Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

ギリシャの風トリートメントと感想をいただいています。

なんだか自然な流れで始まったトリートメント・・・
「ギリシャの風」と帰国後すぐにトリートメントに来て下さった笑顔の可愛いこのところぐっと美人になっているロルファーの美穂子ちゃんが名づけてくれました。

やっぱりセラピストの私はオリーブオイルのキャリアオイルが気になってたまりませんでした。

薬局やオリーブ関係のお店には足を運んで購入したオリーブオイルのキャリアオイルで自分をせっせとトリートメントしていました。

そうでもしないと、坂道で足を酷使していたので、持たせるためにその日の疲れはその日のうちにと大事に大事にお手入れしていました。

e0131324_23291379.jpg


これはミコノスで購入したオリーブオイルにベイローレルがブレンドされているもの・・・

こんなきれいなグリーンです。

もう一本はラベンダーのブレンドです。

このオイルを使ってのトリートメントです。

オリーブオイルを使うとググッと元気が湧いてきます。そしてその上にベイローレルだからパワフルですよ・・・

活火山がいまだに活動中のこのサントリーニ
実はアトランティスが伝説の中でサントリーニの海底に沈んでいるのではといわれているそうなんですね。
石も買ってきました。

軽くてものすごくホワンホワンの楽しい石です。

e0131324_23371592.jpg


その海が活火山の影響で温泉となっているところがあるんですね。
そこでも船から飛び込んで泳いで友人たちと約束してあったあるお約束をこなしてきました(笑)

e0131324_23411919.jpg


そこで泳いだ後にツアーで立ち寄った「Thirossia」という島でハートの石に躓いて呼び止められました。
この石を手にとるとハートがふわ~っと拡がったような感じになりました。

この石がかわいくてたまらなくて持って帰ってきました。
深い記憶の扉をひらいてくれているようです。
016.gifじんわりと

その石もそばにおいてのトリートメントです。

音楽はもちろん哀愁のサウンド「ブズカ」というギター・・・もちろんサントリーニで買ってまいりましたよ…(笑)
街の至る所で流れていてこの音色にも深く癒されました。

「スペクタルロマン」といった感じです(笑)
ここまで書いてケラケラ笑っちゃいます。本当にやっている私もすごく楽しくてスペクタルロマンなんだから・・・

「内なる男性性と女性性の統一」がテーマといった感じです。

音と香りと石とすべてを楽しんでいただいてしばしサントリーニやミコノスの至福感に身を預けていただきます。

特別アレンジコースなのでプリンセスコースのお値段となります。


昨夜、受けられた電車君がブログに書いてくださったのでこちらもご興味ある方はお読みくださいね。

今日も素敵ないちにちをおすごしくださいね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2012-10-17 23:52 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)