Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

8歳若返るトリートメント

昨日2回目に来て下さった「対話セッション」をなさっている知的ですっとした印象の睦子さん・・・
先々月、8月に初めてトリートメントにいらっしゃいました。

それも全く別のふたりの友人から同時に紹介されたそうで、ヒーラーさんで勘が働く方だからぴぴ~っと来て下さいました。

「シンクロニシティー」

これって良く私の使う言葉というかそれでしかもう動いていないので・・・

情報がこのように重なるとそれは「ゴーサイン」と捉えているからです。

彼女もそんな敏感なセンサーの持ち主です。

彼女のブログに書いてくださっていたんですね。
8月のことを遅ればせながら、今読ませていただきました。
これも受け取ることですよね♪

彼女と昨日はお話ししているとさすが、対話カウンセラーだけあって、私にも大きな気づきを与えて引き出してくださいました。

トリートメント後に何かのお話をしているときに、

来て下さる方はわかると思いますが、私は「またきてください」とか「~買った方が良いよ」とか全く言わないんですね。

自分が言われるのがめんどくさくて苦手なのもあるけど、すすめなくてもちゃんと良さを感じてくださる人はまたいらしてくださるし、彼女もメールをくださったけど、「また恭子さんのところに行きたい」って体がちゃんと訴えてくれるそうなんです(笑)
さすがに、私からも彼女の、からださんへお礼を伝えているからきっと、喜んでくれているんですね~~~(笑)

「私はいつもちゃんとみんなテレパシーでつながっているから、来て下さる方はキャッチしてきてくださっているから、あれこれ言わなくてもいいんです」
お会いできる方はちゃんと完璧なタイミングにお会いできると信じていますから・・・とお伝えしたら、

「これって周りの皆さんに対する絶対的な信頼」ですよね・・・って彼女がすかさず引き出してくれました。

そうそう・・「そういえば、信頼している」よなあそういうことか…って気づかせてくださいました。

彼女もさっそく昨日のご自身のブログに表現してくださっていました。

本来の皆さんの「輝き」を・・・そこしかフォーカスしていませんから。

ごみやコンプレックスはたくさんあります。生きていればだれでも、私もね~。

でもね・・・だからこそ満たして、かわいく仕上げて

「ほら~本当のあなたってこんなに美しくて、素敵なんだから・・・」っていう姿を見せて差し上げるのが私の仕事だと思っています。

終了後何度も何度も鏡をみては彼女も、にんまりとしていらっしゃいました016.gif
本当に楽しそうに、キラキラに輝いていらっしゃるんですから・・・

そしてその瞬間がたまらず、私にとっても、「仕事と思えないくらいに大好き」だからなんて好都合なんでしょうね053.gif

その「楽しさ」や「喜び」のバイブレーションの連鎖で来て下さる方ばかりなので、私も同時に彼女が来て下さったことで、癒されていくんです。

必ず双方に同時に「癒し」は訪れます・・・

これも宇宙の法則だから・・・

彼女は人前に立つのがすごく苦手だけど、(とおっしゃっていましたが?)月曜日にあるチャレンジをなさるそうです。
つながっているので、私にとってもチャレンジということです。
人前で話すのが超緊張するのは私も一緒だから・・・

だから私も頑張りました。「8歳若く仕上げる」ミッションをこなしたんです。

(本来すごく得意なんです。こういうのが・・・・・それ専門イベントの仕事も何度もしています)

一日に12人の人を8歳若返らせるフェイシャルとかね(笑)


その当時にプロの私にひとりに持たされる時間は40分でした。

燃えるんですよ・・・こういうの(笑)もちろん大成功で大評判となりましたよ。
それ以来10年間、月一で必ず通ってくださってどんどん若返っていかれる方が今なおも来て下さってますから。

なぜ8歳か・・・とにかくフェースラインと目や口周りの写真写りが劇的に変わりますし、気持ちも手を入れたことで自信が心の底からみなぎってきますから・・・・その印象が8歳なんですよ。

彼女のあるチャレンジとは10月8日の月曜日に中野サンプラザでヒーラー大輔さんとの興味深い講演会をなさる対話カウンセラーの睦子さん
もう大成功は間違いなしで今からその報告が楽しみなんです。
だってとてもきれいにすっきりとそしてチャーミングな本来の睦子さんのらしさがにじみ出ていらっしゃるから・・・

大輔さんも私も信頼を寄せていてお世話になったことのあるヒーラーさんのひとりです。

今からでも間にあうそうですよ。お席が少しだけならあるそうですから~。
[PR]
by kyokospa81 | 2012-10-06 22:19 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)