人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌が乾燥していらっしゃる方が増えています。


お肌が乾燥していらっしゃる方が増えています。_e0131324_13353962.jpg


まだまだ夏気分でいたいからシークワーサーと沖縄の果物です。これなんて果物ですか?酸っぱいリンゴの味でした。
スクールに来て下さっているJちゃんの沖縄のお土産でした。



夏だからついつい保湿がおろそかになりがちなんですが、トリートメントに見える方たちみなさんお肌が乾燥していらっしゃいます。
で…そのようにお伝えすると体感では暑いのでそうではないそうです。
がエアコンでの乾燥、外気の暑さ、そして水分補給しても体に必要だからすぐに汗として流れてしまうしで
案外肌疲れしているようです。

お手入れの中でお手持ちのものでコットンをミネラルウオーターで湿らせてから化粧水をたっぷりと含ませてあげているもの私は今冷蔵庫で毎朝作っています。

それをお手入れの中に組み込んでいるんですが、それだけでお肌がとても喜んでいるのがわかります。

トリートメントのスペシャルケアも良いのですが、やはりいつもお伝えしていますが、日々のお手入れがとても
大事です。

皆さん日焼けしているのでなるべくホワイトニングをしてさしあげたいのですが、どうもお肌に聞いてみると
それよりも乾燥を何とかしてほしいって感じなんです。

今日も保湿のケアをしてさしあげたらピカピカでとても潤って良い感じに仕上がり、ご本人もびっくりなさっていました。


今月来月はホワイトニングを重点的にしたいのですが、その前に皮膚の基礎体力をつけてきていただいたほうが良いような気がします。


自分のお肌の手入れって案外わからないですよね。
何が合うのかも・・・

いつでも相談に乗りますよ・・・

今の時期のお手入れによって冬の超乾燥の時期に楽に乗り切れますからね。

夏の疲れ肌はいまのうちにちゃんとケアしてくださいね。

私も昨年から試しているホワイトニングローションがあまりに結果が出たので自分に2本用意しました。
今年シミが出来た方はどうぞおっしゃってくださいね。
早めに手を打って下さいね。
早ければ早いほど◎です。

今年どうもシミが増えたようなので今のうちにケアしていきたいと思います。
ちょっと燃えています。(笑)


暑いのが大好きだからちょっと涼しくなるとさみしくなります。

秋は013.gifいやだ~~~~
by kyokospa81 | 2012-09-06 13:32 | トリートメントルーム