Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

本当のこと・・・

これって「自分にとって」って意味です。

自分にとって「ほんとうのこと・・・」ってものすごく大事でありがたくて、そしてそのことを感じると暖かな気持ちになれるものです。

自分にとってちゃんと結果が出たり、すとんと胸が楽になれたり、目がパ~と開いたり、元気がものすごく出たり、幸せな気持ちになったり、そして他の方からもちゃんと気づかれて、いつのまにかすごく変化していたりします。
それは何年たっても色あせないし、新鮮ですらあるんだよね。
そういうことがどんどん年々増えてきているような気がします。

私にとって「本当のことってなんだろう???」って近頃そんなことばかり問いながら感じています。
おもしろいね・・・
リフレインしているんですよ(笑)この言葉が…きょうもお客様の前で口ずさんでいました。

自分に嘘をつかなくなると楽な時間がそれがどんどん増えてきました。

少しのことも妥協しないとますます増えてきています。

どんどん静かなで平和な心になってきています。

海だったのが湖になってきているように・・・


昨日来て下さったHさん、長いこと定期的に通ってきてくれています。

彼女を見ていてもスーパーウーマンで母であり、仕事をしていて、ご両親の介護もなさっていてものすごく忙しいのはわかっているけど、年齢を重ねるごとに、近頃なんだかゆったりと見えてきました。

ヒーリングをしてあることをお伝えしたらそのことがやはり時間に関連していて、

「そうなの・・・今は時間がたつのがゆっくりに感じるようになってきたの」って。とても気持ちよさそうにおっしゃっていました。

したいことだけをなさっているそうです。

そうなるとそれも「本当のこと」「本当の自分」なんですよね。

以前より楽に呼吸ができるような気がしています。
周りにいてくださる方はみんな同じように感じているんだなあって嬉しくなりました016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-09-06 14:17 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2012-09-06 22:28
本当のじぶんであること。
より素敵な過ごし方をしている先輩がいてくれることはみんなおおいに励みになって年を重ねる楽しみを与えてくれます。

私も少しずつだけれど、力を抜いてより自分に正直に生きていきたいなぁって本当に感じています。

いつもそこで恭子さんでいてくれてありがとう。。。
Commented by kyokospa81 at 2012-09-10 19:47
ともちゃん

本当のことって色あせないよね…飽きないしね(笑)