人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメントやお化粧品の感想をたくさんいただいています。

トリートメントやお化粧品の感想をたくさんいただいています。_e0131324_10152855.jpg


トリートメントやお化粧品の感想をたくさんいただいています。_e0131324_10155430.jpg


こんな可愛いカードがあるんですね・・・先週、アロマスクールの感想のアンケートを送ってくださった方がこんな素敵なカードを同封してくださいました。嬉しかったな。


今日はお休みだからもうひとつブログをアップしますね。
12月は沢山の方をトリートメントさせていただきました。
ちょうど今頃に感想やらメッセージをいただいたり、先月いただいたものの中からシェアさせてくださいね。
昨日も何通かいただきました。こんな内容をいただいていつも胸を熱く「こちらこそありがとう」って気持ちでいっぱいになりまたトリートメントでみなさんへ還元していくんですね。
やっぱり連鎖だ・・・
色文字がご本人からの感想です。

そうそうもうすぐご主人のお仕事の都合でカンボジアに行かれるオーラソーマのプラクティショナーのかおりさんもブログに書いてくださっていましたね~ありがとう!!



久しぶりにアロマクリアリングをやっていただきましたが、本当にリラックスできて幸せな時間でした。

恭子さんとハグした時、感謝する気持ちが溢れてきて、泣きそうになってました〓

Iさんに続き、良いご報告ができるよう、チャンスが来たらきちんと掴めるような自分に整えておきたいです


自分のお誕生日に来てくれたRちゃんありがとう~こんな風に溢れる感謝力があると自分が幸せだよね・・・
最初本当にリラックスが苦手だったRちゃん。トリートメント中なんども「身体がすごく喜んでます」って言ってくれていました。このメールをいただいて、今までの二人での道のりを思い出して私も目頭が熱くなりました。
チャンスはつかめます・・・絶対に、だって身体の声が聞けるんだもん・・・


ライフレゾナンスのセットをとうとう新年から使い始めました

すごくいいですね
何というか、元気になる!
とても気に入ったのでエナジェルとクレンジングバーム、シャンプーもお願いしたいのですが、キャンペーンの予定はありますか?
それから、サマーブリーズも使いまくってあと半分に。。まだ在庫がありましたら、是非ともほしいです〓
 

Mさんありがとう~テレビ局にお勤めの彼女は昨年から見えていますが、最初とても疲れて見えましたがめきめきと元気になっていまや会社で「なんか、最近元気になったね・・・」と言われるそうです。
トリートメントでもからだのしこりや不調もすっかりと流れたそうです。
レゾナンスがなんとなく身体に良いような感じがするのは、心が喜ぶからだと思うんです。
トリートメントで波動共鳴でより鋭敏なセンサーになり、レゾナンスのバイブレーションもより反応するんだと思います。相乗効果ですよね~。いつも嬉しい報告をありがとう~♪
サマーブリーズまだご好評中です(笑)
今度名前を変えた方が良いかなあ・・(笑)


2人で恭子さんの所に毎月通えるよう
お仕事頑張ろうとお話ししてました〓〓〓

元日に家に実家の家族も集まったので
皆のメガネをピカピカに磨きました〓〓〓

家の鏡もガラスのテーブルもピカピカにしてみました

鏡をピカピカにした瞬間
すっきり、私自身もクリーンになった気がしました

あれから毎日お塩を入れてお風呂に入って
顔のお手入れも楽しんでます〓

恭子さんが顔も大切だとおっしゃっていたのが
分かった気がしました

頂いた化粧品でお手入れしていると
顔からエネルギーが満たされて行く気がします〓

今年は
変化を楽しみに
どんどんクリーンになれたら良いなと思います


凄腕デザイナーのFさんは以前お勤めのアパレルの会社ではバリバリと一番売れるものを20年間も作られたいた優秀な方です。
彼女は昨年独立なさったと同時にご紹介で来てくださって独自のブランドの立ち上げとぐんぐんご自分の行きたいようにすすまれていて私も会うたびに元気をいただいています。
先月はやはり、デザインをなさるお友達をご紹介してくださいました



いつも熱く語ってくださっているらしく(笑)沢山のお客様を紹介してくださっています。


毎日ミラクルが起きてます〓〓〓

恭子さんの所に行ったら良いのになと思う方に
また熱く語ってしまいました〓

MさんとMさんという方です

ご縁がありましたらよろしくお願いします[m(_ _)m]


もうお二人から連絡いただきましたよ・・・Fさん。

「わかちあい」「シェアリング」私も同じタイプです(笑)すぐ感動は伝たえたいタイプです。

こうやってみんなにご紹介いただいて支えられているんだなあ・・・って実感しています。本当にありがとう♪



グランディング忘れてました〓流します。ありがとうございます!
胸の中心にあったカチカチの氷が、愛と感謝によって涙と嗚咽と共に解けたんです!!しかも、レゾナンスのエナジェルを使おうとしたその時にです。

