Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

深いヒーリングタイムとなったスクール

昨日の5期生アロマスクールにはバースデーガールがいました。
オーラソーマのプラクティショナーさんのかおりさんです。
彼女の日記にクラスの詳細が記されているのでそちらを読んでくださいね。
昨日はにっこにっこしながらおいしいロールケーキを片手に「今日お誕生日なんです」って
バースデーガールがなんと私に可愛いパイナポーのプレゼントと共に元気に来て下さいました。
なんかすごく縁起が良い感じでうれしくなりました。


e0131324_003419.jpg


こんな大きなタッパーに何を詰めましょうか(笑)

ありがとう・・・
そしてバースデーガールのかおりさんです。

e0131324_014630.jpg


おめでとう!!5期生の仲間達と一緒に祝えて本当に嬉しかったです。

そしてまるで天使がお祝いしてくれているようなギフトの満載なレッスンでした。

みんなのアロマトピックスのシェアでとても濃厚なディスカッションに涙ぐんだり、笑ったりで
9回目ともなると本当に安心して親密に洗いざらい話せるようになれてとても素敵な時間です。

ふと気づくと2時間近くもシェアタイム・・・

慌てて残りのレッスンをこなすことになりました(笑)
e0131324_0171746.jpg


ハンガリーウオーター作りに、バックマッサージ!!アロマの歴史など私はとっても早口になってしまいました

でもね・・・最後にみんなでとても素敵なレッスンのシェアだったととてもよいお顔で記念写真を撮りました。

なんともまるで「アロマヒーリングスクール」に様変わりしている感じですね。

すごく濃厚で私にとってもヒーリングタイムとなっています。

癒しは絶対に伝える側、受け取る側にも双方にちゃんとおこりますから・・・

いつもながら感謝でいっぱいの一日でした。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-11-10 00:08 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by KAORI at 2011-11-10 00:58 x
昨日は、素敵なお誕生日を皆さんと過ごすことが出来て、Happy Girlでした。
ミセスパイナポーのスクールは、アロマを学びながら、ヒーリングされ、そして成長していけるスクールですね!
本当に参加することが出来て、幸せです。

そのスクールも来月で最終回だなんて、とっても寂しいですが、出逢ったみなさんとはずっとつながっていくような気がしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by kyokospa81 at 2011-11-10 07:59
KORIさん
昨日は本当に素敵なバースデーをおめでとう!!
そしてすごく良かったよね・・・みんな本当に共に、成長があらわれているよね。それが外見にもね~♪

スクール終了後もいろいろとワンデーレッスンとか作りますから
カンボジアから帰国しても参加してよね・・・(笑)
来年はきっと素敵な海外勤務のサポートができると期待しています。
平和な気持ちを持っていようね。

Commented by tomomoon27 at 2011-11-10 21:07
いいなぁ~いいなぁ~
きっとこのブログを読んでいるみんなが
そう言っているのが聞こえる~(笑)

どんどん平和な心を持った幸せな卒業生が
誕生していきますねぇ。
素敵なわが広がる~。

楽しみですねぇ。
Commented by kyokospa81 at 2011-11-10 23:20
tomoちゃん

23日のフォローアップも楽しみね~!!!
朋ちゃんたちとの時間もいつも濃厚よね♪
どんな時間になるか今からすごくわくわくしない??

何より私が一番わくわく!!!