人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろアロマトリートメントギフト券が人気です。

お誕生日のプレゼントやちょっとしたプレゼントにギフト券を購入くださる方が増えています。
何かこころを込めて選んで下さったものもうれしいけど、「トリートメント」も「あなたのこと大切だからあなたのからだをいたわりたいですよ・・・」って感じで素敵なプレゼントですよね・・・

先日ご紹介した「鵠沼のTハウス」の竹ちゃんがお世話になっているスポーツトレーナーさんの
お誕生日プレゼントにうちのギフト券をプレゼントなさってその感想を彼女がブログに書いてくださっていました。

彼女もかつてトリートメントの勉強をなさっていてしばらく現場に入っていらしたそうですが、半年ほどで体調を崩してスポーツトレーナーさんへ転向なさったようです。

畠山さんのブログ

このようにご紹介ありがとうございます。

こんな風に喜んでいただけて私もとても嬉しいです。

「神様がお客様を連れてきてくださる」というのは本当に常日頃感じていることです。
無神論者ではありますが(笑)
みんなが神様ですよ・・・心の中に繋がっているね・・・

集客活動はまったくせずに、口コミのみと完全にご紹介制ですからね・・・ほぼいまでは・・・
皆さんのおかげさまですね。いつもいっぱい感謝しています。

当初ミセスパイナポーを辻堂のあんな不便なところに開くのに、まわりからびっくりされましたから・・・

どうして茅ヶ崎の駅近ではないの?とか良く聞かれました。

でもね・・・どこでも本当に自分が心から快適な感じがするところが良かったんです。

時には海の波が聞こえ、月がこうこうと照らし、太陽がさんさんと降り注ぎ、風びゅ~んと突き抜ける・・・

そんなところが良かったんです。

だから駅の近くは沢山探したけど、NGでした。

順調にやってこれたのも自分が快適だったからだと思います。


本を何冊も書けるような不思議なエピソードが起こるのもこれもミラクル・・・

決して私の力ではないんです。

昨日もバンバン起こりました。

今朝メールをいただいています。

さ~今日も元気に天気が良いので自転車で海を眺めながらのんびりと行ってまいりますね。
by kyokospa81 | 2011-08-03 08:11 | アロマトリートメントの感想