人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きお片づけと身体の方も今日からファスティングです。

ふと気付いたら前回の日記から1週間がたっていました。
なんか片付けに必死です!!
写真も思い切って今までの半分くらいにしようってアルバムを買ってきましたがこれまた見入っちゃって
なかなかすすまないのです(笑)
増やすのは簡単で減らすのは一苦労!!!
感情にも思わずスイッチ入っちゃいますものね・・・

いつもは太陽の光がさんさんと照らし込んでくれるリビングが引越しやら家族の部屋のチェンジなどで
ほぼすべての面積を荷物が占めていま~す。

引き続きお片づけと身体の方も今日からファスティングです。_e0131324_1011213.jpg


引越しやこういうときにいつも思うことがあってね・・・

「神様ごめんなさ~い!!もう必要以上のものは買いません・・」っていつも思うのですが、これの繰り返しです(笑)

引き続きお片づけと身体の方も今日からファスティングです。_e0131324_10113892.jpg


3月3日のアロマスクールのスタートまで後10日間となりましたが間に合わせないとね・・・


これはK君が作ったちょこやんのライトです。
かわいいよね・・・
特徴を良く捉えているような感じですよね。
引き続きお片づけと身体の方も今日からファスティングです。_e0131324_10122781.jpg


こんな風に眺めていては楽しんでます。


今日から身体さんのほうもプチ断食に入ります。

何人か周りの方にお声をかけて一緒に始めたので土曜日までにはいずれもかなりすっきりとするのでは・・と
思って楽しみにしています。

すべての連動できっと掃除やお片づけにも拍車がかかると思って期待しています。
by kyokospa81 | 2012-02-23 10:13 | 日記