人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスタマジックの感想やスクールの感想をたくさんいただいています。

夏らしい暑さですね。でもこの暑さも大好きです。汗がだらだらとかけてそしてたくさん出た夏ほど冬が楽に過ごせるような気がするんです。

たくさんのお水を飲んでせっせと解毒にまわしてくださいね。


私まで思わず通いたくなるような素敵なメールをまたまたたくさんいただいています。

遠くから足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。それだけでも十分なのに・・・みなさんありがとう。

私は自分のトリートメントを受けたことがないので(笑)こうしてみなさんの反応から自分の状態を感じています。
本当にいつもありがとう016.gif




その1浦和市在住Mさん
ミセスパイナポー
恭子さま☆彡

 先日は、ありがとうございました♪
翌日は、お昼寝までして、なんだか沢山眠りました。 

今朝、夢で恭子さんの声を聞いたような気がしています。「感情を手放しておいたわよ」って。

穏やかに、楽しく過ごしたいなと思います(^-^)


12月の予約一番乗りにありがとう。お姉ちゃまの分まで。ちゃんと体さんありがとうをやらせてね。

その2茅ヶ崎在住Nさん
こんにちは。

今日検査行ってきたよ。
筋腫は
4センチ→3.5センチに小さくなってた。外側に出来る筋腫だから、症状がなければ検査でだいじょうぶとのこと。

小さい乳腺腫もあるんだけど、前より小さくなってた。

これで一安心ありがとう!


良かった~こういうお知らせ本当に嬉しいよ。自分をいたわるとこうやってちゃんと結果になるもんね。
引き続きちゃんとやろうね。

その3町田市在住Hさん
昨日は至福のひとときでした〓〓
ありがとうございました。
トリートメントしてもらってるときは、ほんとに異空間にいたように思います。
ほんとに夢のような時間でした。

終わってからは意外にもしっかり歩けてて(笑)。
家についてからは、自動的に母モードに切り替わって余韻に浸る感じではなかったのですが、
Hはちょっと不思議そうな顔をしてママを見つめ、顔を触ろうと手を伸ばしてきたりしてました。
Nは自分の遊びの成果をいっしょうけんめいママに話すのに夢中でした(笑)

夜、横になると手足にエナジー?気?のようなものをビリビリとここちよく感じて、朝まで深く眠れたように思います。

起きてからも、今日は眠くてうつらうつらと、そしてなんか心地好いビリビリを感じながら〓しています〓

キーワード"溶解"と、ずっと心の奥にいたスノーマン。

昨夜YouTubeで、改めてwalking in the air♪の音楽とともに空飛ぶスノーマンと子供の映像を見て、一緒に飛んでいる子供はわたしなんだなと思いました。そうであっていいんだなと、、

溶解の意味も、これからわかる場面が出てくるんだろうと思います。昨日の時間ももちろん溶解してました~〓


じゃんじゃん不要なものは溶かしちゃおうね。きれいなお花ありがとう。まだ咲いています。

その4朝霞市在住Sさん

こんばんは、昨日トリートメントにお伺いしたSです。
恭子さん、昨日はありがとうございました。

トリートメントははもちろん、茅ヶ崎のあの場所も、恭子さんも、何もかもがとっても素敵で、至福のひとときでした。

カラダも心も軽くなって、お昼は教えて頂いたsportiffで美味しいランチをモリモリ食べて、お腹も満たされたら、帰りの電車で眠くて眠くて…。
夜もいつも寝つきが悪いのに、ぐっすりと眠れました

恭子さんにも、こんなに素敵な所を紹介してくれたTちゃんやEちゃんにも感謝ですね〓
また是非伺いますので、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。
明日またお会いできるの、楽しみにしてますね


展示場にもきてくださりありがとう。華やかさが素晴らしいです。


その5三浦市在住Kさん

〓おはようございます(^-^*)/〓
今朝もすがすがしい夏らしい日~〓

昨日はシャスタ〓のトリートメントを受けることができて…とてもうれしかった〓です。

ほんとうにていねいにおしみなくたくさんの愛を渡してくださるトリートメントをありがとう〓

ソフト~だけどパワフルな…〓
恭子ちゃんの手からあたたかなエネルギーがたくさんたくさん流れてきました。

あたたかい…ほんとうにあたたかい!


恭子ちゃん〓私のまるごとを受けとめてくれて…
感謝の気持ちがたくさんたくさん心から湧いてきます。

こ~んなわがままいっぱいの私を出せたこと、
そのまんまの私を出せたこと、

あ~私ってこんな私…、
落ち着いてちょこっと遠くから眺めるようにその自分を見ると、
恥ずかしいほどにだけど。

なのに、ぜんぶ受け止めてくれて…
そのままでよいと…

恭子ちゃんのはぁとのおおきさをほんとうにありがとう〓と
思う…

私!う~んとラクラクになる〓って決めました〓

ゆうべ何か夢を見たけれど…
学校みたいなところで勉強している…ような、
あまりはっきりおぼえていない…
でもなぜかたいせつなことをしていた…
みたいな感じがする!


昨晩ね、帰宅して私を見た息子が
あー!まま!(呼び名がまま〓…だよ〓)とても元気になってる〓と、すごく喜んでくれて〓
恭子さんのトリートメントはすごいな~って。K、感じるんだね。私のエナジーの回復を!
ずっと会っていなくて…、
恭子さんにとても会いたいな!と言っていました…!夏休み中に会えたらうれしいな!

そうだ~!
トリートメントでオイルをなじませてくれているとき、

『我はわれ故に我である…
(なんで漢文調?…と思った(笑))
ここに根ざし
風を聴き、
鳥と歌う…
七色の光とともに舞う。』


という詩?言葉が浮かんできたよ。
生きるよろこびのことかな!

そのときあたりに
身体がいちど停止?したような状態になって…
しばらくしたのちに深い呼吸が戻る感覚になったこと…

深い深いトリートメントだったのだなぁ…

これから、…変化変容していくのだろうな~と感じています。それを楽しみますね〓

キーワードは安心と信頼、
犬ちゃんが〓寝ているビジョン

…私に
必要なエナジー…と思う。
恭子ちゃんはすでに持っていると言ってくれたね。

私…そのこと、心の底が気づけていないように…
思う。

キーワードなわけだ!

気がついたら唱えてみよう!
あの優しいチョコやんのお顔を思いだそう〓
チョコやんもほんとうにありがとう〓

繊細だけどパワフルで愛いっぱいな大地のエナジーを感じる香り〓

あ!これ恭子ちゃんのハンドからも感じたエナジーかな…。
大好きだなー!

長々メール、失礼いたしました!

今日もよい一日を〓


長いメールにありったけの愛を感じるよ・・・いつも支えてもらっているのは私のほうです。
K君に会いたいよ~

その6東京在住ヒーラーMさん
昨日、今回シャスタで知り合った茅ヶ崎に住む方のマッサージを受けてきた。 彼女のマッサージは、痛くないのに、滞っていたエネルギーがある時、一瞬で流れ出すエネルギーワークだった。 彼女は、これだけのテクニックと、ピュアなスピリットを持ちながら、表立った宣伝をしたりせず、口コミだけで広まって、予約がいつもいっぱいだった。 体が辛いと聞くと、自分の為に取っておいた休みの日まで投げ出して、奉仕していまう人だった。 世の中には、こんな風にひっそりと目立とうとせずに、隠れた偉大な才能を密かに咲かせている人がいるんだなあ。 日本もまんざらじゃないと思った。


Mさんこんな風にブログに書いてくださってありがとう。
その日どうりでアクセスが異常に増えていました(笑)みんな信頼しているのね・・・Mさんのこと。


その7東京在住Sさん

昨日は本当に楽しい時間でした!
また、きょうこさんが今まで得た叡智を惜しげもなく伝授してくださり、とても贅沢な学びです。

みなさんともお会いできて嬉しかったーきょうこさんの波動を受けてみんな、輝いてましたよー共鳴してますね。
地球旅行に参加できて感謝ですね!
よい一日を!


そうそう地球旅行のチケットを手にゲットした本当に希少な私たち…だそうだから楽しまなきゃ損損(笑)

その8藤沢市在住Mさん
今日(日付けが変わったので正確には昨日)はありがとうございました。
帰宅してからとてもとても眠く、夕飯後片付けもしないで居間で眠りこけてしまいました。
それで今起きてるわけです。
お手洗いも何回も何回も行きます

そして今日、なんといってもヒーリングしてもらって見えた言葉「許し」と滝、虹の景色にもう
やられてしまいましたよ(笑)。びっくりです。それを聞いてあの時はそうかーって思って、その思いを
あまり言葉にできなくて、帰るまでそわそわしてしまいました。
その景色にある光と虹と滞らない水の流れ、そして許し許されること、それしか見えなかった
ということ、それを聞いたとたん、すっーと羽が生えたみたいに楽になりました。
わからないことを知ろうとすることがエゴだということも聞いてなぜか楽になれました。
ありがとうございました。

ますます感謝の気持ちを持って日々生きていこうと思います。


いつもありがとう。今月来月はヒーリングご希望の方はついています。
楽になってきましたよね。ますます!!

その9茅ヶ崎市在住Hさん
昨日のスクールも楽しくて、よく笑いましたねー。
ありがとうございます♪
愛の色チェック(?)も楽しかったです。
・・・オツトと結婚した理由がわかっちゃったかも(笑)

それと。昨日のテキストを読み返していて
今年はまだ「ゴキ」に出会っていないことに気がつきました。
ゴキはクローブやペパーミントが苦手らしいって書いてあって。
最近ペパーミントがマイブームだから? そうだったらうれしいなぁ♪

そしてもう一つ。
昨日のシェアリングでみんながシンクロしていることに気がつきました。

「心が強くなった、大丈夫になった」「周りの人に合わせなくなった」
「ぐるぐるまわる不安を断ち切ることができた」「触れるコミュニケーション」
わたしは・・・「自分に優しくなった」

これはみんなにとって「変えられない」でも「何とかしたい」と思っていたこと、なんじゃないかな。
今までずっと握りしめていたものを、みんながそれぞれに手放している。
それも、がんばって手放したというより、気がついたらそうなってた、できた。
そんな軽やかな感じで。

こういうのを「奇跡」っていうんだなぁ、って思いました。
楽しく軽やかに。自然に。自分らしく。
これからどんどん変わっていきますね。スバラシイ!


奇跡が起こりまくりのトリートメントとスクールですよね・・・本当にこのことに気づいてそしてメールをくださる
Hさんがすごいと思うの・・・居てくれて本当に助かります。

その10川越在住アストロジーヒーラーのMさん

前回、シャスタマジックをしていただいて、すごーくよかったです。
もっとも印象的だったのは、
恭子さんが施術をするための場を設定しただけで
首の付け根にグングンとエネルギーがやって来たことです。

あと、カラダに黒い石を乗せていただいたとき
不要なものがスーッと抜けていった感じがしました。
浄化効果が抜群な感じがしました。


もっともっとたくさんのことを書いてくださったけどここの載せられません・・・あ~すごくうれしかった。
どんどん羽ばたいてくださいね。

皆さん本当にいつもこんな風に受け取ってくださってありがとう。
元気をいただいているのは私にもなのよ・・・良い循環ですね。

ますます張り切ってまいりますね。
by kyokospa81 | 2012-08-17 23:32 | アロマトリートメントの感想