人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタマジックの感想と佳川奈未さんの本

この時期本当に時間が過ぎるのが早くなっているように感じます。
同じような価値観の友人たちともそのように話しています。

みなさんどんどん美しさを増して変身なさっていてお肌の状態のよくなってきてそのとびっきりの笑顔に会えるととてもうれしくなります。

大阪でアロマセラピストをなさっているaromammyのりおさん・・・彼女も勉強熱心な方です。
シャスタマジックのトリートメントを受けてくださってその感想を書いてくださっていました。

私の輸入している大好きなヴァンビューレンのオイルをお店で使いだしてからもともと繊細なセンサーにどんどん磨きがかかっているそうです。

いつも興味深いオイルについての報告とそして私のトリートメントを受けに来て下さる時に会えるのが楽しみのひとつです。
大阪の方はこちらのサロンへ行かれるとバンビューレンのオイルと心地よいトリートメントを体験できますので是非足を運んでみられたらいかがですか?
整体もお勉強していらした彼女のアロマトリートメントは小柄ながら圧もしっかりとして素晴らしいですよ。

ところで最近出た新刊の「佳川奈未」さんの本をご存知ですか…

彼女の本はいつもとびっきり明るくてポジティブな表現で楽しい本ばかりを出されていますよね・・・

でも今回のタイトルは・・・なんと、

「「いじめ」は2学期からひどくなる」だったんでびっくりしました。

シャスタマジックの感想と佳川奈未さんの本_e0131324_0242149.jpg


タイトルからして本当に彼女の本なのかしらって思ったのですが、即購入して読ませていただきました。
私の周りには学校の先生も多いし、なんか気になったのです。

読んでみたら彼女の子供さんとの体験談でした。

びっくりな内容でした。

第4章には「これを読んでいるいじめられている子へ」とあり、本当に具体的な対策がめんめんとつづられています。


でね…この本を読んで感じたことは本当の本当は彼女はこの本が一番書きたかったのでは…?って感じたんです。
たくさんの本をお出しになり、読者がたくさん増えて認められているからこそやっとこの本がかけるようになったようですね・・・


彼女が心から真剣に子供たち対しに命の大切さを訴えかけるメッセージがいたるところにちりばめられていました。

私自身も小さいときにちょっと好奇心が旺盛なだけで相当、出る杭はうたれていましたからこの手の本はとても気になるんです。
届いてあっという間に夢中で読ませていただきました。

子供さんが近頃元気がないなあとか、いじめのことで心を痛めていらっしゃる方がいらしたら読まれてみるのも良いと思います。

書きたいことは山ほど毎日ありますが・・・

今日はやすみますね・・・おやすみなさい~
by kyokospa81 | 2012-10-25 00:43 | アロマトリートメントの感想