Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

サインはメッセージ・・・



e0131324_1014436.jpg


2回目のスクールとなり、前回とは違って一気にみんなと親密になってきました。

うまくできているもので、日曜日のクラスは遠くの方が多いのですが、火曜日のクラスは東海道線沿線もしくは横浜から地下鉄といった感じなのであの嵐の中電車はとまりましたが、みなさん電車組お三方は家で、楽しく待機していただいたので(笑)火曜日中に皆さん家に戻れました。

その時間もまた貴重なレッスンの続きのような時間でした。
これも「ギフト」ね~って!

7人もの大人数で、これもまたチャレンジでしたが、今の私は差し出された状況を「ありがとう」って受け取ることのレッスン中ですので、これまた会場を作って臨みましたがこれまた奇跡の連続のような深い洞察を得られたレッスンとなりました。

あ~写真をのせたいのだけど、スクールのBちゃんがお隣の空き家に咲いている私の大好きなお花でもあるそれはそれはきれいな
真っ白の「水仙」を持ってきてくださいました。
そのお花の香りがとてもパワフルでまるで「ジャスミン」って感じなんです!!

みんなにも嗅がせてあげたい!!!

種や球根から長い時間を経て、成長し、花が咲くときはいわば「ピーク」を迎えてその時を知らせるべく目に見えない香りで精一杯にアピールをするかのように家じゅうに香ってくれています。

本当に自然の力にはかなわないなあ…って思うところですよね。

Bちゃんのお宅のお隣に咲いていてそこは空き家なのて、誰も見てくれないから「恭子さんちならみんなが見てくれると思って持ってきたよ・・・」ってその気持ちのやさしさにも打たれました。
明日のスクールで20名以上が感動と香りの体験ができましたよ~


日曜日のレッスンではある私の先月のアロマの体験談を話しているときに、まさにその時に、うちのマンションの中庭から一斉に大きな大きなシャボン玉が空に舞い上がっていました。
それもここに住んで8年になりますが、初めてです。

どうやらマンションのどなたかが、子供さんとシャボン玉製造機を使って遊んでいたようです。

私はちょうどその時に今月のアロマトピックスとして親しいお友達との、今世でのお別れのお話をしていたところだったんです。
その彼女とのアロマエピソードを話していました。

シャボン玉の曲って確か、幼子を亡くしたお母さんの曲でしたよね・・・
生前の彼女とお約束をしていたことがあってね・・・

もし天に召されたときはちゃんと「あちらの世」があるって私にわかる形でサインを送ってね~って、いつも話していたんですね。

そうしたらこのような形で示してくれたんです。

それも不思議なのが、そのお話をしているその時だけの短い時間だったんです。
(日曜の皆さんは体験しましたよね~)

「あ~彼女が、精いっぱいに知らせてくれているんだなあ」ってものすご~く胸がいっぱいになりました。

こうしてスクールのみんなと一緒にいるときにわかりやすくサインを送ってくれたんですね016.gif

ちょうど先週ご家族ともお会いして、彼女と生前に話していたことなど伝えてきたので・・・

彼女の家にうかがう日の朝にね…「ね~何を伝えたら良いの?ちゃんと教えて~」と朝の瞑想の中で彼女に尋ねていました。

だからなんかそういう意味でもホッとしたんです。

そんな奇跡がいつもスクールで起こります。
そしてその時にご一緒させていただいているお仲間との縁の深さをしみじみと感じる瞬間なんですね。

さ~また明日もスクールです。

準備しますね~056.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2012-04-06 08:03 | アロマスクール | Comments(3)
Commented by tomomoon27 at 2012-04-13 22:11
サインに心打たれましたぁ。

たくさんの愛あふれる行為が
恭子さんをさらにサポートしてくれるのねぇ。
素晴らしい先輩に出逢えたわたしは本当にしあわせです。

た~くさん伝染チュウ♪
。。。ありがとう。。。
Commented by kyokospa81 at 2012-04-13 22:54
ともちゃん

そうなんだよ・・・
ちゃんとゆっき~は律儀に約束を守ってくれました。
あちらでもこちらでも性格は変わらないんだなあって強く感じたことでした。
Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 11:13 x
greeで出来る新しいお友達♪