Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

鳩がベランダに卵を産んでいました。平和の使者だから?

昨日平和でいることが大事・・・なんて書いてしまったらもう具現化しちゃってことがありました。
なんとミセスパイナポーのベランダで鳩が卵を産んでいました。
今ネットで調べたら19日くらいで孵化するそうですね。

わ~どうしょう。
なんて話していてら鳩は「平和の使者」だそうですね001.gif
安全だと選んだということだからとりあえず孵化していただいてそれからお掃除しましょうね。

あ~でもびっくりした!!!
卵がころりところがっているんだから・・・



ところで今日はスクールでした。「サイプレス」木のオイルです。
秋の行事で振り替えが多かったので今日は3人でのんびりとトークすることが出来ました。
背中のマッサージだったのでそれもマンツー^マンで教えましたよ。
若返りのローション作りも楽しみました。「ハンガリーウオーター」です。

今日で早くも9回目・・・
中でもTさんのご主人は最初こんな遠くまで(彼女は往復で5時間近くかかります)家族の揃う土曜日になぜ通うのかと強く反対なさっていたそうです。
近くにもあるのにってね。
が近頃は「次のコースも是非行ったら?」なんて素敵な事をおっしゃってくださったそうです。

もちろんまだ次のコースはありませんがね(笑)

でもね・・・そのお話を聞けて、すごく嬉しかったです。
だってご主人がきっと奥様がトリートメントをしてくれたり、オーラブラッシングをしてくれたりするようになって
きっと嬉しかったり、幸せな気分が奥様を通じてちゃんと伝わっているのだと思います。
奥様のご機嫌が良くってその効果たるやきっと絶大なんだろうと思います。
そして良い香りのおうちでお掃除もアロマでということですから快適にならないはずはありませんからね。

次のコースもちゃんと作りましょうね。
考えるのも楽しみなんですよ。
だってリクエストがあるということは幸せなことですから・・・
今日もバックマッサージの実習でしたからどうぞご主人様堪能してくださったらいいなあ。
来月の感想がまた楽しみです。

そしてスクールの前に朝一番にトリートメントに来てくださった茨城からのIさん。
朝の電車が水戸で6時発で来て下さいました。
彼女は農家に嫁がれて、普段とても良いお嫁さんをされていますが、ご主人がそ~っと朝5時過ぎに車で駅まで送ってくださったそうです。
辻堂のトリートメントルームは朝9時にご到着でした。
これもきっとご主人が愛する奥様が元気になるならと送り出して下さっているんですよね。
トリートメントのあとに颯爽とした笑顔で湯河原の素敵なマダムのいらっしゃる「ブレッドアンドサーカス」さんのパンを買いに行かれました。
もともとこちらのブログでご紹介くださったご縁だったので・・・

ある男性がつくづくとおっしゃっていたけど、奥様の「笑顔」が見ていたい・・・
ただそれだけだそうです。

平和でいたい・・・笑顔でいて欲しい。・・・なんか共通053.gifするよね



そして鳩が卵産んじゃったけど~~~~~どうしょう!?
[PR]
by kyokospa81 | 2011-11-06 01:46 | アロマスクール | Comments(4)
Commented by あこちん☆ at 2011-11-06 17:04 x
人に優しく、親切でいたいなぁ~♪だってそうすると自分も幸せになれるから~☆なんて今日思ったです☆そんな日にブログを読ませてもらいました☆繋がっている気がします☆
Commented by kyokospa81 at 2011-11-08 08:29
あこちん
繋がっているというのは事実です。
自分と人と一緒だからね・・・そう考えると簡単ね・・・
あこちん、一仕事ご苦労様でした(笑)
Commented by ハルカ at 2011-11-08 14:18 x
こんにちは。
わたしが勤めてるところのベランダでも、鳩がたまご産んだんですよ(笑)
しばらくせっせとあたためていましたが、どうやらかえらなかったようで、ひなには会えませんでした(かえらないことも結構あるようです)。
でも鳩のつがいが仲良くたまごを守っている様子を見られて、こころ温まる日々でしたよ~。
Commented by kyokospa81 at 2011-11-09 00:58
はるかさん

こんばんわ・・・
そうなんですね。ご経験があるんだ・・・なんと心強いです。
今日はお店では温めていなかったなあ・・・でもしっかりとオスが見張っているんですよ。