人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひなまつりですね。そして今年度のスクール開始

春の足音がなんとなく聞こえてきたような暖かい日もあれば寒い日も交互に・・・もう3月なんですね。
太陽の陽射しは力強くて確実に春な感じになってきましたよね・・

となるとあったかいのが大好きな私だからものすごく元気な016.gif気分になってきます。

ところで「変容期」・・・最近のキーワードで頻繁に出てきています。
オーラソーマのかおりさんにエッセンスを作っていただいても、フラワーエッセンスでもこの辺あたりが一日違いで続いていたり、エンジェルカードでも何回も出てきました。

確かに以前なら色めきだって大好きなことにまったく興味がなくなったり、嗜好の変化や味の好みなど
も徐々に変化しているような気がします。

そうそう・・・近頃メールのお返事もものすごく遅くなっていたり忘れているときもあってごめんなさい・・・

返事が必要なのに忘れているような時があったらどうかお手数ですが、再度メールをくださいね。

とにかく目が回るような用事の多さに唖然としていることが多いです。

トリートメントお休みなのに・・・・身体がひとつではとても足らないような状態なんです。

すべての流れは完璧で実にうまく出来ているなあって思います。

明日のスクールの準備もようやく出来つつある状態で~す。
この夜中にスーパーに行って桃の花を買ってきました。

今我が家はお花でいっぱいで~す。

チューリップにアリストロメリヤに、桃の花、こでまり、菜の花、キャベツの花、ヒヤシンス、ガーベラ
アメリカンブルー、スイートピー、らん、カーネーション、ラナンキュラス、トルコキキョウ、

春になるとたくさんのお花が咲くのですきなのかも知れません。

明日は土曜日・・・素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね。

スクールのみなさんはお待ちしています。
by kyokospa81 | 2012-03-03 00:46 | アロマスクール