Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

先日と今日でアロマスクールの卒業生を送り出しました。

e0131324_22383378.jpg



10回コース本当にあっという間です。
先日スタートで「はじめまして・・・」なんて話していたらあっという間に12月で卒業式を迎えています。

e0131324_22394996.jpg


今期最後の卒業生9期生が今度の土曜日に卒業なさいます。

先日の土曜日は7期生さん、今日は8期生さんのスクールでした。

今の時期にタイムリーな「ユーカリ」のオイルが配られました。

e0131324_22575029.jpg

そしてとっておきクラフトの「喉スプレー」をみんなで作り上げました。

e0131324_22551213.jpg
e0131324_22571320.jpg
e0131324_22572742.jpg




シェアリングタイムは
みんながさまざまな目的でこのスクールに来て下さったことを涙ながらに伝えてくださって、それはそれは
ここにいる全員がスクールのみんなが、かかわってくださっている皆さん全員が平和で幸せな気分を味わっていると思います。

今日も感じたこと・・・

本来の自分に戻っていくということは
「ゆうゆうとゆったりとした自分になっていくこと」
「なるようになると流れに逆らわなくなることを自然と感じていくこと」
「表情が穏やかになること・・」
「感謝が自然とあふれてくること・・」
「いつも穏やかで幸せな気分でいられること」
「家族も自然とまとまってくること」
「愛があふれてとまらないこと」
「不安な気分が自然となくなってきたこと」
「ひとりでいても仲間といても楽しくなれたこと」
「この2012年はとにかく濃い一年だったということ」

とてもここには書ききれません・・・

私もただただそれを感謝のみで受け取らせていただきました。

集団意識ならではの変容ですよね・・・

みんながこうなれたっていうことは私もですから・・・

これを読んでくださっている方ももれなくみなさんもですよ。繋がっているので053.gif


たくさんのギフトを受け取らせていただいています。

スクール私にとってこんな風になっていくのかとは夢にも始めた当初は思ってもいなかった展開になってきています。

残る今期は9期さんたちがこの土曜日に卒業式です。

おもしろいですよね・・・


寒くなってきましたが、心がほっこりといつもあったかです。

幸せなホッとした夜を迎えています。

いつもありがとうございます~♪
[PR]



by kyokospa81 | 2012-12-04 23:02 | アロマスクール | Comments(12)
Commented by mayu at 2012-12-05 00:23 x
みんないい顔してますね~❤
ほんとに中身の濃い時間だったのだなぁと伝わってきます。
スクールが終わると、ちょっと寂しくなるのよね。
Commented by tomomoon27 at 2012-12-05 00:37
まぁみんなの輝かしいお顔☆

きらきらと充実した日々の輝きがまぶしいわぁ~

美しいそのありさまで伝わるものがいっぱい☆

ありがとう。
卒業生の皆さまお愛でとうございま~す。
Commented by KAORI at 2012-12-05 02:46 x
卒業おめでとうございます!
みなさん、とてもキラキラしてらっしゃいますね☆

1年前の卒業の日を思い出しました。
卒業して1年が経ってしまったことに驚きつつ、この1年やっぱりアロマに支えてもらっていたなぁと実感します。
Commented by ぶに at 2012-12-05 09:42 x
あっという間でしたが濃厚な時間でした。
いろんなことがありましたね。

みんなそれぞれの道をしっかりと歩んでいて
特に昨日の最終回は感動、感激の連続でした~。
「個人」だけど「共同体」。
そこにご一緒できてホントによかった!

ありがとうございました☆

写真の顔、みんないい顔していますね~♪
Commented by かろやかM at 2012-12-05 11:58 x
恭子さんのスクールに行くということ、それは昨日の皆さんのお話にもありましたが、ただ単にアロマの知識を身につけるだけではないということ、ずーっとわかっていたけど、またまた実感しました。
皆さん素晴らしいです。
素敵な出会いを、時間をありがとうございました。
そしてこれからもよろしく!!
Commented by kyokospa81 at 2012-12-06 19:15
mayu
なんか…さみしい…そんな感じです。でも嬉しい♪
だってみんなが今後は香りとともに生きていってくださる確信があるからです
Commented by kyokospa81 at 2012-12-06 19:16
ともちゃん
写真で伝わるよね・・スクールの時はいつ写真をとってもみんなすごい良いお顔なの・・・だからシャッターチャンスは必要ないのです。
そういうのも発見だった。すべてが私にとっても発見と驚きの連続なんです。
Commented by kyokospa81 at 2012-12-06 19:18
ぶにちゃん

心強かったなあ・・すごい素敵なサポーターでもあり、なんかだまっているけど、ちゃんと見てくれているんだよね…そこがぶにちゃんだなあって
ひそかに感じていました。
今後カラーを表現していくにあたって香りも必要不可欠だと思います。
どうぞこれからもよろしくね~♪
Commented by kyokospa81 at 2012-12-06 19:20
かおりさ~ん

昨年のやり取りを思い出すとまた涙でちゃいそうね~・・
今はカンボジアできっとちゃんとその学びを活かしてくださっているんでしょうね・・・嬉しいです。
いつもいつもたくさんの愛で包んでくださってありがとう。
Commented by kyokospa81 at 2012-12-06 19:22
かろやかMさん

ありがとう・・・一緒に今年もずっといられたこと。本当に奇跡のような時間でしたね・・
楽しくてほろりとして、いつもかろやかMさんは元気にいてくれてすごいムードメーカーでした。
こちらこそ、これからも、よろしくね…♪
Commented by あこちん☆ at 2012-12-07 19:14 x
みんなキラキラ、にっこにこ♪火曜日クラスのみんなにもお世話になりましたぁ~♪
いっぱい泣いて、いっぱい笑ってあっという間の10回。終わってしまった実感がまだわきませーん。沢山の人に出会えて沢山の気持ちをあじわえて良かったですぅ~☆ありがとうございます(*^^*)これから私のそばにはずっとアロマがあることでしょう~♪♪♪いいにお~い☆それだけで幸せです☆
Commented by kyokospa81 at 2012-12-08 23:38
akoちん

ずっとアロマを愛してください。
そしてたくさん笑っていてください。ただそれだけですよー♪
ケーキをありがとう!!!

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル