人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の先生はちょこやんでした(笑)

今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_23153256.jpg


今日はチョコやんが先生をやりたかったようで最初から、席をとられてしまいました(笑)
ちょっと思いやられるスタートでしたよ(笑)


今日のスクールはこれまた盛りだくさんの9回目でした。

このころになるとみんなすっかりと気心が知れてすっかりとわきあいあいになるんですよ~。


ハンガリーの王妃がこのウオーターを使ってすっかりと若返って隣のポーランドの国王から求愛されたというハンガリーウオーターづくりと背中のマッサージの実習でした。


今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_23205740.jpg


みて~この表情楽しそうですよね・・・私も皆さんのこんな表情を見れるのがたまりません016.gif

漏斗を使ってたくさんのハーブをシャスタのウオーターに入れ込んでいきます。

今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_2322143.jpg


たくさんのハーブを入れ終わると・・・

今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_2323109.jpg


今度はエタノールを入れます。

今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_23234155.jpg


やっと出来上がり~~~!!

今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_2324984.jpg


ラベルをつけて半年から1年寝かせます。

今日の先生はちょこやんでした(笑)_e0131324_23245569.jpg


すっかりと、疲れちゃった…ちょこやん・・・




チョコやん先生は大張り切りの一日でした(笑)
by kyokospa81 | 2012-11-03 23:26 | アロマスクール