Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

2012年度のアロマスクールの募集も満員御礼にて締め切らせていただきました。

今年度のアロマスクールの募集を締め切らせていただきました。
今年度のスタートは3月3日のおひなさまの日から始まります。

どんなメンバーでどのうような展開になるのかは私も見当がまったくつかないのです037.gif

それまでにお迎えできる用意をしっかりとしたいと準備しております。

トリートメントの方ですが、沢山の方からお問い合わせをいただいておりますが、現在はまだ予約をいただけないのですね。

まだトリートメントルームの改装の準備が整っていないのです。

というのはトリートメントルームの壁紙にしたいと気に入ったのがイギリスのものでこれがオーダーしてからの印刷でシルクスクリーンの絵のように仕上げるものなんです。

これが出来上がって航空便で届くのにあと3週間ほどかかるようなんです。

ですから・・・3月の末あたりにでも出来ればなあって今思っていますが。

とりあえずウエイティングリストを作っていまして、メドが立って予約をいただけるようになったらこちらから
番号順に連絡をすることにしています。

しばらくこちらの準備が整うまで勝手ながらお休みとさせていただきます。

あとアロマオイルガ来週のスクールに向けて今日カリフォルニアから届きました。

オーダーなさってくださっている方お待たせしました。

順に送らせていただきますね。

今日はお知らせを沢山させていただきました~♪

私はファスティング名づけて「ミセスパイナポーファスティングメイト」なんて勝手に呼んで楽しんでいます。
で今日はお食事を一切いただいていないのですごく頭が痛いです。
普段は頭痛は一切ないのですが・・・きっと何かが、出てくれているようですね。

でも身体は軽いで~す!!

001.gifおやすみなさ~い
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-24 22:16 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by tomomoon27 at 2012-02-25 03:51
わくわくの春の準備ですねぇ~。

背中に背負った恭子さんの
ディズニーランドの展開が楽しみですわぁ。

新しいスペースでのトリートメントが皆さん同様
待ち遠しい。
本当に
恭子さんがこうやってトリートメントをしてくれることも
奇跡の連続なんだなぁって実感しています。
Commented by kyokospa81 at 2012-02-27 00:12
ともちゃ~ん

背中にディズニーランドって本当におかしいね(笑)
トリートメントルームを作る時に絶対に大人の女性の遊園地が作りたかったというのがあったからある意味そうなんだろうね・・・
鋭いご指摘にいつも脱帽でございます(笑)

やりたいことをやっていきま~す!!