人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_835313.jpg


夏らしいお天気ですね・・・
ようやくゆったりとした時間の流れを感じています001.gif
朝起きて「サマーブリーズ」をブレンドしたあと、オイル遊びをひとしきり・・・

アロマオイルさんにも種類によってこんなにもカラーが違うんですよ。

普段は褐色のボトルなので中身が見えませんから・・・

これはヴァンビューレンのものではないんです。

マニアックなので沢山持っていますから(笑)

ひとしきりオイルで遊んでサマーブリーズのブレンドを作って部屋で焚いてみたりしてこれまたすごく
贅沢な時間です。

これは私の作ったオリジナルブレンド12種類・・・
宝物です・・・
でもどんどん日々進化中!!

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_8414533.jpg


ランチはカラーが必要な気がして思いっきりビタミンを感じさせるサラダランチ・・・

目でいただくのも大事なことだもんね・・・

大好きなシトラスサラダです。

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_8401083.jpg


先日の山形からのトマトさんやらふんだんに・・・

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_8405746.jpg


このキャロットのサラダは作りおき・・・今のマイブームです。

キャロットを細かく刻んで薄くしおもみして、その後フレッシュなオレンジジュースをしぼって
レモンも・・・あればね。 レーズンとりんごジャムであえたもの。

もちろん勝手なるオリジナル・・・

お店でもトリートメントの合間にいつもばりばり食べています。

サラダにのっけてこんな感じに・・・

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_858422.jpg




一方いつも寄り添ってくれているちょこやんは12歳のご高齢・・・

この暑さはとても厳しいようです。

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_8583863.jpg


私ね・・・エアコン苦手なのでちょこやんだけにつけてあげてもその部屋から出てきて私のそばに来てくれちゃうんですよ・・・




ちょっと「ハーハー」と息が荒めです。

でもお散歩は喜んで一緒に・・・

チョコやんはビーグルだからスヌーピーと一緒でしょう。

この独特のポーズが大好きな053.gifですよ~

イルカに愛に行ってきま~す~ドルフィンスイムに。_e0131324_8591237.jpg



なんともたまらんでしょ053.gif001.gif


さて今夜から御蔵島へイルカに愛に行ってきま~す。

子供に戻れるぞ~~~!!


では・・皆様も素敵な夏休みをおすごしくださいね。
by kyokospa81 | 2011-08-13 08:53 | 日記