Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

トリートメントの感想をたくさんいただいています。

昨日は満月きらきらに夜空を照らしていましたね。
満月のトリートメントで混み合っていたので夜の11時過ぎにチョコやんとお散歩に出たら夜なのにとても明るくてお月様がいつになしかパワフルに感じました。

満月・・・完成のエネルギーを感じますよね。
まんまるだもの・・・



さてトリートメントの感想をたくさんいただいていますのでこちらに載せさせていただきますね。

☆その1先日ギリシャの風を受けてくださって今後の変化が楽しみなとても感受性の豊かな小柄でかわいらしいSちゃん
今は都内のパンやさんで大好きなことをお仕事になさっているのでいつもイキイキと輝いていらっしゃいます。
「なんでパン屋さんで働きたかったの?」って質問したら「粉に触れていると幸せ・・・・」って満面の笑みに(笑)
そのみずみずしい感性でトリートメントを表現してくださいました。

今日も本当にありがとうございました(>_<)

自分へのギフト、ありがたく受け取らせてもらえました〓

なんだか許せて、自分をこんなに認めてあげられたのは始めてです!


メールもこのようにくださってこのようにご自身のブログでも紹介してくださってありがとう~
「素敵な一日」なんて題名を見せていただくとこちらまで嬉しくなります016.gif

☆その2昨年の今頃ある方を通して出会いをいただいたIさん・・・ブログにて。
カメラのレンズを通していろんなものをその細やかな感性を映像で表現なさっています。スクールにも通ってくださっています。
もこの1年で大きな変換期を迎えているともおっしゃっています。
内面の変化とともに外見も大きく変化なさったのが私にとっても刺激的でした。

トリートメント後に「なぜか笑いが止まらない」とは私のが移ってしまって037.gifいるんだと思います(笑)
止まらないときはマスクをして仕事に行ってね(笑)目だけ笑っていてね。
それだけでも心は幸せを感じるから・・・


☆その3デザイナーのMさんギリシャの風とシャスタマジックを続けて受けていただいてのご感想。

恭子さん〓

今日はビックリなトリートメントと
とても楽しく素敵な時間をありがとうございました〓

インフルエンザになった時みたいです〓
体の中が痛いです
腰も頭も節々も
変化が楽しみです

今日は朝目が覚めても起きれず、昔よく見ていた空を泳ぐ夢のを見ました
空中を泳いで移動出来ます

痛みは無くなり、体はスッキリ、頭だけ何処かへ飛んで行ってる感じです
足の裏は熱くてジンジンしています
温泉に入った後みたいです

変化としてはワクワクが胃の辺りでサインとして感じられるようになりました
やった方が良いよ~見たいに〓〓〓

変化を楽しみます〓〓〓


同じくシャスタマジックの感想も.



今日はありがとうございましたm(_ _)m

シャスタマジックとても良かったです♪

オーラクリアリングとはまた全く違うシーンとした空気感で澄んでいて、優しくて軽る~い感じでした☆

高い山の上に一瞬で移動した感じでした(*^^*)

ゆっくり時間が過ぎているのですがとても短い時間のように感じました♪

雲より上を風に乗ってビューン、ビューンと飛んでいるイメージがでてきて
終わった後は、子供の頃に帰ったように身も心も軽くて、ウキウキ楽しくてしょうがない気分でした(^-^)/

恭子さんからこれが本来のMさんですよきっと・・・と言っていただいて、とても嬉しかったです\(^o^)/

この感じ覚えておきます
いつでも戻れるように(*^^*)




同じくスクールにも来て下さっている彼女はとても顕著に体に現れるようですね。
センスの良い彼女からはたくさんの刺激をいただいています。

☆その4セラピストのMさんより


きょうこさん。
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。
あのあと汗はひかないわ、お手洗いにはこもるわ、なんだかすごく動いている感じで、でも覚醒してて爽やかなの。帰ってからばたっと眠りました。
夢でたくさん泣いていたようにおもいます。うれしくて。

素晴らしい時間をありがとう!しあわせです。

どんどん美しくなられています…と同時に、ふわふわな軽やかさに…彼女にセッションをしてもらったら
とても幸せだろうな…て感じます。

☆その5看護師さんのSさんエキゾチックな美人さんです。
同じく看護師さんのお友達からのご紹介で先月から来て下さっています。
どんな感じに変化なさるか楽しみです。


こんばんは

昨日はありがとうございました
さっそくホ・オポノポノの本を購入しました
今日はずっと
ごめんなさい
許して下さい
ありがとうございます
愛しています
と心の中で言っていたら
誰も愚痴を言いませんでした
本当面白いですね

心も身体も喜んでいるのを実感します
恭子さんに出会えた事に…
紹介してくれたSちゃんに…
感謝です

またお会い出来るのを楽しみにしています

☆その6マナカードの先生のSさん茅ヶ崎在住でいつもいろんな情報をシェアしあっています。


Aloha〓

恭子さん、昨日はありがとう。


まだ、眠くて気だるい感じだけれども、おかげ様で心は軽いぞ〓
午後からカヌーに乗って海でも浄化されてきま~す。

では、良い週末を~〓


☆その7エナジーケアを受けていただいた細やかな感性のSさん


恭子さんおはようございます。
昨日は夢のような素敵な時間をありがとうございました。
まるで、どこか外国に旅行に行った気分でした。

帰りは美味しいパンを頂き、海でのんびりできました。
何年?何十年ぶりに海で貝殻拾いをしました。
初めて桜貝も拾えました♪

施術は優しいのにしっかりしていて、悪いものがどんどん出ていって、清々しい気分です!
何となくですが、施術後の寝ていた時に口をプププとしたのは、イクラが少し出てきたのかな?と思いました。
施術の時には小川?のようなイメージが少し浮かんできました。

