Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

ネロリドライブ

行って来ました昨年の日記で大反響だった、ネロリドライブ016.gif
チョコやんも一緒にね。

e0131324_16464173.jpg


このお花はいったいなんだと思う?
「春菊」なんですよ~。
きれいよね・・・

e0131324_16471556.jpg


こんな風に横たわっていました。

みかん畑では…今昨年の日記にも書いたみかんのお花の香りが辺り一帯に広がっています。

何とも言えずうっとりと至福のお時間です。

e0131324_16483524.jpg
e0131324_16482041.jpg


こんなお花です。

e0131324_16492651.jpg


せっかちなみかんがもう木になっています(笑)

e0131324_1650531.jpg


チョコやんもあたりの空気を思いっきり吸っていました。

私も目がみかん畑に近づくとなぜか目がくっきりと大きくなりました。

ずっとその場で佇んでいたいほどの幸福感ですよ~。

今回は二宮のみかん畑に行きました。

湯河原の駅も良い香りだそうですよ~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2012-05-26 16:53 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by ♪kaori at 2012-05-27 10:46 x
わぁ〜♪
ネロリドライブいいねぇ!!!!!
すてきな香りいっぱいの感じ♬このブログからも香ってくるような〜
春菊のお花ってこんなにかわいいんだね!!!
恭子ちゃん お目めまんまる♫ちゃこやんもきょうこちゃんもかわゆい〜♪
Commented by kyokospa81 at 2012-05-27 19:29
kaoriちゃん

今度ご一緒しましょう~♪春菊はまるで黄色いマーガレットだったよ。
ネロリの香りのいっぱいなみかん畑では目が真ん丸になりましたよ~(笑)