Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

土曜と日曜共にアロマスクールでした。(土曜日)

この土曜日曜は過ごしやすかったですね。

私はこの土曜日と日曜日はアロマスクールでした。

土曜日は通常の・・・そして日曜日は昨年度までに卒業なさった方たちの「夏のフォローアップセミナー」でした。

土曜日はなんと茨城から通ってくださっているRさんが農家に嫁いでいらしていてその無農薬のお野菜をみんなにうちに送って下さったんでみんな大喜び016.gif


e0131324_6384863.jpg


本当に元気でいただくとバリバリと音がします。

このクラスも本当にもうすでにとても仲良しなのでRさんは帰りは元ミセスパイナポーにお住まいの
Aちゃんちにお泊りだそうです。(笑)
元ミセスパイナポーのお風呂はすごいからうらやましいなあ(笑)

今日ははじまってからすぐにあるヒーリングエナジーがこのクラスにも広がっていてさまざまな奇跡が繰り広げられました。

内容もシンクロに満ち溢れてみんなで顔を見合わせて驚くことばかりなんだけど、

e0131324_6433814.jpg


それ以上にこの時間が大切な時間だということが皆さんを見ていてひしひしと感じます。

e0131324_6452760.jpg


最初はすべてはおうちのお仕事で来られないといっていたRさんも「決めたら来れるんですね」って
先日私がブログで書いた内容のようなことをつくづくとみなさんの前でおっしゃっていました。

どんなことがあってもみなさん来て下さる・・・

スクールの皆さんにも支えられてるんだなあ・・・てたくさんの気づきと何度も目頭が熱くなるクラスでした。

e0131324_6484681.jpg


そしてチョコやんは相変わらず、クールに参加(笑)

でもね…彼女もいい味だしてくれているんです。


あ~素敵な時間でした。053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-07-23 06:50 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by あこちん☆ at 2012-07-28 00:49 x
とっても大切な時間☆とっても大切な仲間たち☆に感謝です(^^)
お野菜もとっても美味しかったぁ~~♪
Commented by kyokospa81 at 2012-07-29 11:07
あこちん

ミラクルなヒーリングタイムだったね~♪
いてくれてあなたも天使ですから・・・ありがとう!!
お野菜本当においしかったね・・・Rちゃんありがとうだね。