人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TULSIのオイル

TULSIのオイル_e0131324_10592880.jpg


ニルヴァーナという種類のバラだそうです。
花びらの中心にいくほど濃い色合いになるそうです。
何とも言えないカラーに惹かれていただきました。


ところで今トリートメントに見える皆さんはほぼ全員といって良いくらいに「TULSI」のオイルに反応なさっています。
うちの場合は選ばれるオイルによって私の状況までを映し出してくれることがとても多いのですが、
今はこのオイルのようです。

珍しい名前でしょう!?

別名「ホーリーバジル」とも言います。
「比類なきもの」という意味だそうで「マザーオブザハーブ」だそうです。
インドのシソ科のハーブで、やはり現地では万能ハーブと呼ばれているものです。
このハーブのあるお宅では病気も邪気も寄ってこないと言われているそうです。

お茶としてもあるようで、先日スクールの時に持って下さった方がいらっしゃいました。

独特の華やかであまり日本ではなじみのない華やかでパワフルな芳香を放っています。

このオイルを使うことによってどうやら過去の記憶が刺激されるようです。
過去に自分の中ではそれほど重要視していなかった記憶がよみがえっては確認し流れるように消えていくようです。
皆さん大体、共通してこのような感想をいただいています。

昨日香水作りもして帰られたKさんもそのようにおっしゃって香水の中にもこのオイルを入れていました。
その場合はしばらくその香水を使われる時間が必要なんでしょうね。

私もしばらく使ってみようと思います。

ハートがグングンと反応なさっている方もたくさんいらっしゃるようです。
トリートメント終了後に呼吸がふか~くなるそうで、その結果かなあって感じます。

毎日本当にいろんなことが起こっているけど、以前より優しく平和な気持ちで対応できるようになって自分が本当に楽になったなあって感じています。

あれほど攻撃されていると感じていた頃は自分が実は攻撃していたのだということがちっともわかっていなかったなったんだなあとも・・・

気持ちの良いお天気ですね。

素敵な日曜日をおすごしくださいませ。
by kyokospa81 | 2012-05-13 11:07 | アロマ