人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻堂のトリートメントルームは2月の14日までとなります。

雪がちらほら降ってきていますね。
こういう日はかつて私が内観を受けた日を思い出すのです。

関東ですが、ちょっと距離があって茅ヶ崎からローカル電車で4時間くらいかかります。
そこの先生にご縁あって何度かお世話になりました。
ある日の内観でものすごい勢いで心からいろんなものが飛び出してきて、感情がついていけずただただ涙の洪水だった日がありました、
泣き過ぎで目がものすごくはれて物を見るのも不自由なくらいに泣いたことがありました。
朝は降っていなかった雪が帰りにはちらほらと結構激しく振っていて、雪ってあったかいのよね~

電車から自然溢れるローカルな風景を、川に降っていた雪を眺めながら、この世に生まれて大仕事を果たしたようなぐったりとした安堵感にひたっていたのを雪の日には必ず思い出すんです。

その後その近くに住んでいる友人と会って、彼女はカウンセラーでこういうことのプロなので、「おめでとう~」って何も言わずに美味しいパスタ屋さんに連れて行ってくれて「ご苦労様」ってご馳走してくれたんです。
すべて彼女にはお見通しでそういう友達と会えるのもシナリオだったんだなあ~って。

でね・・・「雪の日」はすごい浄化の日・・・・て私の中でインプットが出来ているんですよ・・・

だから・・・トリートメントの日に雪の日がぶつかったらその方はラッキーだなあ・・・て自分を思い出して照らし合わしちゃうんです(笑)
今日も沢山の方が見える予定です。ラッキ~ですよ!!

ところでお知らせです。
辻堂のトリートメントルームは2月14日までとさせていただきます。バレンタインで053.gifすね~
どちらにせよ場所はいらっしゃる方しか知らせていないような感じなので問題ないですよね。
それからしばらくお休みをいただいて3月以降に今度は茅ヶ崎でリニューアルオープンしたいと思います。
またブログで知らせますね。
2月は営業が14日までとさせていただきます。
この時期、解毒や花粉症に備えてオイルをからださんへ入れておくと本当は大事な時期なんですけど、必ず毎月や隔週で見えている方はご安心してくださいね。
なんとかさせていただきますから・・・・

素敵な一日を・・・おすごしください。
by kyokospa81 | 2012-01-20 07:47 | おしらせ