人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの風トリートメントの感想をいただきました。

おはようございま~す。

昨日は箱根の温泉に昔からの友人たちが連れて行ってくれてほんわかとほどけています。

温泉って本当に身も心もほどいてくれますね・・・

今回はお宿もすべて友人たちが私が喜ぶように用意してくれて長い友情とご縁とその優しさに和ませてもらった時間でした~。

「本当に憎めないキャラよね・・・」っていじられて、ず~っとみんなで笑ってばかりの時間は楽しかったです。

以前日記にしたためた苦手だった「受け取ること」…大いに続いています。

もうかなりベテランの域に入るほど上手になってきたのでは…と感じています(笑016.gif

周りの皆さんのおかげですね・・・


今朝は2日ぶりにパソコンを開けてみると土曜日にトリートメントに来てくれた10月から独自の世界のオリジナルアートセラピーを繰り広げているともちゃんの日記ともちゃんの日記にげらげらと笑わせてもらいました。

自分のトリートメントをどうって私は正直自分で表現するのはとても苦手です。

受けての方の感じ方はその方の状態により、様々だと思うし、その方の感覚を大事にしたいから。

そういう意味では私の説明もいつも言葉足らずだと思います。

この時代はネットとかで言葉で的確に上手に表現することってとても大事なのかもしれないけど、
私たちにはちゃんと生まれ持ってみんながもっていると思う「直観」が備わっていると信じているので
画面を見て伝わる方にはちゃんとご縁がつながると思っているんですね。

実際に私は100パーセントそうですから・・・



だからこうしてトリートメントの感想を読ませていただくとその肩やその時によってリアクションややることも違うしまるで自分がやったことはまるで忘れて読ませてもらっているんですよ
。だからおもしろいんです。

本当に私も心から楽しく胸がきゅんとする時間をトリートメントの時も今もこうして読ませていただいているときもいただいています。

やっぱり連鎖しますよね。

笑えます・・・ご覚悟を…(笑)037.gif
by kyokospa81 | 2012-10-23 08:28 | アロマトリートメントの感想