Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

先日のワークショップやサプライズパーティを・・

パーティやスクールの余韻を楽しみながらトリートメントざんまいをさせていただいています。
早くも遠方の方は「からださんありがとうスペシャル2011」がスタートしました。

ミセスパイナポーのお風呂では本当にみなさんに「流す」ということをコミットしていただいているので
本当にいろんな事が流れていくようです。

今日いらした方もお風呂でずっとずっとじ~っといろんな自分を見つめられたようで帰られるときの後姿に
思わず私も胸にこみ上げるものがありました。
そういう姿を見せていたただく時はは本当に尊いと感じる瞬間を私もいただくんですよ。

そしてそういうあとには必ずや、軽やかになって、素敵なことが次々と起こりだしますから016.gif

私もたくさん経験ありますから・・・


ところで先日のワークショップやサプライズパーティの模様をブログに書いてくださった方たちをご紹介しますね。

心の目で美しい写真を撮ることの出来るとても稀有なフォトグラファーのひでさんこと高橋さん

彼とは2年前にニューヨークのCRSの主催者であり、ヒーラーでもある、香咲弥須子さんより
「今度、湘南でフリーペーパーを発刊される方がいらっしゃるので恭子さんをご紹介しました」とメールをいただきお会いしたのがつい昨日のようです。
彼にはロングインタビューということで創刊号に長々と載せていただきました。
私がアロマスクールを始めたばかりのときでした。
そのロングインタビューのやり取りの中で彼の非常に細やかな気配りと繊細さを感じ、私もそんな高橋さんだkらこそ、のびのびと自分を語ることが出来ました。

男性ってなかなか聞き上手がいない・・・って思っていたのでとてもびっくりして、そして安心感を憶えました。
今ではとても信頼しています。

そしてケーキ067.gifを作ってくれた
ともちゃんやっぱり繊細でとてもセンサーが敏感なキュートな女の子って感じのかわいい女性です。
普段はカウンセラーさんなんですけど、アートも大好きなんですね。
やっぱり描く世界もキュートです。
作るお菓子も彼女の味わいが出ていてやさしく、ほっこりです。


みほこちゃんいつもふと振り向くと笑顔でいてくれます。
自己主張が強くないんだけど、存在感があります。
物事の受け取り方がとても素敵です。
ロルファーさんとしてセラピストさんとしてアロマをふんだんに取り入れてくれています。

他にもみなさ~ん全員から思わず顔がほころんでしまうメールをいただきました。
スマホになってからめっきり返事がシンプルになってごめんね~(笑)

この場でいっぱいありがとうって伝えます。
もちろん読んでくださっている方もよ・・・

今度はみんなが参加できることも考えますからね・・・
いつも053.gifありがとう~
[PR]



by kyokospa81 | 2011-11-26 00:02 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by HIDE at 2011-11-26 22:48 x
わぁ~!(^^)! 素敵に紹介してくださってありがとうございます。

そうそう、取材にあたって香咲さんにご紹介されましたが、恭子さんには事後承諾(笑)でしたね~
私もちょっとビックリでしたが快く引き受けて頂きました。
香咲さんいわく恭子さんは湘南の女神、さすがに女神様は優しいです。
天と繋がり高いレベルのお仕事をされている方は、寛容で親切なのだと実感しました。

何度かに分け毎週のようにお話を伺いましたが、取材が終わってしまう時には寂しく感じたものです。
でもこうして月日が立っても、お付き合いいただけていることに心から感謝します。

素敵なお仲間に囲まれている恭子さんを見て、本当に嬉しくなりましたよ♪
Commented by kyokospa81 at 2011-11-27 14:37
hideさん~♪

本当に目線がやさしいですよね。
いつも穏やかなエネルギーをたたえてくださっていて。
私の気づいていないことまで言葉にまとめてくださって本当にありがとう!!!

私も昨年取材が終わる時にとってもさびしかったですよ。
長時間お付き合いいただいたのでなおさらね・・・

でもあれがあったからこそ、深い信頼関係が築かれたんすよね。

きりきりまいのところとかおっちょこちょいをたくさん見られていますがこのように寛容にうけとっていただきありがとう!!
Commented by tomomoon27 at 2011-11-27 20:05
恭子先生~

嬉し、はずかしながら高橋さんに続いてコメントしてみよ~っと!

あの日 ケーキをつくらせてもらって
受けとり上手な皆さんに食べて頂いて
私の中でスイッチが入りましたぁ。

何より魂が喜ぶ瞬間をたくさん味あわせて頂いたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこんな風に受けとめてくれてありがとうです。

これからも美味しいものづくり楽しみま~す。
また食べてねぇ

Commented by kyokospa81 at 2011-12-01 00:20
tomoちゃん~
魂が喜ぶこと・・・
これって本当にキーワードよね・・・
魂が喜ぶと疲れないしね。
そうやって自分の道を探るのが一番かもしれないよね。

これからもおいしいものよろしく!!
期待しています。

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル