Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました。2012年のスクール予定が決まりました。

今日は先ほどまでトリートメントでした。
ちらほら雪の中遠方よりいらしてくださった方もいらして予定通り全員受けてくださってギフトがちゃ~んとたくさんありましたよ~
素晴らしい一日でした。

問い合わせを沢山いただいているアロマスクールですが、ようやく今年の日程を決めさせていただきました。
こちらをどうぞ興味のある方はごらんくださいませ。

仮予約をいただいている方にはメールにて送らせていただきますね。
曜日をお選びくださいませ。

それでは素敵なウイークエンドをおすごしくださいね~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2012-01-20 23:38 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by mayumi at 2012-01-21 17:25 x
今年もまたアロマスクールがはじまるんですね。
いいなぁ、楽しかったなぁ♪
アロマスクールで学んだこと、すごーく毎日の生活で活用しています。

昨日は指先を火傷して、しばらく保冷剤で冷やした後ラベンダーオイルを塗ったら、痛みもなく水ぶくれもできず・・・ラベンダーオイルってすごい!
頭が痛いときは、ペパーミントオイルでセルフヘッドマッサージ。
いつもオイルさんに助けてもらってますよ~。
Commented by tomomoon27 at 2012-01-21 19:39
私もまゆみさんに続いて~。
いいないいなぁとみんなの声が聞こえる(笑)

私も日々の中での実践おおいに助けられてます。
本当にオイルさんはすっかり頼りになるパートナー。
今年はまたおさらいコースもあるとのこと。
楽しみにしてま~す。
Commented by kyokospa81 at 2012-01-21 22:25
mayumiちゃ~ん
お誕生日本当におめでとう~♪
ちかいうちに遊びに行こうね~♪
またまた新たなメンバーで始まりそうよ~♪

活用してくれて本当に嬉しいです。頼もしいよ~♪
来月はみんなで自主練習と聞いています。またどんなだったか
教えてね~♪
Commented by kyokospa81 at 2012-01-21 22:27
ともちゃ~ん
今年のフォロークラスをお楽しみにね・・・何をしようか考えている私の今がもしかして一番楽しいかも♪
美容かしら?浄化?ヒーリング?お洋服!?これは違うね(笑)
楽しくやるよん・・・お楽しみに♪