夜は久しぶりにぐっすりと眠れました。


小さい頃から活発なわりに、人の目を気にしていたり、イジメられたりしていたので『パワフルな女性』に憧れていました!
そんな私にもパワフルな部分があるなんて嬉しいです。


少し気がついたんですが、人間関係で上手くいかなかったのは、
・人に感謝が足りなかった。

・自分だけ頑張っていると思っていた。

・大人しくしていると、
仲間に入れてもらえないと思い、頑張りすぎて疲れてしまう。

・苦手な人がいると萎縮して、その人と仲がいいと、その人達にもぎこちなくなる。

・小さい時から勉強をしなかったし、出来なかったので、私に出来ることはみんな簡単に出来ると思う。

・目立つグループの人達が苦手だったので、その人達に好かれないとダメだと思って頑張り空回りしてしまう。
だから、大勢の人達がいるとまっすぐ人を見ていない気がする。(職場・学校・スクールなど)

・小さい頃は男の子とばかり遊んでいたので、
女の子の変な仲間意識?が苦手

・自分に自信がない

そんな自分の今までの原因であろうことが出てきました。
1番は自分に自信がないのが最大の原因なんだと思います。
私に何が出来るだろう?
見つかるようにお願いしてみます。

まずは何か仕事をしてお金を稼いで、自分と向き合うところからですね。


昨日は本当にありがとうございました♪
チョコちゃんも触らせてくれてありがとう♪

素敵で幸せな時間を本当にありがとうございました(^^)

☆その8看護師のKさんかわいらしくやはり、超敏感なセンサーの持ち主です。
ライフレゾナンスのトランスミッターを握ったとたんに目がパ~っと開いてびっくりなさっていました。

私の方がびっくりだったよ(笑)あまりの敏感さに(笑)

恭子さん、土曜日にエステをうけたKです。
夜遅くにごめんなさい。
先日はありがとうございました。
嵐の中の帰り、神奈川県経由の電車も慣れない分、間違えちゃって帰りは時間がかかっちゃったけれど・・・それもまぁいいかと

そして、その日から数日が経ち不思議と身体がなんか違うんです。
私の身体さんが、きっと恭子さんの愛あふれる手でエネルギーを蓄えられたんですね。

今の仕事はハードですごく人間関係も辛いのに

いつもなら、身体も心も疲れきっている私が、身体さんだけは、守られているような支えがあって、元気なんです。
そして、目もパチクリしてる。
エナジェルを毎日使ってジーンっと染みるのを実感しています。
恭子さんにたくさんの温かいものを身体さんは感じとり、そしてエナジェルでチャージされて。

感謝です。涙がでるくらい。
私、自分を認めることはできても、身体に感謝したり謝ったりしていなかった。
身体は相当頑張っていたこと、それに感謝する気づきを教えてくれた恭子さんに感謝です。

仕事もこの先、悩みは耐えないけれど、これからどうしたいか、よく考えていきます。
また、恭子さんの所へ予約が入れることを願いつつ、身体を大切にしたいです。
夜分にすみませんでした。

☆その9キュートで癒し系のデザイナーUさん


先ほどはお電話ありがとうございました!私も大事な事を報告し忘れました!!

昨日の帰り、(トリートメントの帰り)電車でウトウトしてたら「やっとあえたね」って言われたの。そういう声が聞こえたというか、夢を見たというか。(映像は全く覚えてません)

すぐに「あ、統合」と思いました。
こじつけ?とも思ったけど、なんとなく統合に近づいたのかなぁって。

私のイメージではパズルがぴたりとはまるというより、赤と青の色水がゆっくり溶けて紫の色水になるようなイメージです。

☆その10カウンセラーのOさんより

トリートメントを受けた翌日、お風呂上りに化粧水やらをつけていると、手脚が
「恭子さんにまた会いたいよ~」と言ってました(*^_^*)

トリートメントのあとも、どんどんよくなっていく、とおっしゃっていたのを半
信半疑で聞いていたのですが、実際にそうなので驚いています。

また会えるのが、本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてまた再び受けてくださって・・・



恭子さんのトリートメントを受けてから、からだに対して、「ありがとう」と愛
おしく思う気持ちが増しました。
素敵です(*^_^*)


皆さん本当に暖かなメッセージをいつもたくさん抱えきれないほどありがとうございます。
受け取らせていただくことを自分に許可してからこうして幸せな時間がますます増えてきました。
皆さんからの感想で私はいつもどのようなことを提供してるのかということがわかります。

みんなの軽やかさが私の軽やかさへつながっていっています。つながっているので・・・

満月とともにここへシェアさせていただくことでしっかりと受け取らせていただきました。
いつもありがとうございます♡
[PR]



by kyokospa81 | 2012-11-29 10:42 | アロマトリートメントの感想 | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2012-12-02 22:52
みんなじゃんじゃん楽々わくわくコースへ

その本気でそこへ向かう姿がまぶしいねぇ。

Commented by kyokospa81 at 2012-12-06 18:46
はい!!楽々コースをご用意しております。
楽に自分への変容をお望みの方はどうぞこちらへ。。。(笑)てな感じかな(笑)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル