Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

雑記いろいろ・・・・お風呂は長湯をしてみたらどう?とかね・・

まだまだ暑い日々が続いていますね。
残暑ですよね。
結構日差しがぎらぎらとしていて思いのほか日焼けをしています。
ホワイトニングフェイシャルで本当にみなさんきれいに整っています。

お店にこれない方も今年の夏の疲れはいまのうちにちゃんと解消すべく手厚くパックなどをこまめにしてあげてお手入れをしてあげてくださいね。

001.gif昨年の私のバースデーの日に私へまるでプレゼントのように来てくださったアロマスクールの3期生のIさんの仲良しのAちゃん・・・出会いをいただいて何度か名古屋から来てくれています。
今回も思い切り心のこもったポーチを作ってくれてトリートメントに来てくれました。

e0131324_1115541.jpg



大好きな酔芙蓉の前で・・・この写真を撮ってくれたKちゃんもありがとう!!

彼女は今月より大好きな仕事へ変更しようと思いっきりシフトチェンジなさるところです。

こんな素敵なポーチが作れるんだよ・・・
すごいね・・・

e0131324_11102676.jpg


私は代官山の「カーリー」というブティックがが大好きなのですが、そこの本を見て作ってくれたそうです。
その偶然にもまたびっくり・・・

001.gifところで今月アロマスクールのみなさんへお伝えしているオイルが「グレープフルーツ」なので毎晩お風呂にお湯を溜めてしっかりと浸かって汗を流しています。
暑いからといってシャワーばかりだとなかなか疲れがとれません。

30分の入浴で1000メートルのウオーキングに匹敵するとか・・・
そしてその後の睡眠がとても深くなれるからね・・・

私は人のわきの下とか自分のわきの下を「くんくん」と嗅ぐちょっとへんなくせがあるんですけど(笑)
汗のにおいでなんとなく体調がわかるんですよ・・・

ちょっと異変を感じた時はこの長湯で腰湯を1週間くらい続けてお水をじゃんじゃん補給し続けると
またいつものにおいになるんです(笑)


きっと老廃物を流してくれているんだろうなあ・・・って思います。

その時に炭酸水を飲むとより汗が流れると先日ある方からうかがってペリエを持参して入浴をしたら
本当にいつも以上に汗が吹き出ました。

素敵な発見016.gifでした。

001.gifトリートメントといえば12月の「からださんありがとう2011」の内容がまだ決まっていませんがトリートメント予約が入りだしました。

私の出来る人数が決まっているからでしょうね・・・

今4名ほどいただいています。

もし年末絶対に受けたいという方は早めにお知らせくださいませね。今年は出足がすごく早いです。


001.gifトリートメントでは毎日のように予想のつかないミラクルがおこりまくっています。

これは本当に私の力ではありません。その方たちの魂の道筋をすでに決めていらしているんだと強く感じます。

沢山そういう嬉しいメールをいただいています。

この場を借りてどうもありがとう!!

おかげさまでみんなが軽くなってくれるから繋がっている私も非常に楽になってきました。


一緒に歩むソウルメイトたちとじゃんじゃん出会いをいただいているから・・・

001.gifそして感想といえばずっとミセスパイナポーを愛してくれているともちゃんもブログでまるで告白のように書いてくれていました。

そのように私流のお付き合いを受け取ってくれる方がいるから私も幸せなんですよ。

受け取り側にも実力が本当に必要なんです!!

こうやって表現できること自体もう自分もそういう状態だってことだから・・・

すべて対等なんですよ・・・

だって昔かつての小さい頃から表現として私はまったく変わっていないの・・・

だけと小さい子供がいうことだからとか、ど~んとハートにダイビングするように飛び込まれるとみんな引いちゃうんだよ・・・

たくさん拒絶されてきました・・今のようにやっていて・・・

今はこうして沢山私の溢れる思いを受け取ってくれる人しかまわりにいなくなったので本当に楽なんです。

いろんな兼ね合いを覚えたりしてそのようにまだ出来ない人には引くことも覚えたりしながら
かなりの知恵も蓄えたしね・・・

でも日々生まれ変わっているから(笑)

素敵なお休みをおすごしくださいね。

私は大好きなひろこさんに愛にホームへ行ってきます。

なにもっていこうかな・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2011-09-19 10:59 | 感じる事思うこと | Comments(4)
Commented by あこちん☆ at 2011-09-19 20:24 x
先日は久しぶりに会えてでも久しぶりな感じがしなくて、素敵なお友達にも会わせていただきランチからとっても楽しく夢のような心地よい時間をありがとうございました☆体がとっても軽いです☆愛をいっぱいありがとうございます☆あさってから頑張りますね♪今後が楽しみです☆
Commented by at 2011-09-19 23:06 x
本当の愛 その表現は
ハートに確実に響く。
きっとその表現力は恭子さんならでは。
告白を受けとってくれてありがとうございます。(笑)
溢れる愛は伝染します。

みんなきらきら本来の自分に
とびっきり素敵な笑顔。

表現し続けれくれて ありがとう。
湘南のお母さんとの時間も素敵な時間だったことでしょうねぇ。
Commented by kyokospa81 at 2011-09-20 21:54
あこちん
楽しかったね~♪何時間も一緒に居てもほんの一瞬のような感じがしましたよね・・・体が軽くて何よりです。新たな展開に飛び込む勇気とそのチャレンジ精神に心より尊敬していますよ。
おめでとう!!私もあこちんの今後が楽しみです。
Commented by kyokospa81 at 2011-09-20 21:58
ともちゃん・・
私の表現力の源は笑いですから(笑)
ところでしかと受け取りましたよ。朋ちゃんからの言葉のプレゼントの数々を・・・
溢れる愛は伝染します。そうだよね・・・

みんながそうなった時は至上天国だね~♪
もうすでにそうだけど・・・ね♪