幸せです。

この数日間の一部始終が、いや、これまでの人生が、自然と奇跡に変わっていくのを知覚する日々です。
家族が愛おしくてどうしようもないなんて思えてしまうなんて奇跡です。
母の頑固さが愛おしい、かわいいと思うと同時に、自分のこともそう思えて・・
周りの人達もみな、そう思えて・・

本当に、トリートメント受けてよかったです。あのカードリーディングそのまんまの流れに乗ってしまっています〓〓

読んで頂きありがとうございますm(__)m


ピュアなNさん・・・私と同じようにセンサーが敏感できっと生きずらくいたしたんだろなあ・・・・って感じましたが
だからこそ、そのことが活かせるお仕事についていらっしゃるんだとおもいます。
周りから徐々に氷が解けていくようにしていくうちに自分の心が一番溶けてきますよ。・・・・
私もそうだから053.gif

そしてMさんは素晴らしいホロスコープの星読みさんです。私も昨年お世話になりました。
人類みんな兄弟で家族も友達もお客様の境界線なんてないくらいみんな一緒って思っている星に私は生まれているらしいです(笑)だからであったその瞬間に打ち解けられるんだそうです(笑)
無防備なひとですね~(笑)
彼女の感性ならではの繊細なお仕事振りが素敵です、
その彼女がレゾナンスのクリスマスのキャンペーンで鏡用鏡を磨くスプレーをこのように表現してくださいました。

すごく気に入ってます!
あれで鏡を磨くと、鏡が放つ気が全然違いますね!
鏡はもともと祭祀の道具だし、風水的には気の流れを変えるものなので。
鏡パワーを改めて実感しました。
鑑定時にカフェの机も磨いてます。
これ、ずっと使いたいです!
私は鑑定仕事は年内終了して、後は原稿仕事です。
今年はいろいろあったけれど、だからこそ恭子さんともご縁ができました。
本当に学び多い、良い一年でした。
どうもありがとうございました!


これだけは言葉では表現できないからなあ・・・
なんかそんなことばかり扱っています(笑)
Mさんこのように表現してくださって本当にありがとう!!どんなにか助かることか・・・

今日は本当にどうもありがとう〓
私も他の方々と一緒でハートいっぱいです〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
楽しかったよー〓


先日とても困った様子で切羽詰っていらした、昔からの大の仲良し・・Rちゃん
いろんな事をしてどうしても体調がもどらなかったそうですが、初めてのトリートメントですっかり元気を取り戻しました。
ハートが喜ぶとどうやらよくなるみたいですね(笑)
ここ重要・・・皆さんも心が喜ぶことを是非せんたくなさってください・・・
すごく元気になりますから・・・
同居なさっているお母様や周りのみなさんから「ちゃんとKちゃんのところに毎月通いなさい」となんども言われていると伝えてくれて、フェイスブックにも書いてくれたそうです。(笑)
元気なら来なくて良いよ~(笑)って伝えています。


昨日もありがとうございました!恭子さん。
帰り途中からものすごい汗とゲップで、面白かった!

スクラブのみそぎの力は、パワフルでした。
そして、なにより今からだか軽くて、楽しい。
なによりうれしいことです。いつも、本当にありがとう。きょうこさん。


今月のキャンペーンのスクラブ・・・パワフルですよ・・・
軽くなるなる!!って大評判です。私のゲップがどうやらMさんにもうつっちゃったようなんです。
なんでも移るから責任重大ね・(笑)


とっても楽になりました。流れる感覚がわかって、おもしろかった♪
せっかくのオイルマッサージだから、今日はこのまま、もう寝ま~す。どうもありがとう。


今まで何も感じないと言っていた幼馴染のMちゃんもこんな風に感じるようになったそうです。
やっぱりこれも移るね・・・だから波動共鳴・・・

せっかくなら好きなもの、いいものにうつりましょうね・・っていつも私も思うんです。


最後あわててバイバイしたので…
21分の湘南新宿に乗れました〓

今日もありがとう〓

恭子さんがいなかったら今ごろ私はいないかも知れないね。
感謝感謝です〓
おかげでずいぶん楽になったと思う。


ニューヨークで一番最初に来てくれたお客様・・・私がまだフェイシャルしかしていなかった15年前からずっと
応援して支えてくれているwちゃんです。
USA,アジアやらいろんなところにご主人のお仕事で住んでいらっしゃるのでどうしても身体さんへ負担が
重なっていたんです。
シンガポールから帰られたときは顔がやや土色でひと目で肝臓が弱っている感じでしたが、今はめきめきと
元気に美しくなられました。
顔も素敵なピンクになりつつあります。

まだまだパソコンにもたくさ~んいただいています。
ちゃんと大切にとってありますよ~。
本当にありがとう~♪

こうして毎日沢山の嬉しいメールを読ませていただいて涙ぐんだり、笑ったりしています。
今年は今までお会いした方、育んできたものをより一層大切にしていきたいって強く心に感じているんですよ
受け取ることも実力が必要でそしてそのメールをいただいて感じることもあるのでここでシェアさせていただきますね。
by kyokospa81 | 2012-01-16 10:12 | アロマトリートメントの感想