Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

波動ってどういうことかってわかりやすく。

説明してくれているものに出会いました。
というかお気に入りを整理していて見つけました(笑)

波動について

この私達のいる3次元で言葉に表すのがとても難しいことをこうしてわかりやすく書いてくれてあることを見つけると嬉しくなります。

かなりこんな感じだと私は感じています。

でもすべてではないと思います。

何せ肉体を持っている人間がキャッチしているのと、時期もちょっと古いから、日々こういう情報も更新されているんだと思います。
でも本当のことは残っていくので・・・


ぴ~んと来た方は読んでみてくださいね。

で、必要なエッセンスだけいただいてください。

自分の感覚をくれぐれも大切になさってくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2011-10-14 23:12 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by LOVEkyoko at 2011-10-15 01:48 x
わぁ~\(*^▽^*)/ 私もこんな感じだと思いました。 まさに 最近、感じていたことなので自分の感覚に自信がつきました。 リンク、ありがとうございます♪
Commented by kyokospa81 at 2011-10-15 23:51
私もいつも確認させていただいてあんしんしているよ・・・
ありがとう恭子さん!!