人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況やトリートメントの感想、お知らせもろもろ・・・です。

このところトリートメントをさせていただいていて強く感じていることがあります。
私は普段から周りの方の状況や感じを見てメッセージを感じ取っていくタイプなんですが、まわりのみなさんが非常に軽やかになってきているように感じます。

あ~ギリシャのお写真もまだまだたくさんあるんだけど、遺跡のことも猫ちゃんものせていな~い!!!
濃厚な日々なんですもの・・・
書きたいことが多くてとてもとてもそこまでたどり着きません015.gif


昨日来て下さったHさんは昨年のちょうど今頃からある方のご紹介でトリートメントに見えてそしてスクールも通ってくださっています。

昨日はしみじみと…「今までは海外に出かけるときだけものすごくエキサイトしていましたが、今は普段の日常でも楽しい時間がどんどん増えてきているのがとてもうれしい」って言ってくださって私も本当に嬉しくなりました。本当にそのように見えるからです。
外見も比例してキラキラになるんですよ…それは周りにもはっきりとわかるくらいに・・・



毎日のようにたくさんの嬉しいメールをいただいていて、もう冬になろうとしているのに、気分はまだまだ収穫の秋なんです(笑)

長年ずっとこの私のブログを読んでくださっていてようやく今だと思ってきてくださったMさんとの時間も驚くほどのシンクロが続いて奇跡の連続のようなトリートメントタイムでした。

その後、こんなメールもいただきました。
差し障りのないところだけご紹介させていただきますね。

昨日はトリートメントありがとうございました!
海が真ん前の、素敵な場所ですね。
幸せのお裾分けもしていただいて、ウェディングの香りに包まれたトリートメントルームでの時間は、温かくて安心出来て、幸せな一時でした〓

ついに、ついに、恭子さんのトリートメントを受けることが出来ました!
フェイスまでしっかり^^;
最初、恭子さんとお話している時は、それだけで涙が出そうで堪えながらでしたが、トリートメントは、楽しい~♪ハッピ~☆て感じでしたよ。
しっかり流していただいて、特に足はすごく軽いです。
そして、お顔。
昨日はフェイスはなし、のつもりでしたが、最初に『フェイスはやる』と言われてしまいました^^;
ソフトに、あくまでソフトに『フェイスはやる』と言う恭子さんに、誰が抵抗出来るでしょう。
でも…やって良かったです。本当に。
終了後、そのモチモチとした肌の弾力に、触っては「は~〓」と思いつつ、帰宅して鏡を見てびっくり!
だって、赤みはやっぱり目立ってるんだろうな~〓って思ってたんです。
でも意外や意外、さーっとファンデーションをのせていただいただけなのに、そんなに目立ってないんですよ〓

私、諦めてたんです。
いや、諦めてる訳ではなく、肌がキレイになればいいな、赤みが目立たなくなればいいなぁと常々思ってはいるんだけれど、メイクで隠せるなら、誤魔化せるならそれでいいやって、今までやってきたんです。
今メールを書いてて思ったんですけど、それって、私自身と同じですよね。
ずっと、叩かれたくなくて、変わってる人と思われたくなくて本来の自分を出さずに生きてきた私と。
ふ、深い。。
だから、絶対に昨日フェイスはやらないといけなかったんですよね〓
あ~、本当にやって良かった!!

恭子さんの仰っる、身体さんありがとう、の意味がわかったような気がします。
いつも頑張ってくれてる身体さんに、仮面をつけている顔に、『ありがとう』という気持ちと、なのに労ってあげられてなくて『ごめんね』の気持ちでいっぱいになりました。
これからは、たくさんたくさん『ありがとう』って労って、大切にしようと思います。
恭子さん、来月もよろしくお願いします〓



どうしてフェイスをやろうと思ったかは私にもわかりません。
でもね・・どうしてもやりたかったんです。そのためにわざわざ遠くより小さなお子様がいらっしゃるのに時間を
作ってきてくださったような気がしてならなかったんです。
ご本人様は最初絶対にボディだけ・・・っておっしゃっていましたが、それは直感でどうしても出来ませんでした。でもね…ここまで気づいていたからフェイスをおすすめしたのではないんです。
そこまでは私もわからないです。
多分ホーリースピリットさんが教えてくださっているんだと思います。
トリートメントの時には、いつも自分のわからないところでいろんなことがなされているような気がするんですね。


