人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunch of pineapple

ミセスパイナポーで本当に良かった016.gifって思う瞬間です。

Bunch of pineapple_e0131324_8351857.jpg


パイナップルの花束をいただきました。

いただいた瞬間に「あ~」って思わず飛び上がりました。

嬉しくって嬉しくって、たまらなかったです。

昨日はたくさんの方が出入りしてくださっていたので、みんなにおすそ分けしてもまだ花束のように
あるんですよ。

Bunch of pineapple_e0131324_84621.jpg



今日いただいた方にお電話したら・・・

「作戦大成功です」っておっしゃられました(笑)
もう~こういういたずらっぽい私も皆さん移るんですね(笑)

ところで昨日はマヤ歴の新年でしたよね。


この先のメッセージをいただいたような気がして本当に幸せでした。

これを読んでくださっている方も同じように053.gifは連鎖しますから・・


素敵な今日に先に乾杯しちゃいます(笑)近頃マイブーム・・・先にお祝いするのです。
by kyokospa81 | 2012-07-27 08:39 | 日記