人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みになったけど・・

あまりに家のことや事務的なことをほっぽっていたのでやること山積み状態で~す!!

あえて目をつぶるか・・・すべてやってしまってすっきりとしたいかと思うと絶対に目をつぶれない性格(笑)

だからやっちゃてま~す!!いろんなこと・・・一気に・・・!!

ところでひとつのものが食べたくなる私のこの食事の嗜好についてですが・・・

今トマトが私の中で大ブームです!!

大好きなNさんからご紹介いただいて昨年から収穫時にお願いしている

「とまとやよずべい」さんから昨日収穫してくださったトマトが届きました。

みてみて~~~!!

夏休みになったけど・・_e0131324_9581594.jpg


これで3キロです。
1キロ1000円なので3000円で送料が525円でした。

夏休みになったけど・・_e0131324_9583592.jpg



こんな風に可愛くラッピングしてやってきてくれました。

夏休みになったけど・・_e0131324_9585648.jpg


昨年ひとくち口に入れた瞬間に本当に感激したんです。
ジューシーで甘くって、ふんわりとした酸味がやさしくてね・・

3キロなんてぺロリです(笑)

ちなみに我が家は私しかトマトは食べません(笑)


さて一年間でこの時だけのお楽しみ・・・トマトソースを作って冷凍したり、パスタソースを作ったり
して楽しみたいと思います。

山形より「とまとやよずべい」小野貴之さん
音楽と旅トマトを愛する方です。トマトで感動をお届けできるように精進中だそうです。

090-6626-9964

ぴ~んと来たかたはおとり寄せくださいね。

素敵な8月8日・・・今日は宇宙エネルギー無限大の日のようなような数字の一日ですね・・・

なんだかすごいことが起こるような気がします!!

素敵な1日を・・

私はトマトで楽しんで残務処理をしています!!


PSぱつぱつに熟してくるから甘いのですよ。
だから少しつぶれていてもソースにするか、目をつぶってあげてね・・・
その分とびっきりおいしいからね・・・
by kyokospa81 | 2011-08-08 10:06 | 日記