でも今回のことで私もたくさんことを気づかせていただき「与えることは受け取ること」を、また学ばせていただきました。

良かった…このように受け取ってくださって・・・
この感想のメールもどうぞブログでシェアをしてくださいと言ってくださいました。

今まで彼女も私のブログでたくさん気づいてきたからだとも伝えてくださいました。

こんな風におっしゃってくださってもう最初から、軽やかなかわいらしい方なんですよね・・・Mさん来月もお待ちしていますね。ではどんどん軽やか街道まっしぐらでまいりましょう。
Mさんありがとう。

また昨年度のスクールに通ってくださっていて今はカンボジアに住んでいるかおりさんも一時帰国の合間に来て下さって、こんなブログを書いてくださってご報告くださいました。

その上すごくかわいい絵葉書に思いがたっぷり詰まったそれはそれは心のこもったお手紙をいただきました。
読ませていただいて、彼女との最初の出会いから思い出されてジーンと来てしまって思わず涙がぽろりとこぼれました。

だって最初は大変だったんだよね私たちのやりとり・・・(笑)二人の秘密です(笑)

「トリートメントを思い出すたびに笑顔になります・・・」って書いてくださってこれって本当に私の願いだから・・・

こういう瞬間はこの仕事本当に幸せだなあって感じます。053.gif


毎日毎日アッという間に過ぎていくけど、こういうやり取りにいつもたくさん支えられています。
そして気づきもいっぱいいただいています。

いま私の周りにいらっしゃる方はどんどんと不要なものを投げ捨てていて、本当に軽やかで素敵な方ばかりです。

今日披露宴の写真を見せにからだ中から幸せオーラを放って、持ってきてくれたいずみんも、「本当にウエディングの時にはアロマスクールの皆さんが華やかで皆さんで来て下さって嬉しかった」って満面の笑みでそう言ってくれました。
そういういずみんもまるで妖精のようですごく016.gifかわいいけど・・・
彼女ともいろんなやり取りを思い出すとじ~んとです(笑)
おひとりおひとりとドラマがあるんですよね。

深いやり取りをさせていただくからかもしれません。

出会う人でご縁のある方はみんな軽やかで美しく素敵になっていきます。

だって本来のその方らしさに戻られること、ただそれだけなんですよね・・・

それと同時に「他者のせいは何もなく、日々起こることは良きに計らって自分を学ばせてくれることだけ、そして最後には大いなる存在に活かされている自分に気づき、感謝がただただ残るだけ・・・」皆さん同じ道筋を頼るような気がします。
そこに行くにはいろんな方法があってご自分で選ばれていくって感じですね。


でも最初は満たされていない自分が「あ~でもないこ~でもない」って理由をとうとうと述べて自分を正当化してなお辛くなられてうちに見えたりもしますが、そういう時もトリートメントと植物さんからの恵みのエッセンシャルオイルさんが大活躍してくれるんですよね。

近頃のスクールもみんなで変化してこちらもいつもあたたかなメッセージを皆さんからいただいています。
個人的なことが綿々とつづられていることが多いのでこちらには載せませんが。


そして芸術の秋・・・佐和貫利郎さん宇宙アートの作品展も今いつもの青山で行われているそうです。
「GSハイム501たまさろんにて 港区赤坂6-6-28 電話番号03-3401-6023」
11月17日から11月30日まで午後13時から19時までだそうです。
ピ~ンとくる方はどうぞこの機会をお見逃しなく・・・ほんわりとほどける素敵なお時間になるのでは・・・

ミセスパイナポーのお知らせも・・・おかげさまで12月のトリートメントの枠もすべて埋まりました。
いつも本当にご愛顧ありがとうございます。
普段はあまりキャンセルのないうちなんですが、この時期は風邪やお仕事でキャンセルもたまにございます。
もしご希望の方がいらしたらおっしゃってくださいませ。


今後は来年の1月からのトリートメントを受け付けさせていただきます。
「からださんありがとうスペシャル」が受けられない方もどうぞ「新春開運スペシャル」でしっかりと
2013年を素晴らしい年にするべくトリートメントをご用意しますので、どうぞお楽しみに。
節分前までは前年のエネルギーだといいますものね・・・
来年は、8日からのスタートとなります。

1月は通常のんびりムードですのでそれはそれでよいですよ~016.gif
ほっこりまったりとっていった感じです。

それでは長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。

素敵な一週間の幕開けとなりますよ~絶対に058.gif
by kyokospa81 | 2012-11-19 02:28 | アロマトリートメントの感想