人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な方の共通項を見つけちゃった!!

先日のいずみんの結婚といい、大恋愛中の方が続々と見えています。

「秋」って恋愛の季節なんですってね・・・これから寒くなるからちょっと人恋しくなるらしい053.gif
先日ある方がおっしゃていました。

近頃強く感じていること、「恋愛」って今回生まれて来てからのことだけではなく、かなり前世が関係しているような気がするんです。

だってひと目見て好きになるなんて、絶対にありえない・・・
その瞳の奥になぜか懐かしさを感じたり、感情を揺さぶられるのはその過去からの続きを魂が思い出しているからなのでは・・・などと近頃、感じたりしています。

なんかフラッシュバックのようにその人の所作から「あ~懐かしい~」とか「あ~これって知っている・・・」とか
そういうことがすごい増えてきました。
男性、女性に限らず・・・
ものすごい濃厚なご縁をいただいて、お客様が見えているような気がします。
新しい方も沢山いらしてくださるのですが、みなさんとても懐かしいような愛しいかたばかりなんです。
時代の流れでしょうか・・・

私の最近の変化としては

だめなことや苦手なことや興味のないことはますます一切受け付けなくなりました。

それをまるで子供のようにやってしまうので、ちょっと失礼な感じではないかとひやひやする時も近頃良くあります。

子供って不器用でしょう。
だから私は今までかなりいろんな対応などソフトにやってきたけど、レスポンスなどどうしても今までと違ってきっぱりとしたアクションをしているので自分でも戸惑っていますが、極端にやってしまったりしています。
これもしょうがないよね・・・

あと実にタイミングが絶妙にパーフェクトです。

電話したら相手がメールを打ってくれていたとかびっくりされることばかりです。
これもいつも不思議です。
これだけパーフェクトだと宇宙の計らいに絶大なる信頼をおくようにおのずとなってきます。

あと現実化するのがすごい早いです。
どうせ何か思うなら自分にとってすごくラッキーなことの方がお得よ・・・絶対に001.gif
先日もびっくりするようなことがおこりました。
これはまた後日ブログに書きます。

「与えて与えて与えつくすこと・・・そして出し惜しみしないこと・・・全力投球・・そしてあまりにも謙虚であること、感謝力がものすごいこと、
無駄なことは一切しない、ちゃんと自分の尺度を持っていてぶれない、時間にものすごく正確、必要のないものには決して時間とお金をかけない、でもこどものようにとってもかわいらしいところがある 迫力もある」

今私は本当に先を歩いて下さっている素敵な尊敬する先輩達に囲まれて沢山の刺激をいただいていますが、
みなさんの共通項がこれです。

こんなに素敵なお手本になるような方たちにお会いできるチャンスが沢山あるのでしっかりと波動共鳴させていただけることの幸せをかみ締めています。

来週もまたいろんな世界で活躍中の女性達とお会いする素敵なチャンスがあるのでとても楽しみにしています。

秋から冬にかけて今年もまた濃厚な時を過ごしていま~す♪

素敵なウイークエンドをお迎えくださいね。
by kyokospa81 | 2011-11-19 01:34 | 感じる事思うこと