Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今年度第8回アロマスクールは香水作りでした。

 Deep forest, エキゾチックジョイ、プリンセスちえ、Ladyyuki, Reset blend、シトラスノート、スタッカート、fasshination
などなど・・・・・これっていったい何の名前だとおもいますか?


e0131324_22591510.jpg


今回のアロマスクールは第8回このスクールのクライマックスともいえるクラフトづくり「世界にたったひとつしかないパフューム作り」でした。

先ほどのネーミングはみんな思い思いのブレンドを作ってそれに名前をつけてもらっているんですね・・・


作っているところのお顔をみんなに見せられないのが残念なくらいそれはそれは楽しそうなんですよ。

うちに通ってくださっている方はご存知ですが、半端ではないオイルの数々ですからこの中から選んでいただいてい思い思いのオイルを時間をかけて作り上げていきます。

e0131324_2303562.jpg
e0131324_231179.jpg
e0131324_2313066.jpg


昨日はトリートメントに見えた方もオプションで作られていました
チョコやんも参加しています。
うちでは今このアロマオイルで作る香水作りにみなさんなぜか注目です。


e0131324_2331139.jpg


みんな本当に仲良しでわきあいあいです。

でもね…中には大変なことを乗り越えた方の体験談をうかがって涙が出たり、本当にいろんなことがあるスクールなんですよ・・

「ホームのようにほっとして自分でいられる場所」…って今日も感想を伝えてくださるかたもいてそのような場所を提供できることが嬉しいです。

もう今年度も8回目・・・残すところあと2回となりました。

今日もさっそく感想をいただきました・・・



今日もスクール楽しかったです〓

ゼラニウムのレッスンでタイムリーでいい香りで穏やかでいられました〓
疲れてた体も癒されました〓スクールがあってほんとによかったです〓
ありがとうございます〓

初めての香水作りもとっても楽しくて、いいかおりの香水が出来上がって、これから持ち歩こうと思います〓〓
今もちょっとつけてみました〓

あ~いいかおりでこれだけで幸せ感じます〓


ありがとうAちゃん

この香水があると強い味方が増えたみたいにちょっと疲れてもすぐに元気になれるんですよ・・・

皆さんの来月の感想のシェアリングが大いに楽しみです。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-10-09 23:06 | アロマスクール | Comments(0)