人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅はるかの干しいもにはまっています!!

私が食いしん坊だからみなさんご自分が本当に美味しいと思ったものをご紹介がてら
持ってきてくださることがあります。

それで今困ったちゃんなくらいにはまっているものがあります(笑)

先日トリートメントの時にBちゃんが持ってきてくださった「べにはるかのほし芋」です。
安納芋も初めていただいた時は衝撃的なおいしさだったけど、このべにはるかも甘くてそれはそれは
絶品なねっとりしたおいもだそうです。
お母様がご実家からおくってくださったそうで、おすそ分けにくださいました。
これが大変ことのはじまりです!!!!!!

紅はるかの干しいもにはまっています!!_e0131324_2313136.jpg


それはそれは歯ごたえが絶妙で食感がなんともいえなくそしてとても甘いのに天然の甘みなので
あとに残らずとても幸せな気分にさせてくれるんです。

とりこになってしまって、たくさんいただいたのにもかかわらずどこで売っているのかたずねて
また催促をしたようにいただいてしまいました。
Bちゃん本当に教えてくれてありがとう~
大変慌しい時期にとても幸せなお茶タイムに癒されています。

ちょっと渋めのお茶に合うんですよ。これまたとっても001.gif

ネットで探したらありました。

今は本当に便利ね~♪
思わず何軒かのお店から取り寄せました。

クリスマスあたりに沢山届くかと思います(笑)

これが自分へのクリスマスプレゼントになります(笑)
本当に色気のないお話でごめんなさいね~。

でもはまっちゃったんです!!それも053.gifひどくね~
今回かなり重症です。
でもね・・・これってすごく楽しいの。はまっているのって熱中できるからね。
by kyokospa81 | 2011-12-22 23:14 | おいしいもの