Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今年もみんな卒業しちゃった・・・

5期生さんのスクールも無事昨日終了しました。
これで今年の皆さん14名がすべて卒業なさいました。
(おひとりだけ補講ですね・・・)

いつもブログに書いてくださるオーラソーマのかおりさんのブログを遊びに行くと
「ついに来てしまった!!」って題名に書いてくださっていました。
最後の日を迎えてとても名残惜しいのがひしひしと伝わって来ています。

みんながそういってくださって本当にありがたいです。


私のほうもなんかぽっかりと穴があいたような感じです。
腑が抜けたいうか・・・

私は断食中だったので食べられなかったけど、最後だということですごい沢山のケーキが集まりました(笑)

e0131324_21355497.jpg


このクラスは最終的に本当にみんな弾けちゃったんですよ(笑)

それもすさまじくね~(笑)
e0131324_2151865.jpg


某航空会社勤務の才女Kさんのすごい顔のせちゃった!!
これはティートリーオイルを喉にぬっているところです。
あまりのまずさにみんな「ゲホって」ね(笑)

e0131324_2147419.jpg


愛しの5期生さんたち・・・

ひとりおすましして非常に先生のようにきりりと入学していらしたセラピストのKさん・・・
Nさんも人見知り・・・
Rさんは看護士さんでとてもセンシティブなセンサーをお持ち・・・
Mさんはとても真面目ででもおもしろい美容師さん
もうひとりのMさんも超繊細なデザイナーでもあり、お料理のお仕事をなさっています。

みんなで「はじめまして」なんて挨拶した時には人見知りさんの多いクラスで最初は「どうなるのかなあ?」なんて思っていました。


がアロマの力は素晴らしいですよ~
みんなで一月一回のシェアリングでみるみるその距離が近づいて・・・最後はしっかりと友情が築かれていました。
私の願いはただひとつ・・・「アロマオイルさんに助けを借りてみんな自由に軽やかに一緒になろうね・・・」て
それだけですが、しっかりと通じているようです。
みんなかろやかになっちゃって、「羽が生えてこの飛び立ちそうです。」なんて嬉しいことを言ってくれました。

やっぱり泣いちゃったよ・・・私もまた昨日も・・・029.gif
みなさんが1年間でしっかりと身につけたアロマの知識を活かしながらこれからを楽しんでくださることを
心から応援し、期待し、一緒に進んで行きたいです。

また来年も頑張ろう・・・リクエストがあるうちは・・・ね。

12月1日から2012年度のアロマスクール希望の方の募集開始しました。

来年は3月からがスタートとなります。若干カリキュラムを変更する予定です。
3年目なのでね・・・

今年はなんだかとても余裕のある12月です。
いろんなやる事の量はいっしょなんだけど、以前より余裕でこなせています。

断食も今日でいよいよ終わります。 断食あけのおしょくじから今から楽しみです。

みなさんも風邪にお気をつけくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-12-14 21:57 | アロマスクール | Comments(2)
Commented by KAORI at 2011-12-15 05:32 x
本当に楽しくて、あっという間に卒業の日を迎えました。
最後に、とってもはじけられて、良かったです(笑)
かなりひどい顔ですが、「まぁ、いいか!」
これも私ですから。。。

本当にありがとうございました!
Commented by kyokospa81 at 2011-12-15 22:26
KAORIさ~ん
あっという間ですね。
このファニーなお顔が連発で見ていて本当に笑えました(笑)
こんな人だったのね~かおりさんて・・・(笑)
このまんまのかおりさんが大好きですよ。
ずっとアロマと共にいらしてくださるように願ってやみませ~ん