100.jpg


9期生日曜クラスのみんな・・最後は感動でしたね016.gif

長野から新幹線で通ってくれていたAちゃんはスーツケースにリンゴをいっぱい持ってきてくれて
甘酸っぱくて幸せな味でした。
大好きな和菓子を買いにバスにまで乗っていってくださったEちゃんも、みんなに食べさせてあげたかったんですよね。
みんなに大好きな映画を見せたくて持ってきてくれたAちゃんもありがとう。

e0131324_021032.jpg


先週の木曜に生まれたてのことりちゃんのベイビーも途中からパパと参加してくださいました。

e0131324_03658.jpg


本当に出産ありの、結婚ありの泣き笑いたっぷりの・・・人生の縮図のようなスクールです。

1年を共にする仲間たちなのでさまざまなドラマが繰り広げられます。

その中でエッセンシャルオイルを生活に活かしながらみんなで癒されていく時間はみんなにとっても
わたしにとっても宝物の時間です。


本当にありがとう・・・・みんなのおかげで私は嬉しいです。そしていま送り出した安堵感に包まれています。

出会えて、そして共に奇跡をシェアできた時間を胸にこれからも楽しく心はみんなと共にまいりま~す。053.gif

ここからがいよいよスタートですから。
軽やかで幸せな感じ方と、アロマライフを手に入れてくださいましたから・・・
伝えたかったことはすべてお伝えしました。今後この感じさえ手に入れてくださっていれば私はオッケーだと思っています。
私がそうですから・・・
楽々幸せ街道まっしぐらで一緒にまいりましょうね。

もちろん読んでくださっている方もですよ~。繋がっているので。

私は今後もともちゃんの背中の時間でリーディングしていただいたように、背中にディズニーランドをしょってまいりますから・・・いつでも楽しくなりたいときや遊びたくなったらいらしてください(笑)

皆さんも素敵なサンデーをお過ごしくださいね。

私はちょっとエキサイティングな夜を迎えております(笑)

それはまた次回のブログに・・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2012-12-09 00:08 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by kotoribeach at 2012-12-09 02:37
恭子さん、昨日はありがとう!
オムツ替えの夜泣きで、今起きたとこ(笑)。
滑り込み、駆け込み参加でしたが、ギリギリ卒業出来てうれしいー!
お礼を言いにいくはずが、なんだか再びお世話になり・・・。
ほんと、ありがとうございました。楽しかった! 次は我が家でね。
Commented by kyokospa81 at 2012-12-11 07:26
kotoriちゃんのおかげで日曜クラスのみんなは生まれたてのベイビーとともにの感動的な卒業となりました。私にもメッセージだったよ。
生まれたて・・・・これがね・・

また話すね。いつも傍でいてくれてありがとう!!