Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今重なっていること・・・はまっていること。

食べ物でいうとりんごにはまっています。苦手だったのに、今年は大好きに・・・なんじゃ~!?って感じです(笑)
りんごりんごって家で騒いでいます(笑)
あと海草類が無性に食べたいです。
身体的には眠い・・・(これは今年に入ってからず~っと)
時間の経過がなんだか自分の意識で早くなったり、遅くなったりする感じ・・・これにはびっくりしています。
カードを引くと「デトックス」やらそんなかんじのものばかり出てきます。

今年は辰年でしょう
今年はなんでも思ったことを具現化するのが早くて早くてあっという間だそうですよ~♪
先日今とても、感覚の鋭敏になっている友人とお電話で長話をしてそんな会話でもりあがりました。
でもね・・自分が知らず知らずのうちにブレーキをかけていたらそれは願望があったとしても叶わないということです。
なぜか・・・先月のアロマスクールでも大反響だった内容なのですが・・・
「アクセルブレーキ」についてご存知ですか?
ある方から伝えていただいたことがあるんですが・・・

たとえば「ハワイに暮らしてみたい」と願望を持っていたとしても「いざ明日ハワイに行く権利とお金が出来たら永住するか?」って聞いたら「子供の学校もあるし、主人の会社もあるし・・・」なんて思ったとしたら
これは引き寄せの法則からすると、絶対に叶わないんだそうです。
だってブレーキのこともちゃんと天が配慮してくださっているから・・・
だから本当に心の底からちゃ~んとそう思い切ることが出来ないとそれは叶わないだそうです。

葛藤があるとしたらその辺を整理すること・・・いわゆる「アクセルブレーキをちゃんとみつけること」
だから考え方の「ゴミ出し」大事なんですよね。
「でもね・・・でもね・・・」ばっかりだと、それはそれはごちゃごちゃしたことを引き寄せていく。
そういうことがはっきりとしてくる年でもあるのでは・・なんて感じています。

よりシンプルになることで自分の思いややりたいこともより明確に見えてくるのでは・・・なんて思っています。


私もなんだか時間の経過と行っていること、そしてその結果に行動を伴わなくてはならないのに、あまりのスピードについていけなくてぼーっとしちゃったりしています。


「~しなくちゃ」は今年はやめて「~したい!!」とよほど思わないとやらないことに決めたらちょっとした時間の空き時間を上手にみつけられるようになってきました。

でももっとそうなりたいような気がしています。

何かこうしたいと思っていることがあるけれど、なかなか叶わないなあ・・って時はどうぞちゃんとチェックをしてみると良いかも・・・

今日はそんなことを感じています。

おやすみなさ~い。

私はりんごをいただきます!!
[PR]
by kyokospa81 | 2012-01-13 22:38 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by あこちん☆ at 2012-01-14 15:19 x
私にぴったりのメッセージ♪読んでいて笑ってしまいました。したいのに自分で自分にブレーキかけるなんてもったいない☆前へ前へ進んでいきたいです(*^^*)いつも素敵なメッセージありがとうございます☆
Commented by kyokospa81 at 2012-01-14 23:29
あこち~ん

繋がっているからきっとぴったりだったんですね~♪
タイムリーでよかったです。
私も改めてチェックしているところです。