Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

卒業生のみんなは頼もしい天使さんです~♪

来月からアロマスクールがスタートするので、このところスクールを受講なさる時に簡単なお顔合わせをさせていただいてお互いの相性をみさせていただくので、ご紹介であたらな方も続々と見えています。
お会いしたこともなくスクールで顔合わせするよりスムースなのと、アロマオイルの体験をしておいていただきたいからです。
うちは完全に100パーセントご紹介なので昨日も昨年の生徒さんのおねえさまがスクール希望でトリートメントに見えました。
今までもほかでトリートメントに行くと受けたら尚、緊張でかたくなるそうで、こわごわと見えました。
私もそうだったなあ・・・なんて懐かしく思い出しました。
(私も人に触れられるのがすごく苦手でした。)
少しの圧でも翌日の揉み返しが非常につらいんです。

が彼女の前のお客様が来てくださっていて、今はセラピストデビューしているIさんがちょうど彼女が今現在うちに来てくださってから人生が急展開なさったといろんなことを彼女にトリートメント後の満面の笑みで伝えてくださったおかげでお姉さまの、トリートメントの頃にはすっかり緊張が解かれていたようでした。
お姉さまが心動かされたのも、多分生徒だった妹さんが一生懸命「スクールのよさ」を伝えてくれたようなんですね。
だからトリートメントも勇気を持ってきてくださったんだと思います。

夜に妹さんからメールがありました。(きっと気にかけていたんだろうなあ・・・)
お姉さんはぐっすりだそうで、その合間にメールをくれたようです

姉が楽しい時間をすごさせていただきまして、ありがとうございます!
かなり、気持ちよかったみたいで、ぐーすかねています。
羨ましすぎる!


彼女スクールを受ける前にある病気にかかられて長期に渡る治療が必要だったのですが、スクールで自分をみつめ、オイルの力から沢山の恵みを受け取ってスクール卒業後の検診でお医者様から驚かれるほどの
回復をなさったSちゃんです。

うちのスクールは本当に広告をまったくしていないし、奇跡的な出会いとタイミングの中でのご縁なので私も全力で臨めるのですよね。

私の生活環境から暮らしぶり、そのすべての舞台裏をもお見せしながらのアロマレッスンなのでみなさんがしっかりと身につくと言ってくださるのだと思います。
両思いが不可欠だと思っています。
受け取る側にも絶対に実力が必要なので・・・それは私も沢山体験していますから・・・


今日もこうして昨年の卒業生のGさんから心のあたたまるメールをいただきました


恭子さま

あっという間に新しい年も明け、またまたあっという間に2月になってしまいました。
年明け早々に、2日ほどひどい下痢(2キロ減量)に悩まされましたが・・・

直後に予定してあった箱根旅行に行き、温泉につかって箱根神社でお参りしてきたら
なんだかとてもすっきり!
富士山パワーももらい、元気になりました!!

とっても機嫌良く生活していますよ~



アロマクラスが終わってしまって本当に寂しいけれど・・・

先日も娘たちが

「ママ、みんなね、少し風邪ひいただけでも病院行くんだよ。」

「そうなんだよ。すぐ薬飲むって言ってる」

「うちはさ~アロマオイルで色々やって、最後はママのマッサージだもんね。」

「みんなのいえとちょっと違うよね~」(げらげら笑)

と話していました。


私はなんだかほのぼのした気持ちでその会話を聞いていました。

クラスの皆さんの顔も時々思い出しては、きっと皆私と同じように
こういう温かな気持ちでいるんだろうな・・・と思っています。




辻堂のお部屋14日で閉めるのですね。
今度はどこでしょう?
新しいトリートメントルームにワクワクです♡
楽しみにしています。


アロマのエキスパートになってくださってありがとう・・・スクール後のアンケートにもメールでも本当にこれでもか・・と沢山のメッセージをくださったGさん・・・
私の方が沢山こうしてあたたかな思いを卒業してくださってから随分とたっているのに、今も尚いただいています。
このあたたかなGさんの思いを次のスクール生の方にバトンタッチさせていただきますね。
私の元気やモチベーションのもとになっています。

「さ~またがんばるぞ~」ってね♪

こうなるとミセスパイナポーは「天使」養成スクールだなあ・・・なんて最近思っています(笑)
[PR]
by kyokospa81 | 2012-02-09 21:03 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by ゆきまま at 2012-02-11 05:02 x
恭子さん自身が天使だから、『天使養成スクール』なのではないでしょうか?
私がトリートメントをお願いしているのに、私がレゾナンスのユーザーなのに、私がブログを読んでいるのに、なぜだか、ウチの子ども達も続々と『天使化』してます。不思議です!スクールとか通ったら、もっとスゴいでしょうね。私もいつかスクールに通ってみたいです。
Commented by kyokospa81 at 2012-02-12 13:17
ゆきままさ~ん
子供さんたちなんてまさしく連鎖しているのが如実に物語っているのを
見せてくれる存在だものね・・・ゆきままさんの変化を伝えてくださっているんだね・・・みんなに会いたいなあ・・・♪
Commented by satoko at 2012-02-14 16:34 x
きょうこさん、ブログに書いていただいてうれしいです!姉はなにやら発動してます!本人には何もいってませんが。。。。きょうこさんのトリートメントに出会えて感謝です。姉が変化すると私も変化する⇒逆もしかり。本当に今、変化がくるくる早いですー
Commented by kyokospa81 at 2012-02-14 21:20
satokoちゃん

お姉さま・・・さとこちゃんの愛が伝わったね・・・♪やったね。
なんでも連鎖するんですものね!!
さすがさとこちゃん・・・アロマスクール卒業生だけあってなんて心強いんでしょう!!私も大切なお姉さまにあわせていただけて本当にありがとう!!