人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい連鎖が繋がっていく毎日です。

感想をいっぱいいただいています。
シェアさせてくださいね。だって恥ずかしいから・・・なんてとても言ってはいられません。
幸せなバイブレーションがいっぱいなメールばかりなんですもの・・・
シェアーして波動を浴びてくださいませ。
連鎖しますから・・・


001.gif昨日初めて来てくださったSさんはアロマの勉強会で席がおとなりだった看護士さんでもあり
メディカルなアロマの先生もなさっています。
とてもチャーミングで会ってすぐに意気投合しました。
アロマ談義に大いに花が咲きました。
そしてトリートメントを受けてくださっての感想です。

恭子さんへ

今日はありがとうございました。(^-^)

とても 素敵な時間だったな~。

身体はまさに肩の荷が下りたって感じです。

恭子さんとの出会いに感謝して神様にありがとうって言います。


私こそ出会いにいっぱい感謝しています。
これからもお互いのフィールドでサポートしあってやっていきましょうね。

001.gifそしてバンビューレンのオイルを使っての感想です。
新婚ほやほやでお二人でテレビ局勤務で激務の日々を送られていますが、
時間を見つけてミセスパイナポーにきてくださっています。
私もほぼ8年近く勤めていたのでよ~く内情はわかります!!

愛のある手当てを想像するとアツアツですね053.gif
アツアツといえば・・・うふふ(笑)お楽しみに!!!!

恭子さん、こんにちは!
Uです。
オイルのパワーのすごさに驚いてしまったので、メールしちゃいます〓
一昨日と昨日の夜、彼が喘息気味で苦しそうだったので、ペパーミントのオイルで胸と背中をマッサージしてあげたら、痰がきれて、すごく楽になったそうなのです。喘息気味だと横になるのが苦しそうなのですが、スヤスヤ寝てました〓あとは、夜、鼻炎で鼻が詰まっているときにラベンダーでマッサージしたら、鼻が通って、そしてすぐに寝てしまったという…

オイルのパワーってすごいですね〓2月からのアロマスクール、楽しみにしています〓


素敵なメールをありがとう。
喘息の時はとっさにラベンダーとか選んでしまいそうですが、こうして交感神経を優勢にさせてあげることがんまず一番にすることなんですよね。
ユーカリとか。ニアウリとかですっきりとさせてあげること・・・そして去痰作用を求めること・・・
バッチシでした!!
来年スクールにどうぞ通ってね・・・楽しみにしていてね・・・・

001.gifそしてライフレゾナンスの感想もいただいていますよ・・・
「流すことがコンセプト!!」これを実感なさった模様です。
スクール6期生のMさんです。


今週の土曜日は、いよいよ9回目のアロマスクール。〓
バックマッサージの実技があるのよね~、楽しみ♪

ところで、DXボディマスクのお手入れ、やってみました。
背中が疲れていたのと腰の痛みがあったので、お風呂に入る前に塗布して、しばらく時間を置いてから入浴。〓
入浴後にはエナジェル塗って、す~っと気持ちが良かったです。
翌日、前日の痛みとか滞りが無くなって、身体が軽くなっていたよ。
レイフレゾナンスは、ほんとに「流す」んだな~って実感しました!!


Mちゃんいつもありがとう!!
エナジェルとデトックスボディマスクは最強コンビですから・・
痛みもなくなりますよ・・・あっという間に・・・
今度のスクールも楽しみにしていますね。私も!!

001.gifライフレゾナンスのバランスフルイドを購入なさって先日長野から来てくださったAさん
足の裏にしゅーっとしてお風呂に入ると毒素をながしてくれるのを強力にサポートするとお伝えしたら・・・?


足の裏にシューでお風呂試したら、とーーても気持ちが良かったです。
ありがとうございます。


やはり流すんですよね・・・パワフルに・・・Aちゃんありがとう。!!来年の予約を入れてくださいました。
一番乗りですよ・・・ご縁がありますね・・・たくさん!!

001.gifみなさんスクールにきてくださろうとなんだかそわそわなさってくれています。
このブログを書いている間にメールをいただきました(笑)
先日茨城から来てくださったRさんたら・・・こんな風な展開だそうです。


恭子さん

トリートメントを受けた日の家路は途中で肩が驚く程重くなりました。寝たら次の日はなおりました!体が軽くなりました!
本もその日の内に購入できました!少しずつ読んで、少しずつ実践してます。
そして、なんと、左脚の付け根のシコリがなくなりました!凄いですね!多分次の日にはなくなっていたと思います。気が付いたらなくなってました!ありがとうございますます!
家に着いてすぐに、主人に来年アロマスクールに通っていい?と聞いたら、何寝ぼけた事言ってるの。と言われました(涙)
しかし、来年アロマスクールに通います!通いたいという迫力が大事ですよね。月一回の休みがもらえないなら、本当にここを出て旅館の中居さんになるのもいいかな…と思いました。
Yさんが送ってくれたミントオイル、Yさんと恭子さんの愛を改めて感じました。ありがとうございます。
アロマディヒューザーも大活躍です!部屋いっぱいに香りが広がって、いいです。
ではまた



もちろん迫力は大事です。私なんてそれだけで生きてきた(笑)ソフトに迫力で実は押しも強いというかしつこいと家族には言われています(笑)

Rさん夫婦は円満でいらしてくださいませ。
スクールのことでどうか今のポジションを失わないでよ・・・(笑)
いつでも歓迎しますから・・・

足の付け根は良かった・・・ゲップがすごい出たもんね・・・(笑)
(あ!!これってミセスパイナポー用語ですから)

まだまだいただいていますが、ハッピ~なちょっとシェアね・・・

ありがとうみなさん。
おかげさまで支えられています。

与えて受け取って、平和でシンプルなやりとりが本当にミラクルだと思います。

ところで
12月に予約を下さっているみなさま・・・

どうぞそろそろ日程を下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

それでは幸せの連鎖をありがとうございました038.gif!!!
by kyokospa81 | 2011-11-10 23:50 | アロマトリートメントの感想