Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

日曜日は夏のフォローアップセミナーでした。

このクラスもみんなのっけから大騒ぎ(笑)

だって久しぶりの開催で顔を合わせるのも何年ぶりかの方もいらしたから…(笑)

本当にハイテンションに始まった日曜日。

8名の参加で昨日は「病気そのプロセスとアロマ的アプローチや使えるヒーリング」でした。
今までたくさんのヒーリングを学んできて本当に残っていて使えることのみを伝えました。
100パーセント私の体験談のみでまとめてあります。

初めて同志もいるので最初はクラフトづくりからです。


e0131324_6562168.jpg


な~んだ053.gif
e0131324_6571092.jpg



バスボムづくりでした。


可愛いでしょう・・・みてるだけでうっとり・・・
これはローズの花びらを入れ込んでいます。

久々の再会のみんなでこねこねねんど遊びのように楽しかった~

e0131324_6591373.jpg


この仲間たちも私にとってはひとりひとりと本当に深いドラマがたくさん繰り広げられて
大切なかけがえのないみなさんです。

中には20年以上もまえからのお付き合いの方たちもいらっしゃいますから・・・

みんなの子供のような笑顔を見ているとじ~んと来てしまう私です。
(はしゃぎっぷりが一番私が子供だと思いますが・・・)


e0131324_733978.jpg


これはとても簡単で効果的なあるヒーリングの実習でしたが、みんなこんなくつろいいるんですよ。
Tちゃんの足が物語っている(笑)

e0131324_743024.jpg


Yちゃんも「え~私にできるかな?」なんて言っていても本当はすごいパワーの持ち主だと私は知っています(笑)

もともとヒーリングエナジーがふんだんにあふれていた卒業後アロマヒーラーでご活躍の2期生のRちゃんも川越からかけくけてくれてたくさんのアドバイスをくれました。
実地でやってくださっている方のお話はとても重みがあります。

そして医療従事なさっているHちゃんもこの時間にみるみる元気を回復・・・
元気になってくれるとうれしいですよね。
現場でのお話をたくさんしてくれました。

昨年結婚した時にみんなでサプライズお祝いしたIちゃんも元気な顔を見せてくれました。

夜はみんなで茅ヶ崎駅で納涼会で大いに盛り上がりました。


この2日間ともにすごさせていただいて幸せな時間を001.gifありがとう~

また9月にはフォローアップやるからね~ここに約束しておきますね。

今回これなくてお電話くださったMさんも卒業生の皆さんもどうぞご一緒くださいね。
また改めてアロマの新たなる側面の発見があってよいと思います。
みんなの使い方もユニークだしね。。
こう考えるとうちのスクールの皆さんの生活には見事にアロマが組み込まれているのだと私も伝える側として
安心する時間でもあります。


今度は「美容について」ね秋の保湿と冬の感想に対するアプローチもしくはアロママジックね001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2012-07-23 07:13 | アロマスクール | Comments(6)
Commented by tomomoon27 at 2012-07-23 20:44
昨日は本当にありがとう~
おかげで今日はかなりばっちりプロテクト
すごい~を実感でした。お肌も潤ってあのヒーリング効果を実感中です♪

それにしても私の格好たら。。。(笑)
意識がどっかいっちゃってるしね(笑)
恥ずかしいけど、それぐらい解放されたってことで
どうぞよろしく。。。

ご一緒に過ごした皆さま
ありがとう~
Commented by ♪kaorin at 2012-07-24 11:52 x
日曜日のスクール♪
とても楽しかったです!!! ほんとうにありがとう!
いま、教えていただいたことをひとつひとつ思い出しては…
なんてすてきなことをシェアしていただいたのだろうと、心の奥からじーんと感じています。
ご一緒してくださったみなさまもほんとうにありがとう!
そうなのー!ともちゃんのコメントにもありましたが、私も昨日、お顔もボディも肌がとても潤っていました!!!
Commented by kyokospa81 at 2012-07-25 21:57
tomoちゃん~日記に書いてくれたのね・・・
クッキーもあんなにたくさんみんなに焼いてきてくれて!!
いつもたくさん助けられています。


くつろいでくれてお顔がきれいにピンクになっていたね。
嬉しかったよ。
じゃんじゃんヒーリングエナジーをつかいこなしてくださいね。
Commented by kyokospa81 at 2012-07-25 21:59
kaorin

スクールの内容は繊細な息子君たちに是非伝授してくださいね。
教えると覚えるからね・・・

お肌が潤ってくれてうれしいです。
潤い大事だものね・・・
Commented by HITS at 2012-07-26 09:13 x
 日曜日は本当にありがとうございました。私が一番変化しました!!!

 仕事、家庭、育児とドタバタな毎日、どこかで自分の体の声を聞き逃していました。また、傲慢な私が出てきていたのだと反省。

 けど、自分でもわかるくらいに笑顔になれて、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

 帰宅後、息子に「ママが笑ってる~」と。べったり甘えてきてくれました。あれから数日、穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。仕事はいろいろありますが、みなさんと過ごした時間のおかげで笑顔を絶やさず患者さんとも接しています。
 「あんたの笑顔が元気の素だよ!」と言ってもらえ、仕事での本当のやりがいを見失うことなくできている気がしました。

 また、秋のワーク楽しみにしていますね。自分を好きになりながら、ゆっくり進みたいと思います。

 恭子さん、参加された皆様、本当にありがとうございました。
Commented by kyokospa81 at 2012-07-27 16:38
hitsちゃん

良かったよかったあ あのかわいい息子たちが何よりうれしいだあろうなあ。ママの笑顔・・・

患者さんにとってもね♪

みんなが幸せな連鎖につつまれていくね~。

私もこういう感想がとても嬉しいなあ。
やってきてよかったって思える瞬間です。

こうしてコメントくださってありがとう。

また秋に一緒にやろうね~!!!

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル