Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

先日のワークショップやサプライズパーティを・・

パーティやスクールの余韻を楽しみながらトリートメントざんまいをさせていただいています。
早くも遠方の方は「からださんありがとうスペシャル2011」がスタートしました。

ミセスパイナポーのお風呂では本当にみなさんに「流す」ということをコミットしていただいているので
本当にいろんな事が流れていくようです。

今日いらした方もお風呂でずっとずっとじ~っといろんな自分を見つめられたようで帰られるときの後姿に
思わず私も胸にこみ上げるものがありました。
そういう姿を見せていたただく時はは本当に尊いと感じる瞬間を私もいただくんですよ。

そしてそういうあとには必ずや、軽やかになって、素敵なことが次々と起こりだしますから016.gif

私もたくさん経験ありますから・・・


ところで先日のワークショップやサプライズパーティの模様をブログに書いてくださった方たちをご紹介しますね。

心の目で美しい写真を撮ることの出来るとても稀有なフォトグラファーのひでさんこと高橋さん

彼とは2年前にニューヨークのCRSの主催者であり、ヒーラーでもある、香咲弥須子さんより
「今度、湘南でフリーペーパーを発刊される方がいらっしゃるので恭子さんをご紹介しました」とメールをいただきお会いしたのがつい昨日のようです。
彼にはロングインタビューということで創刊号に長々と載せていただきました。
私がアロマスクールを始めたばかりのときでした。
そのロングインタビューのやり取りの中で彼の非常に細やかな気配りと繊細さを感じ、私もそんな高橋さんだkらこそ、のびのびと自分を語ることが出来ました。

男性ってなかなか聞き上手がいない・・・って思っていたのでとてもびっくりして、そして安心感を憶えました。
今ではとても信頼しています。

そしてケーキ067.gifを作ってくれた
ともちゃんやっぱり繊細でとてもセンサーが敏感なキュートな女の子って感じのかわいい女性です。
普段はカウンセラーさんなんですけど、アートも大好きなんですね。
やっぱり描く世界もキュートです。
作るお菓子も彼女の味わいが出ていてやさしく、ほっこりです。


みほこちゃんいつもふと振り向くと笑顔でいてくれます。
自己主張が強くないんだけど、存在感があります。
物事の受け取り方がとても素敵です。
ロルファーさんとしてセラピストさんとしてアロマをふんだんに取り入れてくれています。

他にもみなさ~ん全員から思わず顔がほころんでしまうメールをいただきました。
スマホになってからめっきり返事がシンプルになってごめんね~(笑)

この場でいっぱいありがとうって伝えます。
もちろん読んでくださっている方もよ・・・

今度はみんなが参加できることも考えますからね・・・
いつも053.gifありがとう~
[PR]
by kyokospa81 | 2011-11-26 00:02 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by HIDE at 2011-11-26 22:48 x
わぁ~!(^^)! 素敵に紹介してくださってありがとうございます。

そうそう、取材にあたって香咲さんにご紹介されましたが、恭子さんには事後承諾(笑)でしたね~
私もちょっとビックリでしたが快く引き受けて頂きました。
香咲さんいわく恭子さんは湘南の女神、さすがに女神様は優しいです。
天と繋がり高いレベルのお仕事をされている方は、寛容で親切なのだと実感しました。

何度かに分け毎週のようにお話を伺いましたが、取材が終わってしまう時には寂しく感じたものです。
でもこうして月日が立っても、お付き合いいただけていることに心から感謝します。

素敵なお仲間に囲まれている恭子さんを見て、本当に嬉しくなりましたよ♪
Commented by kyokospa81 at 2011-11-27 14:37
hideさん~♪

本当に目線がやさしいですよね。
いつも穏やかなエネルギーをたたえてくださっていて。
私の気づいていないことまで言葉にまとめてくださって本当にありがとう!!!

私も昨年取材が終わる時にとってもさびしかったですよ。
長時間お付き合いいただいたのでなおさらね・・・

でもあれがあったからこそ、深い信頼関係が築かれたんすよね。

きりきりまいのところとかおっちょこちょいをたくさん見られていますがこのように寛容にうけとっていただきありがとう!!
Commented by tomomoon27 at 2011-11-27 20:05
恭子先生~

嬉し、はずかしながら高橋さんに続いてコメントしてみよ~っと!

あの日 ケーキをつくらせてもらって
受けとり上手な皆さんに食べて頂いて
私の中でスイッチが入りましたぁ。

何より魂が喜ぶ瞬間をたくさん味あわせて頂いたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこんな風に受けとめてくれてありがとうです。

これからも美味しいものづくり楽しみま~す。
また食べてねぇ

Commented by kyokospa81 at 2011-12-01 00:20
tomoちゃん~
魂が喜ぶこと・・・
これって本当にキーワードよね・・・
魂が喜ぶと疲れないしね。
そうやって自分の道を探るのが一番かもしれないよね。

これからもおいしいものよろしく!!
期待しています。