Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は夏のフォローアップセミナーでした。

このクラスもみんなのっけから大騒ぎ(笑)

だって久しぶりの開催で顔を合わせるのも何年ぶりかの方もいらしたから…(笑)

本当にハイテンションに始まった日曜日。

8名の参加で昨日は「病気そのプロセスとアロマ的アプローチや使えるヒーリング」でした。
今までたくさんのヒーリングを学んできて本当に残っていて使えることのみを伝えました。
100パーセント私の体験談のみでまとめてあります。

初めて同志もいるので最初はクラフトづくりからです。


e0131324_6562168.jpg


な~んだ053.gif
e0131324_6571092.jpg



バスボムづくりでした。


可愛いでしょう・・・みてるだけでうっとり・・・
これはローズの花びらを入れ込んでいます。

久々の再会のみんなでこねこねねんど遊びのように楽しかった~

e0131324_6591373.jpg


この仲間たちも私にとってはひとりひとりと本当に深いドラマがたくさん繰り広げられて
大切なかけがえのないみなさんです。

中には20年以上もまえからのお付き合いの方たちもいらっしゃいますから・・・

みんなの子供のような笑顔を見ているとじ~んと来てしまう私です。
(はしゃぎっぷりが一番私が子供だと思いますが・・・)


e0131324_733978.jpg


これはとても簡単で効果的なあるヒーリングの実習でしたが、みんなこんなくつろいいるんですよ。
Tちゃんの足が物語っている(笑)

e0131324_743024.jpg


Yちゃんも「え~私にできるかな?」なんて言っていても本当はすごいパワーの持ち主だと私は知っています(笑)

もともとヒーリングエナジーがふんだんにあふれていた卒業後アロマヒーラーでご活躍の2期生のRちゃんも川越からかけくけてくれてたくさんのアドバイスをくれました。
実地でやってくださっている方のお話はとても重みがあります。

そして医療従事なさっているHちゃんもこの時間にみるみる元気を回復・・・
元気になってくれるとうれしいですよね。
現場でのお話をたくさんしてくれました。

昨年結婚した時にみんなでサプライズお祝いしたIちゃんも元気な顔を見せてくれました。

夜はみんなで茅ヶ崎駅で納涼会で大いに盛り上がりました。


この2日間ともにすごさせていただいて幸せな時間を001.gifありがとう~

また9月にはフォローアップやるからね~ここに約束しておきますね。

今回これなくてお電話くださったMさんも卒業生の皆さんもどうぞご一緒くださいね。
また改めてアロマの新たなる側面の発見があってよいと思います。
みんなの使い方もユニークだしね。。
こう考えるとうちのスクールの皆さんの生活には見事にアロマが組み込まれているのだと私も伝える側として
安心する時間でもあります。


今度は「美容について」ね秋の保湿と冬の感想に対するアプローチもしくはアロママジックね001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-07-23 07:13 | アロマスクール | Comments(6)
Commented by tomomoon27 at 2012-07-23 20:44
昨日は本当にありがとう~
おかげで今日はかなりばっちりプロテクト
すごい~を実感でした。お肌も潤ってあのヒーリング効果を実感中です♪

それにしても私の格好たら。。。(笑)
意識がどっかいっちゃってるしね(笑)
恥ずかしいけど、それぐらい解放されたってことで
どうぞよろしく。。。

ご一緒に過ごした皆さま
ありがとう~
Commented by ♪kaorin at 2012-07-24 11:52 x
日曜日のスクール♪
とても楽しかったです!!! ほんとうにありがとう!
いま、教えていただいたことをひとつひとつ思い出しては…
なんてすてきなことをシェアしていただいたのだろうと、心の奥からじーんと感じています。
ご一緒してくださったみなさまもほんとうにありがとう!
そうなのー!ともちゃんのコメントにもありましたが、私も昨日、お顔もボディも肌がとても潤っていました!!!
Commented by kyokospa81 at 2012-07-25 21:57
tomoちゃん~日記に書いてくれたのね・・・
クッキーもあんなにたくさんみんなに焼いてきてくれて!!
いつもたくさん助けられています。


くつろいでくれてお顔がきれいにピンクになっていたね。
嬉しかったよ。
じゃんじゃんヒーリングエナジーをつかいこなしてくださいね。
Commented by kyokospa81 at 2012-07-25 21:59
kaorin

スクールの内容は繊細な息子君たちに是非伝授してくださいね。
教えると覚えるからね・・・

お肌が潤ってくれてうれしいです。
潤い大事だものね・・・
Commented by HITS at 2012-07-26 09:13 x
 日曜日は本当にありがとうございました。私が一番変化しました!!!

 仕事、家庭、育児とドタバタな毎日、どこかで自分の体の声を聞き逃していました。また、傲慢な私が出てきていたのだと反省。

 けど、自分でもわかるくらいに笑顔になれて、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

 帰宅後、息子に「ママが笑ってる~」と。べったり甘えてきてくれました。あれから数日、穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。仕事はいろいろありますが、みなさんと過ごした時間のおかげで笑顔を絶やさず患者さんとも接しています。
 「あんたの笑顔が元気の素だよ!」と言ってもらえ、仕事での本当のやりがいを見失うことなくできている気がしました。

 また、秋のワーク楽しみにしていますね。自分を好きになりながら、ゆっくり進みたいと思います。

 恭子さん、参加された皆様、本当にありがとうございました。
Commented by kyokospa81 at 2012-07-27 16:38
hitsちゃん

良かったよかったあ あのかわいい息子たちが何よりうれしいだあろうなあ。ママの笑顔・・・

患者さんにとってもね♪

みんなが幸せな連鎖につつまれていくね~。

私もこういう感想がとても嬉しいなあ。
やってきてよかったって思える瞬間です。

こうしてコメントくださってありがとう。

また秋に一緒にやろうね~!!!