Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

9期生第5回アロマスクールでした。

e0131324_19301078.jpg


ちょっと久しぶりのスクールとなりましたが・・・

たくさんの皆さんとまた楽しいシェアリングのいっぱいなスクールでした。


e0131324_1931633.jpg


9期生のKさんがいつもお庭のハーブをたくさん持って来てくださるのです。

これはレモンバーム・・・こんな小さなお花を集めてオイルを作るとそれはそれは高価な
「メリッサ」というオイルになるんですが・・・

このお花ものすごい小さいのに強く主張するんです。
アレルギーの方はものすごく反応します。



e0131324_19324480.jpg


2ミリで16800円なり・・・・
うちでは一番高価なオイルだなあ。
でも納得だよね・・・・ってみんなとそんなお話からスタートしました。


e0131324_19333655.jpg


いつもたくさんのハーブを持ってきてくださるとってもチャーミングなKさんです。
ものすごくセンスの良い方で、あこがれちゃいます。
大好きなブレッドアンドサーカスのY子さんの大の仲良しさんです。

e0131324_19342743.jpg


みんな集まると大騒ぎです(笑)

このクラスはみんなとても陽気で、帰りに飲みに行ったりしているようです。

e0131324_19361894.jpg


最初はみんな座っているんですが、そのうち立ってスプレーを作ってはみんなで掛け合いっこになってしまいます016.gif


e0131324_19373431.jpg


ヘッドマッサージは少しツボを取るのが難しいようです。

真剣な面持ちになりました。

e0131324_19382040.jpg


2か所に分かれての実習なので、私は走り回っています(笑)

でもみんな最後は笑顔でヘッドマッサージを無事に終えすっきりとして楽しい時間を過ごせたようです。

勉強してプチトリートメントして、みんなでたくさん食べて笑って、幸せなじかんでした。

あ~教わるのも大好きだけど、みんなでこうしてレッスンするのも大好きです。

来月は8月12日にまた新宿の住宅展示場でお仕事をいただいたのでどんな方たちとレッスンできるのか
とても楽しみで~す。

016.gifおやすみなさ~い037.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-07-18 19:39 | アロマスクール | Comments(0)