Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

みんなどんどん変化中なんですね~!今日の感じたこと。

e0131324_22335893.jpg


いまだに大好きなトマトに恵まれています。053.gif
今日はこんなにきれいなトマトをいただきました。一口頬張ると夏を思い出すくらいに甘くてそれはそれは幸せな時間に浸れました。
不思議なトマトさんですよね・・・


今日も朝のお電話でのとても美しくて才女のMさんとのやりとりに感じたことがありました。

先日、検診である大学病院に行かれたとのこと・・その時に担当の先生とのやり取りがまるでお笑いのように軽かったそうで、テレビにもご出演の多いイケメンの痛み取りの名医の先生をご紹介くださったそうなんですね。(今彼女は術後の痛みとしびれが残っているので)

ともすれば重くなりがちな話題なのに、私たちは本当にゲラゲラと笑いながら楽しく話していました。
今までのお付き合いの歴史があるからです。

その先生の予約がちかじかとれたそうなんですが本当にかっこよいと聞いたらしく担当の先生とずっとわらいあっていたそうで、「まるでディズニーランドのようにその病院が楽しかったのよ」って本当に楽しそうにお話くださって「本当に素敵ならミセスパイナポーへご紹介してね」って(笑)また大笑い(笑)

私まで楽しくて楽しくて、本当に心から彼女がそう言っていなかったら私もちゃんと伝わるんですね。
テレパシーだから・・・
今までここではとても書き表せないような大変な治療を乗り越えて、いろんなことを手放し、見つめてそのさなかである方のご紹介で出会えた私たちはいろんなことを話し合ってきましたから。
今日は朝から軽やかな彼女との電話でのトークのおかげさまでとびっきり幸せな気分で始まりました。

e0131324_23254858.jpg

彼女とももう何年も前からのお付き合いです。こんな風になれたらもう病気さんから離れていくのも時間の問題なんですよね。001.gifきっと

そしてトリートメント10時からの予定の方は現れず10時10分にメールしたら
「明日ですよ…」って教えられ(笑)
明日の予定を恐る恐る見てみたらなんと変更になっていてセーフだった!!良かった016.gif

そのおかげで時間が出来て海へお散歩へ行ったりしてのんびりと過ごせました。001.gif
すべてがパーフェクトと設定されているようです。

午後からはやはり昨年の今頃から来て下さっているMさん・・・スクールも来て下さっています。
お会いした瞬間にものすごく変化なさっていて、そしてとっても軽やかなんです。

そうなると雰囲気も見た目もとても美しくなってくださって、私まで嬉しくなりました。

話していてもさくさくと話が進むんですね。昨年のなんかあまりうまくコミュニケーションがとれなかった今頃のことを思い出してはなんだか感謝でいっぱいになりました016.gif
おかげさまで楽しいトリートメントになりました。

夕方からはウエディングの方でこちらも楽しみなトリートメントです。
だってウエディングの日までという目標に向かって目いっぱい向かえるのって私にとっても励みになるんですよ。


でね…今日お伝えしたかったエピソードというのは、
夕方あることで電話で友人と話していました。
すると彼女が「ちょっと伝えておきたいことがあるんだけど・・・」っていうや否や私は例のいつもの
ネガティブなエネルギーの時に感じる湯沸かし器の「しゅんしゅん」って音が聞こえてきて鳥肌が立ってきました。
そこで聞かなくても、お話の内容が想像ついたのです。

ある方の会社のことでうちもお取引があるので、そのことに対するアドバイスを親切に私にしようとしてくれたのでした。

でもね。。。あくまで噂なんです。本当の事かもわからないんです。まだ起こってもいないことなんです。

そこに彼女の怖れやネガティブが見事にくっついてしまって私へ伝えて来たような気がしたんですね。


3次元的には親切に伝えてくれようとしたのですが、私にはネガディブなボールを投げられたような状態になってしまうんですね。

これは本当に嘘がつけない世界になってきましたよね。005.gif

でね…正直に伝えました。

「どうなんだんろうね・・・・きっと心配をしてアドバイスを伝えてくれているんだろうけど、その情報の内容よりこういう風なやり取りが必要ないような気がするんだ」ってね。

だってまず

1本当かどうかわからない
2まだ起こってもいない
3もしそうなったとしてもッ全然、かまわない。その時は自分なりの方法でその時に考えて対処するから
(具体的な方法でお答えしました)

とわかりやすく答えました。

まだ起こってもいないことを話すのは時間がもったいないし、ネガティブな話題ならなおさらその内容に火に油を注ぐような気がするんですよ…

そうしたら彼女が多分目をまん丸くしているのが想像つきました(笑)
「思いもよらなかった・・」って(笑)

でね・・・ちゃんと話し合って分かり合えるんですよ。信頼関係がしっかりとあるのでこそ言える幸せ053.gifなんですよね053.gif(どなたとでもそうですが・・・・)

そのあとはお互いに気持ちはすっきりとして良い感じです。ちかじかお会いできるのでと電話を切りました。

「ちょっと伝えておいた方が良いと思うんだけど・・・」というときはよく考えてみてからが良いですよね。
本当に伝えたいことは何なのかということを・・・

もちろん情報が来たからにはそこでみんなつながっているのでクリーンナップします。


そんな感じで日々濃厚なやり取りが続いています。

うちにいらっしゃる方ややり取りのある方はこういう時期なんでしょうね。明日は満月ですね。どうぞ暖かくしてお休みくださいね。
[PR]



by kyokospa81 | 2012-11-27 23:22 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by mayumi at 2012-11-28 09:09 x
Mさんづくしの一日でしたね。
考え方の癖も手放して、より軽やかになっていきたいな〜!
Commented by kyokospa81 at 2012-11-28 09:23
本当だ・・・(笑)びっくり!!気づかせてくれてありがとう(笑)
これもシンクロだね~~~~~(笑)
こうやって書き込めることがすでに軽やかよ(笑)Mちゃん
一緒にいこうね~♪

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル